スイッチ2ってもう普通に売ってるのね😙
スイッチ2ってもう普通に売ってるのね😙 pic.twitter.com/K3IDxXMRE5
— まさるmasaruTV 車YouTuber 兼 建築家 関西 関東 MSR (@DD_dai_dai) November 19, 2025
太田のGEOにスイッチ2あります🐱🐱
太田のGEOにスイッチ2あります🐱🐱 pic.twitter.com/ZTMnkQDOg0
— 猫林みかん🇩🇪 (@necoandmikan17) November 18, 2025
Switch2、千葉ヨドバシで普通に買える(プロコン2も)
Switch2、千葉ヨドバシで普通に買える(プロコン2も) pic.twitter.com/RmaATfES7h
— 水無月まるみ (@m2_marumi) November 23, 2025
Switch2本体GETだぜ‼️
ふらりと立ち寄ったドンキホーテの店頭で普通に売ってたw
正規の値段で買えたの嬉しい☺️
Switch2本体GETだぜ‼️
— エルコンDQ10 (@elconDQ10) November 16, 2025
ふらりと立ち寄ったドンキホーテの店頭で普通に売ってたw
正規の値段で買えたの嬉しい☺️ pic.twitter.com/Ee7YgXQ4ET
この記事への反応
やっとSwitch2をゲットしたぞ🎮✨
やりたいゲームがありすぎて忙しい⋯
ほしい人はクリスマス前に買わないと
しばらく手に入らなくなるぞ
うちのスイッチ2早くもホコリ被りそう
たまたま行った先でまさかのSwitch2発見ーー!!😳
Switch2の当選メールを見落として期限過ぎてしまった。悲しい。
店舗で探すか・・・
在庫余ってるのは今だけだぞ
まだ持ってない負け組です、、
やっとSwitch2買おうと思ったのにどこも店舗のクレカ必要で惨敗🫨はやく普通の会員で買えるようにならんかなぁ
Switch2の購入権、ゲオからちゃんと今月もクーポン届いた。やっぱり別に焦って買う必要ないんだな。
無事に横浜のヨドバシで、Nintendo Switch2を購入
イオンでSwitch2の在庫あったけど、イオンカードかイオンペイの支払いじゃないとダメだった…
Switch2が届いたけど現状わざわざSwitch2でやりたいゲームがないので早速置物と化してる
【後催眠暗示あり】イマーシブヒプノ 〜催眠の世界を楽しもう(オ◯ニー向け)〜
ナンバーナイン
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
【早期購入特典付き】【心情代弁】僕はドSサキュバスに心情代弁BSS報告されて興奮する寝取られマゾになんて絶対にならない!














年明けにはメモリー高騰で値上げだな
需要と供給は収束するからな。
発売して結構立つからそりゃ買えるだろうさ。
日本語読めないバカかな?
どこだよホント
コンビニにおにぎり買いに行って「普通に買える」って言っても何にもならないように
おかしいな
情強さんかっけーw
そんなにすぐ変わるわけないだろアアホか
まだ売れ残ってるしw
つか元々送料含めて6k位フリマサイトに取られるから転売してもほぼ儲け無かったろ
んな怒んなってw帰りそびれた在日か?w
何のゲームしたいとか任天堂ゲームがバズってるって聞かないのがね
コックカワサキマイクロビキニ部がバズっただろ(笑)
情弱ぽい
ウチの近辺じゃまだ売ってへんよ
欲しいから買いに行って買えるもんでもないやろ
お値段:37980円 バッテリー容量:6000mAh 重量:198g 対応ソフト:androidソフト全般
ゲーム性能:原神が120fpsで動く その他:防水携帯電話として使える(IP68)
連休に合わせて出荷したのかな?
縦マルチはPSを選ぶし…
今の子は最新iPhoneとSwitch2両方欲しがるので
https://kaetta.com/
後から画面のいい番が出るに決まってる
探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!
発売日からほとんど売ってない
GEOなんか毎月購入クーポンくるのにクーポン利用開始日にすら毎月入荷ゼロのままで結局一度も入荷無しの連続
ヤマダなんて発売日以降一度も入荷も販売もしてねぇ!って店員が嘆いてるくらいだ
てか?ウチの市を挟む両側の隣の市はGEOもTSUTAYAもヤマダなども入荷はしてるそうなので
つまり、特定の市や街には何故か全くGEOやヤマダやTSUTAYAなどの本部が入荷の割り振りしてないってことになるのかな?
PS5が5万5千円になったからな・・・
Switch2は本体5万円、プロコン1万円、SDカード1万8千円と周辺機器にも金かかる
今更PS4くらいの性能しかないSwitch2をの8万円出して誰が買うのって話
ポケモZAがポリコレ汚染されてたから買うのやめたわ
そんな馬鹿な子供に育てた親が悪い。
転売ヤー売れなくて地獄みたいだなw
Switch2買ったけどオンラインが過疎で全然遊べない
今はPS5しか使ってないわ
Xで嘘ばっかついてる工作員がアップル多用してんのも、あれが最も西側に浸透している中華スマホ、スパイツールだからだよ。
発売半年で5年前のハードに負け、日本でも海外でもすでにピークアウト
メモリ高騰と国内版PS5のダブルパンチでかなり苦しい状況になってる
越境転売と言えば任天堂だからね
Switch1もコロナで中国とのやり取りが止まった期間だけ販売台数激減してたしw
Switch2も中国経由でロシア流れて部品だけ抜かれてたんでしょ
安定の青バッジ嘘つき野郎だな
me too
PS5と同じなんだよね…
普通に買えるから、じゃなくてすでにアメリカや欧州で在庫処分の大幅値引きしてるからですね
そいつら全部「無条件」じゃないだろ