『DARK MACHINE THE ANIMATION』
フジテレビにて2026年放送決定!
-STAFF-
原作:Project Carbuncle
クリエイティブプロデューサー:谷口悟朗
メカデザイナー:天神英貴
監督:寺田和生
音楽:SUGIZO
アニメーション制作:Production +h.
#DARKMACHINE_anime
『DARK MACHINE THE ANIMATION』
— DARK MACHINE THE ANIMATION (@dark__machine) November 23, 2025
フジテレビにて2026年放送決定!
-STAFF-
原作:Project Carbuncle
クリエイティブプロデューサー:谷口悟朗
メカデザイナー:天神英貴
監督:寺田和生
音楽:SUGIZO
アニメーション制作:Production +h.#DARKMACHINE_anime pic.twitter.com/UZM6dVQIWQ
TVアニメ『DARK MACHINE THE ANIMATION』
メインキャスト&PV 公開!
-キャスト-
カイリ:小野賢章
ルドラ:沢城みゆき
シン :内山昂輝
ブラン:杉山里穂
イサナ:会沢紗弥
アジマ:中村悠一
-公式サイト-
https://www.fujitv.co.jp/darkmachine_anime/
-PV-
http://youtu.be/4aCeMJm4vIA
#DARKMACHINE_anime
TVアニメ『DARK MACHINE THE ANIMATION』
— DARK MACHINE THE ANIMATION (@dark__machine) November 23, 2025
メインキャスト&PV 公開!
-キャスト-
カイリ:小野賢章
ルドラ:沢城みゆき
シン :内山昂輝
ブラン:杉山里穂
イサナ:会沢紗弥
アジマ:中村悠一
-公式サイト-https://t.co/oMimfcUYvP…
-PV-https://t.co/3y3HdYt2zq#DARKMACHINE_anime
TVアニメ「DARK MACHINE THE ANIMATION」
https://www.fujitv.co.jp/darkmachine_anime/
2026年にフジテレビにて放送
スタッフ
原作:Project Carbuncle
監督:寺田和生
シリーズ構成・脚本:チームカーバンクル(鈴木貴昭、浦畑達彦、イシノアツオ、佐多賢人)
メインキャラクターデザイン:吉成鋼
サブキャラクターデザイン:三谷あきら
メカデザイナー:天神英貴
衣装デザイン:めばち
総作画監督:黒岩裕美、伊藤秀樹
イメージボード:荒川眞嗣
色彩設計:niko*miko
美術設定:立岩大実、えんがわ、小木斉之
美術監督:立岩大実、池田裕輔
CGディレクター:稲見叡
CGアクションディレクター:木村亮
撮影監督:田中直子
撮影監修:脇顯太朗
編集:本田優規
音響監督:高寺たけし
音響効果:大塚智子
音楽:SUGIZO
音楽制作:フライングドッグ
クリエイティブプロデューサー:谷口悟朗
アニメーション制作:Production +h.
キャスト
カイリ:小野賢章
ルドラ:沢城みゆき
シン:内山昂輝
ブラン:杉山里穂
イサナ:会沢紗弥
アジマ:中村悠一
原作はProject Carbuncleによるオリジナルゲーム×アニメプロジェクトの「DARK MACHINE」。
近未来の日本、世界的に圧倒的な人気を誇るeスポーツの「ダークマシン」は人々を熱狂させ、日本経済体系までも変革させていた。
日本で唯一、「ダークマシン」経済特区に指定されている街・ゴールデンバレーの頂点に君臨しているのは、最強プレイヤーの称号・千鬼(せんき)を襲名している7代目千鬼のアジマだった。
主人公のカイリは、亡き祖父の遺言である「千鬼を探せ」を胸にゴールデンバレーを訪れたところ、偶然アジマ配下の阿流堕美瑠(あるだびる)に追われる少女・ルドラと出会い……。
自身の生き残りや生存理由を求めて、eスポーツゲームに挑む青年とチームの成長物語が描かれる。
この記事への反応
メカデザインが天神さんなのでめっちゃ期待してる
なんだかんだでロボットアニメの灯火が途絶えないのが日本という国なのかもしれんね。
ロボアニメなんてなんぼやってもいいですからね☺️
すごく…アルジェヴォルンの香りがしまく…
これだけで、期待します!
>クリエイティブプロデューサー:谷口悟朗
ラザロのにおいがする。
eスポーツもの?メカデザインがガンプラのボックスアートを描いてる人みたい。何やら気になる。
リアルロボット物と見せかけて、実はスーパーロボ物だったりして
外部操縦型…人形ドローンか
スタッフ陣が強い
【後催眠暗示あり】イマーシブヒプノ 〜催眠の世界を楽しもう(オ◯ニー向け)〜
ナンバーナイン
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
【早期購入特典付き】【心情代弁】僕はドSサキュバスに心情代弁BSS報告されて興奮する寝取られマゾになんて絶対にならない!























肝心な好物はいなさそうやな(・_・;)
まだ要素が少なさそうだから様子見かな(´ε` )
コードギアスで時空止まってるんじゃないか
ジークアクスがガンダム未習層にも受けたのはキャラデザが良かった面もある
僕らの雨いろプロトコルか???
病み妹か?!
>ジークアクスがガンダム未習層にも受けたのは
.......?
????????
すん・・・・きょとん
もうちょい幼さ感じる声のがよかったかも
正直ロボット自体がメインでは無いから記憶に残ってなかったわ
ロボットも俺が好きなデザインじゃ無いし。
ワンピで一瞬だけ若者に迎合したから・・・
ゲームなんだからなんでもアリな流れになったら冷めるぞこういうの
CLAMPみたいなカマキリ人間ばっかでこれがリアルとかいわれても違和感しかないしな