• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



「鬼辛カレー(691円)」
2025年12月1日発売、セブンイレブンの新商品。
「ちいかわ」とのコラボ、ちいかわたちが全身を赤くしながら食べていたカレーをイメージしたコンビニ弁当です。
じっくり煮込んだ牛肉と複数種類の唐辛子を組み合わせた旨みの中にスパイスのあと引く辛さの「激辛カレー」です。




鬼辛カレー。口に放り込んだ5秒後に舌が燃えて、そこから汗が止まらない。辛さの源泉は香辛料系で、水もお茶もほぼ無効。
具の牛肉は小さめ2個、ひたすら辛さと米で殴り合うスタイル。
「がっつり食事」感が薄い反面、己の限界を試したい辛党には全力でおすすめしたい…のだが、これ、子供は食べられないだろうなw





20251203225243


「ちいかわと冬をたのしんじゃお!」キャンペーン!
https://www.sej.co.jp/cmp/ck2512/collabo/





この記事への反応



これガチでほんま辛いで。ちいかわだと思って5歳児に食わせたら5歳は泣くでホンマに。
小さいお子さん持ってる親御さんは気をつけてね。
Xの辛味センサーぶっ壊れてる辛党がこんなん全然やでとか言ってるの真に受けないでね


ちいかわに惹かれて買った。
辛いだけでコクが無かったなぁ🥺


すまん、こんなバカカレーに700円も出すよりファミマの396円のカレー食った方がガチでいいぞ


これは少し誇張してる気がするけど割と辛かった
というか美味しくなかった…味の薄いカレーにとにかく辛味のみ


ちいかわインスントスープも鬼のように辛かったからな

G7PHOlJa4AEj8Ap



激辛カレーに旨味を感じたことないから好きじゃないんだけど、どうなんだろ
かといって市販の普通のカレーは辛さが弱すぎる


多分この人が辛いの弱いんだと思う
別にそんな辛くないですこれ
俺が辛いの強いだけだったらごめん


歳をとっても辛いのは大好きなんだけど、次の日の肛門が許してくれないからなぁ……


1ミリも辛くなかった私がおかしいのか...🤔?


引用で辛いと辛くないで意見が割れてる…
ちょっと気になるやないかい🤔


気になっていたけど…そうか…
覚悟を持てそうなタイミングがあったら挑戦しよう…


まともに食べれないものをファンシー作品コラボに混ぜ込む…とんだトラップだな…






【耳かき|耳舐め】耳かきリフレ嬢~現役ダウナーJKの耳かき耳舐めで癒され生活~






本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。




【密着耳舐め】どすけべダブルJKりりんとはらり~甘々JK二人に両耳元で囁かれながら中出し甘やかし交尾~


コメント(32件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月03日 23:17▼返信
するってぇと何かい?
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月03日 23:24▼返信
ちん皮
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月03日 23:57▼返信
銀座デリーのカレーと魯珈のやつはうまかった
4.投稿日:2025年12月04日 00:12▼返信
カツすらないのに高ぇよ398円~500円だろ
ちいかわ使用料なのか?
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 00:23▼返信
辛さの感じ方は人によって違う
ヤバい辛さは本能でこれ以上口に入れるのを拒みたくなるレベルかどうかが境界線かな
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 00:26▼返信
辛いって書いてあるだろ
ゴチャゴチャ文句言うな
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 00:49▼返信
ローソンの盛りすぎ売れ残り半額カツカレー買うわ
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 01:37▼返信
辛いのは個人差だろうけど子供も興味あるコラボなんだから子供でも食べれるようなものを作れよ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 01:51▼返信
ちいかわに釣られて子供が食べそう
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 03:21▼返信
原作の鬼カレーも辛いだけだぞ
水を飲むと辛さの慣れがリセットされる拷問カレー
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 05:19▼返信
そもそもコンビニのカレーは選ばんな
12.投稿日:2025年12月04日 06:30▼返信
こんな炊き出しみたいなんに高すぎー
ぼりすぎやでほんま
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 06:53▼返信
香辛料は消化されずに出てくるので
お尻が弱い人は食べちゃ駄目
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 06:58▼返信
辛いの食べると下痢になって内臓や腸が疲弊して
水分や電解質が大量に失われ
その影響は数日間の全身の疲れと倦怠感になって現れ
下手すると数日寝込むことになるので
レトルトカレーの甘口で我慢しとけ
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 07:06▼返信
「辛い」ってのは「味覚」じゃなくて「痛覚」なんだよ
美味しさのアクセントにはなるけどメインではない
それに喜びを感じるのは脳神経的にヤバイ人なんで「辛党」とか自分で言ってる人にはあんま関わらないほうが良い
味音痴な上に精神的にナニかを持ってる人の可能性大
16. 投稿日:2025年12月04日 10:42▼返信
辛さはそこそこで旨味が全くない
韓国料理のようだった
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 11:06▼返信
旨味もコクもなにもない安物の唐辛子成分ぶちこんだだけのただ辛いだけの商品って事?
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 11:06▼返信
>>1 >>2 >>3 >>4 >>5
はちまで見たのを忘れたのかい?
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 13:04▼返信
こんなん出すよりレトルト鬼辛再販して
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 13:47▼返信
激安レトルトに冷蔵庫の余りで辛みつけて食べたほうがましなレベルだったら
そんなの全部買うだけ無駄やなw
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 15:58▼返信
ルーはレトルトみたいなもん
辛さはココイチの2辛から3辛くらい
米も脂も甘い
リピートするもんじゃないけど食える
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 16:31▼返信
セブンのカレーは旨味が無く脂っこいだけなんで苦手だが
そのカレーに辛いだけの液体ではどうもなぁ
あと辛さのマークの当てに成らなさはいい加減修正して欲しい、辛くないやん
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 16:43▼返信
これ以上辛かったら一般人買わんて
俺が買ったとき商品MAXだったし
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 19:53▼返信
辛いだけって辛ラーメンかな?
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 20:00▼返信
厚底弁当なんて買わなくなって数年たった。
26.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 20:12▼返信
子供がほしがるからこのデザインやめーや
辛いからあかん言うたら泣くんで簡便やで
27.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月04日 20:47▼返信
ガチでコレは休憩が要るって辛さはペヤングで体験したけど
これ一応唐辛子表示が2/3の辛さだから辛いけどまだ食べれるってレベルじゃないの?
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月05日 11:05▼返信
実際食べてみたが、辛いの得意な人には普通の辛さ、得意じゃない人はかなり辛く感じるとは思う
セブンのカレー全般に言えるが脂っこくて胃もたれするカレーなのでリピートはしない
福神漬けがあった方が、旨味は増すと思う。
29.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月05日 14:31▼返信
LEEより辛いんか?
30. 投稿日:2025年12月05日 18:36▼返信
大袈裟すぎだろ普段甘口食ってるから辛く感じるだけや
31.とある名無しのオタコム投稿日:2025年12月06日 03:06▼返信
食べてみたけどココイチの3辛ぐらいかな
32.投稿日:2025年12月10日 07:16▼返信
松屋のカレーのが辛い

直近のコメント数ランキング