「鬼辛カレー(691円)」
2025年12月1日発売、セブンイレブンの新商品。
「ちいかわ」とのコラボ、ちいかわたちが全身を赤くしながら食べていたカレーをイメージしたコンビニ弁当です。
じっくり煮込んだ牛肉と複数種類の唐辛子を組み合わせた旨みの中にスパイスのあと引く辛さの「激辛カレー」です。
「鬼辛カレー(691円)」
— 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI (@rekishichosadan) December 1, 2025
2025年12月1日発売、セブンイレブンの新商品。
「ちいかわ」とのコラボ、ちいかわたちが全身を赤くしながら食べていたカレーをイメージしたコンビニ弁当です。
じっくり煮込んだ牛肉と複数種類の唐辛子を組み合わせた旨みの中にスパイスのあと引く辛さの「激辛カレー」です。 pic.twitter.com/kAXTrCDbZm
鬼辛カレー。口に放り込んだ5秒後に舌が燃えて、そこから汗が止まらない。辛さの源泉は香辛料系で、水もお茶もほぼ無効。
具の牛肉は小さめ2個、ひたすら辛さと米で殴り合うスタイル。
「がっつり食事」感が薄い反面、己の限界を試したい辛党には全力でおすすめしたい…のだが、これ、子供は食べられないだろうなw
鬼辛カレー。口に放り込んだ5秒後に舌が燃えて、そこから汗が止まらない。辛さの源泉は香辛料系で、水もお茶もほぼ無効。
— はるか@あすら (@Ff14Shio) December 2, 2025
具の牛肉は小さめ2個、ひたすら辛さと米で殴り合うスタイル。… https://t.co/CgA1x0beOO pic.twitter.com/7OeqVspwVU
「ちいかわと冬をたのしんじゃお!」キャンペーン!
https://www.sej.co.jp/cmp/ck2512/collabo/
この記事への反応
これガチでほんま辛いで。ちいかわだと思って5歳児に食わせたら5歳は泣くでホンマに。
小さいお子さん持ってる親御さんは気をつけてね。
Xの辛味センサーぶっ壊れてる辛党がこんなん全然やでとか言ってるの真に受けないでね
ちいかわに惹かれて買った。
辛いだけでコクが無かったなぁ🥺
すまん、こんなバカカレーに700円も出すよりファミマの396円のカレー食った方がガチでいいぞ
これは少し誇張してる気がするけど割と辛かった
というか美味しくなかった…味の薄いカレーにとにかく辛味のみ
ちいかわインスントスープも鬼のように辛かったからな
激辛カレーに旨味を感じたことないから好きじゃないんだけど、どうなんだろ
かといって市販の普通のカレーは辛さが弱すぎる
多分この人が辛いの弱いんだと思う
別にそんな辛くないですこれ
俺が辛いの強いだけだったらごめん
歳をとっても辛いのは大好きなんだけど、次の日の肛門が許してくれないからなぁ……
1ミリも辛くなかった私がおかしいのか...🤔?
引用で辛いと辛くないで意見が割れてる…
ちょっと気になるやないかい🤔
気になっていたけど…そうか…
覚悟を持てそうなタイミングがあったら挑戦しよう…
まともに食べれないものをファンシー作品コラボに混ぜ込む…とんだトラップだな…
【耳かき|耳舐め】耳かきリフレ嬢~現役ダウナーJKの耳かき耳舐めで癒され生活~
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
【密着耳舐め】どすけべダブルJKりりんとはらり~甘々JK二人に両耳元で囁かれながら中出し甘やかし交尾~










ちいかわ使用料なのか?
ヤバい辛さは本能でこれ以上口に入れるのを拒みたくなるレベルかどうかが境界線かな
ゴチャゴチャ文句言うな
水を飲むと辛さの慣れがリセットされる拷問カレー
ぼりすぎやでほんま
お尻が弱い人は食べちゃ駄目
水分や電解質が大量に失われ
その影響は数日間の全身の疲れと倦怠感になって現れ
下手すると数日寝込むことになるので
レトルトカレーの甘口で我慢しとけ
美味しさのアクセントにはなるけどメインではない
それに喜びを感じるのは脳神経的にヤバイ人なんで「辛党」とか自分で言ってる人にはあんま関わらないほうが良い
味音痴な上に精神的にナニかを持ってる人の可能性大
韓国料理のようだった
はちまで見たのを忘れたのかい?
そんなの全部買うだけ無駄やなw
辛さはココイチの2辛から3辛くらい
米も脂も甘い
リピートするもんじゃないけど食える
そのカレーに辛いだけの液体ではどうもなぁ
あと辛さのマークの当てに成らなさはいい加減修正して欲しい、辛くないやん
俺が買ったとき商品MAXだったし
辛いからあかん言うたら泣くんで簡便やで
これ一応唐辛子表示が2/3の辛さだから辛いけどまだ食べれるってレベルじゃないの?
セブンのカレー全般に言えるが脂っこくて胃もたれするカレーなのでリピートはしない
福神漬けがあった方が、旨味は増すと思う。