• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



スイッチ2ってもう普通に売ってるのね😙


G6IWuw0bcAAB3xo


太田のGEOにスイッチ2あります🐱🐱

G6Agum6acAESIX0



Switch2、千葉ヨドバシで普通に買える(プロコン2も)

G6aRh2ta4AAHqig
G6aRh2rbAAADJxM



Switch2本体GETだぜ‼️
ふらりと立ち寄ったドンキホーテの店頭で普通に売ってたw
正規の値段で買えたの嬉しい☺️


G52FrEhbsAACBsi





この記事への反応



やっとSwitch2をゲットしたぞ🎮✨
やりたいゲームがありすぎて忙しい⋯


ほしい人はクリスマス前に買わないと
しばらく手に入らなくなるぞ


うちのスイッチ2早くもホコリ被りそう


たまたま行った先でまさかのSwitch2発見ーー!!😳


Switch2の当選メールを見落として期限過ぎてしまった。悲しい。
店舗で探すか・・・


在庫余ってるのは今だけだぞ

yuC5ggLSqcqk



まだ持ってない負け組です、、


やっとSwitch2買おうと思ったのにどこも店舗のクレカ必要で惨敗🫨はやく普通の会員で買えるようにならんかなぁ


Switch2の購入権、ゲオからちゃんと今月もクーポン届いた。やっぱり別に焦って買う必要ないんだな。


無事に横浜のヨドバシで、Nintendo Switch2を購入


イオンでSwitch2の在庫あったけど、イオンカードかイオンペイの支払いじゃないとダメだった…


Switch2が届いたけど現状わざわざSwitch2でやりたいゲームがないので早速置物と化してる





コメント(55件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 18:02▼返信
宝鐘マリンのおっぱい吸いついて舐めたいとクソコテが言っている
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 18:08▼返信
国内線用が無くなって打ち切り
年明けにはメモリー高騰で値上げだな
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 18:10▼返信
そりゃね、、、
需要と供給は収束するからな。
発売して結構立つからそりゃ買えるだろうさ。
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 18:10▼返信
情弱しかかわん
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 18:16▼返信
もうすぐ半年だし流石にもう普通に買えないとやばいだろ クリスマス商戦もあるのに
6.投稿日:2025年11月23日 18:33▼返信
ゲオはクーポンないと買えないって書いてあるだろ
日本語読めないバカかな?
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 18:38▼返信
売ってねえーよ
どこだよホント
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 18:42▼返信
無条件で買えないから話題になるんだよなぁ…
コンビニにおにぎり買いに行って「普通に買える」って言っても何にもならないように
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 18:45▼返信
シナップがおらんなった途端にこれwww
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 18:46▼返信
あれ中国人が渡航自粛したとたん余りだしたぞ・・・?
おかしいな
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 18:46▼返信
>>4
情強さんかっけーw
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 18:47▼返信
>>9
そんなにすぐ変わるわけないだろアアホか
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 18:47▼返信
ネットで転売ヤーが発狂してるのマジで面白い
まだ売れ残ってるしw
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 18:51▼返信
クーポン見せろとか書いてね?
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 18:52▼返信
PS5ほど品薄商法出来なかったから転売ヤーは赤字で放出するしか無いやつも多そう
つか元々送料含めて6k位フリマサイトに取られるから転売してもほぼ儲け無かったろ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 18:56▼返信
おっぱいってもう無条件で買えるんやね
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 18:59▼返信
>>12
んな怒んなってw帰りそびれた在日か?w
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 19:01▼返信
スイッチ2買うのが目的化してて
何のゲームしたいとか任天堂ゲームがバズってるって聞かないのがね
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 19:07▼返信
>>18
コックカワサキマイクロビキニ部がバズっただろ(笑)
20.投稿日:2025年11月23日 19:24▼返信
>>4
情弱ぽい
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 19:27▼返信
ヨドバシアキバには売ってないんだが?
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 19:41▼返信
場所によりけりやない?
ウチの近辺じゃまだ売ってへんよ
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 19:46▼返信
条件付きでなら売ってるとこは見かけるが
欲しいから買いに行って買えるもんでもないやろ
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 19:49▼返信
スイッチ2をせがまれたら、シャオミのゲームスマホ(pocoX7)と持ち比べてみることを強く勧めるヨ!
お値段:37980円 バッテリー容量:6000mAh 重量:198g 対応ソフト:androidソフト全般
ゲーム性能:原神が120fpsで動く その他:防水携帯電話として使える(IP68)
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 19:50▼返信
金曜日に池袋で見て回ったけど売り切れだった
連休に合わせて出荷したのかな?
26. 投稿日:2025年11月23日 20:03▼返信
早めに買えはしたが任天堂ゲームを手放しで買ってる人間でもないのでわりと真面目にやるゲームが無い、たぶん一番活躍してるのがフィットボクシング
縦マルチはPSを選ぶし…
27.投稿日:2025年11月23日 20:16▼返信
在庫山積みになってるのにクーポンだのクレカだの必要なの勘弁してくれよ
28.投稿日:2025年11月23日 20:18▼返信
>>24
今の子は最新iPhoneとSwitch2両方欲しがるので
29.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 20:50▼返信
以前に比べればだいぶその日遅くまで在庫があるようだね
https://kaetta.com/
30.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 20:50▼返信
液晶がくそすぎる
後から画面のいい番が出るに決まってる
31.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 21:37▼返信
>まだ持ってない負け組です、、
探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!
32.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月23日 23:20▼返信
コントローラー1万もするのか、、、、
33.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 01:24▼返信
埼玉の地方で市内にGEO2店にヤマダにコジマにTSUTAYAにと販売店はあるのに
発売日からほとんど売ってない
GEOなんか毎月購入クーポンくるのにクーポン利用開始日にすら毎月入荷ゼロのままで結局一度も入荷無しの連続
ヤマダなんて発売日以降一度も入荷も販売もしてねぇ!って店員が嘆いてるくらいだ
てか?ウチの市を挟む両側の隣の市はGEOもTSUTAYAもヤマダなども入荷はしてるそうなので
つまり、特定の市や街には何故か全くGEOやヤマダやTSUTAYAなどの本部が入荷の割り振りしてないってことになるのかな?
34.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 02:35▼返信
>>1
PS5が5万5千円になったからな・・・
Switch2は本体5万円、プロコン1万円、SDカード1万8千円と周辺機器にも金かかる
今更PS4くらいの性能しかないSwitch2をの8万円出して誰が買うのって話
35.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 02:36▼返信
>>34
ポケモZAがポリコレ汚染されてたから買うのやめたわ
36.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 02:36▼返信
※28
そんな馬鹿な子供に育てた親が悪い。
37.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 02:37▼返信
>>35
転売ヤー売れなくて地獄みたいだなw
38.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 02:38▼返信
>>37
Switch2買ったけどオンラインが過疎で全然遊べない
今はPS5しか使ってないわ
39.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 02:41▼返信
アイホンってシャオミより性能低いのに11万ぼったくるんだから、ほんとアホの首輪だよ
Xで嘘ばっかついてる工作員がアップル多用してんのも、あれが最も西側に浸透している中華スマホ、スパイツールだからだよ。
40.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 04:12▼返信
もうAmazonでは国内版PS5に負けてるからね
発売半年で5年前のハードに負け、日本でも海外でもすでにピークアウト
メモリ高騰と国内版PS5のダブルパンチでかなり苦しい状況になってる
41.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 04:17▼返信
>>10
越境転売と言えば任天堂だからね
Switch1もコロナで中国とのやり取りが止まった期間だけ販売台数激減してたしw
Switch2も中国経由でロシア流れて部品だけ抜かれてたんでしょ
42.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 05:32▼返信
クリスマス前だし生産も必死だろうしな
43.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 05:52▼返信
「こちらの商品は「Nintendo Switch 2」購入権クーポンを配信されたお客様のみご購入いただけます。」
安定の青バッジ嘘つき野郎だな
44.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 06:13▼返信
任天堂「おかしい、在庫がダブついてるだと???」
45.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 06:38▼返信
ちうごくじんテンバカヤーが減ったからだね!!
46.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 10:04▼返信
なんかいらなくなっちゃった
47.名無しオレ的ゲーム速報さん投稿日:2025年11月24日 11:03▼返信
特にやりたいわけじゃなかったポケモンとマリカーがセットのやつ焦って買った俺がバカみたいやんけ
48.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 11:37▼返信
Switchに限らず転売されてない普通に買えると不人気とか失敗とか言うのが普通にいるのがすごい
49.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 15:50▼返信
※46
me too
50.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 16:08▼返信
※46
PS5と同じなんだよね…
51.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 16:18▼返信
>>48
普通に買えるから、じゃなくてすでにアメリカや欧州で在庫処分の大幅値引きしてるからですね
52.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 17:22▼返信
PS5を買う理由がない
53.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 17:55▼返信
やっぱりSwitch2を持ち上げてたのは中国…
54.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月24日 19:34▼返信
やりたいソフト無いからまだ買わなくてもいいやと思ってる
55.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月26日 21:55▼返信
なんでこういうくだらん嘘つくの?
そいつら全部「無条件」じゃないだろ

直近のコメント数ランキング