ラジオ感覚で聞いてたけど、ん??
鳥嶋さん、サラッとやばいこと言ってますやん
こんな体たらくじゃ来年のドラゴンボールの映画も期待できないんじゃない?
ラジオ感覚で聞いてたけど、ん??
— すま (@oranigenklwoo) December 4, 2025
鳥嶋さん、サラッとやばいこと言ってますやん pic.twitter.com/ahdfIQo8LN
【11/30(日)生配信】㊗️堀井雄二「旭日小綬章」受章!|マクロン大統領の写真が!?|「DRAGON BALL STORE」に行ってみた!|「ドラクエ1&2 リメイク」やってみた!
https://youtu.be/nq1II1jaiuA?t=5470
【関連記事】
この記事への反応
まじ?
来年のドラゴンボールの映画、、、???
マジか、、
鳥山先生はギリギリ関わってるのかな
これ、前のラジオでも言ってたけど、前回は鳥嶋さんもかなりフワッとした言い方をして、SNSのフェイクリーク?を元にしてる可能性も0じゃないから、ここは鵜呑みにしない方がいいよ
来年新作ある!?
鳥山明先生を世に出した功績で集英社の専務や白泉社の社長になったからって、
コンプライアンスがゼロすぎる…
1月にイベントやるしそこで発表かな
「鳥山先生、実は亡くなる前に映画用の脚本を1本書き上げていた説」を僕は信じています。
「来年の映画」じゃなくて
「こんな体たらくじゃ(略)期待出来ないんじゃない?」
の方が大事だと思う
マシリトよ
それマジかいな…








制作始まったのダイマより前の4年前やぞ
SUPER HEROも結局はパワーアップの繰り返しに過ぎなかったな。
潜在能力の解放してオレンジピッコロって、オレンジ色になっただけだろ。
セル復活も今更だったし。
こんなもんでヒットするのが不思議だわ。