//
『薬屋のひとりごと』
シリーズ累計 4500万部 突破🎉
\\
お蔭様で、『薬屋のひとりごと』がシリーズ累計4500万部を突破いたしました㊗ありがとうございます🥳
今後とも、原作・コミカライズあわせてお楽しみいただけますと幸いです😊
//
— 『薬屋のひとりごと』原作公式 (@kusuriya_OA) November 26, 2025
『薬屋のひとりごと』
シリーズ累計 4500万部 突破🎉
\\
お蔭様で、『薬屋のひとりごと』がシリーズ累計4500万部を突破いたしました㊗ありがとうございます🥳
今後とも、原作・コミカライズあわせてお楽しみいただけますと幸いです😊#薬屋のひとりごと pic.twitter.com/MQJFpyRzUu
『薬屋のひとりごと』シリーズ累計4500万部突破、アニメ1期放送前から2100万部増
https://times.abema.tv/articles/-/10211166?page=1
TVアニメ第1期放送開始前の2023年9月末時点で2400万部だったシリーズ累計発行部数※は、第1期終了時には3300万部を超え、2025年2月には大台の4000万部へ到達。TVアニメ2期の放送でさらに勢いに乗り、今回4500万部を突破した。
この記事への反応
4500万部突破🎊
おめでとうございます🎊
来年には5000万部いっちゃうでしょ。凄い。
これからも応援してます!!!!
アニメから入った勢が原作一気買いしてそ
アニメ前から2100万部増えてるの普通にバケモノ作品で草
もう社会現象よ
4500万部って数字だけ見るともう国民的レベル
面白いけど薬屋がここまで伸びるとはなぁ












ラーメンハゲの女版かよ
いや、9割9分9厘99999がゴミ
なろうはクソクソ
小説家になろう民がクソ
こいつらの趣味がクソ
ただ一握りは良い。なぜなら、なろうっぽくないから
なろうっぽいなろう書くんじゃねえ!!!なろう書くなら精一杯なろうっぽくない小説書け
それぞれの作家の取り分は言うほどなさそうだな
まあおもしろいから売れるのは分かる
アニメも安定したクオリティだったしな