相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年07月07日 09:00 コメントを見る

アウディの3.2秒の短すぎるCMが話題に「今の何?」「速すぎだろ」「何が起きた」

中古車屋のCMかな

20160707014639

14

7月2日から5日まで限定で放送していたAndi SportのCM。そのCMがあまりにも斬新かつ短いため、初見では何が起きたか全くわからないと戸惑う人で溢れかえった。
Twitterでは「アウディスポーツのサブリミナルCM観た?」「今のaudiのCM何?」「速すぎだろ」「視線移すと終わってる」と投稿されている。

CMそのものは6秒しかなく、メーカーロゴを除く映像部分は3.2秒しかない。

史上最も短いと思われるCMはある意味視聴者を惹きつけており話題になっている。
初めて見た人はなんかの放送事故か、編集ミスかとも思ってしまうが、そういうCMなのでご安心を。

ちなみにこのCMは、加速して3.2秒で100km/hに到達しているという意味である。
そのためCMの下部分に「0-100km/h」と表示されている。

これは他社も3秒CMや2.9秒CMをやらないと!

http://gogotsu.com/archives/19459

むしろCMが必要ないんじゃね

日本市場で速さを訴求して何になるんだ

一方日本はリッター30kmを3秒流した

代わりにシュコダ入れてください(´・ω・`)

コメント

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間