Cygamesが「AI Studio」を設立!!AIを使わない企業は置いていかれる
http://otakomu.jp/archives/39968629.html
↓
趣味を全部めちゃくちゃにする
創造性を破壊する
本物のアートを魂のないゴミで置き換える
あらゆるものを高くする
生徒の脳を腐らせる
資源を使いすぎる
このクソみたいなサイトで、女性の服を脱がせる用途に使われている
生成AIに、良い点なんて何か一つでもあるの?
Ruins all my hobbies
— Enel (@XC_Enel) January 9, 2026
Destroys creativity
Replaces real art with soulless garbage
Makes everything more expensive
Rots my students' brains
Uses way too many resources
Is used to remove clothes from women on this garbage website
Is there ANY positive to generative AI? https://t.co/MMAqvKjqf9
この記事への反応
AI使ったほうが効率ええし面白いゲーム作れるやろ
反AIやってる奴が取り残されていくんだよな
海外の方がAIに厳しいんだよな
特にクリエイター方面は
AIプログラミングには寛容なのに
必ず最後にAIは勝つ
そもそも親会社のCAが生成AIの利用どころか開発してたやろが。いまさら何が燃えるんや
AIウマシコしていいのか?
日本が経済成長できない原因
AI関連は必ず刻印みたいなものを表示させんとあかんね
このままだと人間の文化レベルが確実に低下すると思うわ
サイゲは技術とか設備に拘りあるから当然手付けるわな
PCゲーのDLSSとかネイティブより綺麗になったりAI補正凄まじい
PC、CSにも手出してるしスマホやタブもハードに組み込まれて進化してくだろうし競争力維持する為にはやっとかなきゃならん分野だわ
そのうちアニメもAIだらけになるぞ
漫画も出てくる
反AIやってたウマガイジさん死んじゃうの?
AI競馬ソフト作ってほしい
これで版権だけ買ったメタルマックスの新作を出していただけるのですね!?
でっかいモーションスタジオとかも持ってるしAI併用で表現の幅広がりそうやな
反AIとかこれからどうやって生きてくんや
海外の反AIは仕事が奪われる!っていうまあ真っ当なアンチも多いイメージ
日本の反AIはイラストの無断学習すんな!ってキモオタが喚いてるだけ
GoogleやらAppleやらゴリゴリにAI活用して研究開発もしてんのに日本の会社がやってはいけない理由が意味不明だもんな
ゲーム会社なんてもう当たり前に利用してる
ある瞬間から人間じゃ手も足も出ない状況になるんだから準備するのは当然だよ…
今やみんな何かしらでAIの恩恵受け取るのにホンマ視野が狭いよな
そもそも反AIなのにX使うなよ
犯罪でもしたかの如くキレるよなあの人ら
【倒錯ASMR】この高貴なるドレイのワタクシに奉仕される幸せをその身に刻みなさい。【CV.佐伯伊織】
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
病的に愛が重いメンヘラサブカルクソ女のらぶらぶ性癖開発観察日記【効果音同時収録】








イラスト描く事がAIの仕事じゃ無いんだよ
>>サイゲは金儲け第一だから、客の意見なんか聞かない。キャライラストにも平気で使うんだー😡
金儲け第一は否定しないが、AIがどのようにすれば金儲けに繋がるのかとか、平気で使うといった具体的な前例を出せてない時点で反AIの馬鹿さが伺える。まぁかつてのバクり疑惑裁判の様にこの話題は、多分長くても1ヶ月ぐらいで忘れられてそうだけど
クソ外国人とかそもそも客じゃねーよ
薄汚いAIクソ犯罪者に著作権を認めるだって
やっぱり田舎者のカッペはバカしかいない
他人のキメラで生成したもんに著作権なんてあるわけねえだろ犯罪者
中世かよバーカ
死ねAIガイジ
誹謗中傷に該当するコメント書くのはやめようなPCおじ
逆、不安がってるが正解。どっちにしても考え過ぎだけどね
Xのgrok騒動でAIに対する不信感が高かったからAIって単語だけで怒っているんだよ
PC出始めの時にPC使わずに仕事しろと主張してるようなもん
というか反AIのAIへの解像度が低すぎるのも問題だと思ってる
マクドナルドが去年の8月17日に公式XにAIを使った使って広告出した際に、反AIの人達はその会社の商品買わないとか発狂してたな🤣なお、1~2週間ぐらいで忘れられてたし、対して売上に影響無かったけど🤭
なんで日本の一企業叩いてんだよ
海外の方の大半はウマ娘のキャラやゲームに対して生成AIを使われたくないから、叩いてるというより心配してるんだよ
その証拠にリプ欄の大半はウマ娘に関する事でグラブルやプリコネの事については一切言われてないからな。
AIが70~80%の完成度で出力してくれるだけで生産性爆上がり間違いないのに、企業として手を付けない選択肢はない
AIに100%求めるはずは無いのにAIフェミは敏感ですね