• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



Xから46万円入金されたんだけどもう会社やめてXだけで食っていこうかな...

個人的に意識してるポイント:
☑︎ 完全AI生成のポストはしない (基本9割手書きで、AIに作らせるにしてもちゃんとファクトチェックする)
→ 特に最近はGrokが見てるのでなおさら意識すべき
☑︎ 返信などのエンゲージメントを増やす
☑︎ ポストの質もだが量を増やす
☑︎ 詳細で凝った解説や、〇〇まとめ系ポストを増やして1ポストあたりの情報量を増やす
☑︎ バズったポストには関連のAIツールなどをスレッドに貼ってあげて流れで過去ポストもバズらせる

などなど。
あと、リプに貼っているX公式のアルゴリズムは結構意識してるのでそこも気をつけたほうがいいです👇🧵


G5SkDMrbIAINa3v



全ポストについてGrokが端から端まで見てるらしいので、ポストする前にGrokに対して「このポストの問題点がないか」とかは聞いています。

もちろん別個体でなんらかのシステムプロンプトやコンテキスト入りの特殊Grokが判定してると思うので完全に判別は不可能ですが、あくまでおまじない程度に...






この記事への反応



Xってこんなにもらえるの…(´・ω・`)


3000ドルはすごいな。


Xだけでこんなに稼げてる人初めて見た


AIガチって46万円!?
すごいなぁ
自分も何かに熱中したい🔥


あぁ、だから情報商材屋はお仲間同士で内容スカスカのリプをし合ってるんだな。


月収46万円!?
X収益化の「天井」がブチ抜かれたポストを見てしまった…🤯


これは、本当に凄い😍!!
会社員をやめて独立できちゃうかもしれないという夢のあるXの世界🌍✨


夢があるなぁ


時代はXかー






【ASMR】愛情たっぷりなブラコン義妹は あなたの疲れた心を癒したい【KU100】 【男性受け/指耳かき/無声音囁き/バイノーラル】






本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。




【早期購入特典付き】クールだけどとっても優しいおま◯こナースさんが“事務的あまあまお射精治療”で癒しぴゅっぴゅさせてくれる、“事務的淫語クリニック”


コメント(15件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月10日 21:30▼返信
XじゃなくてAIじゃないか
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月10日 21:36▼返信
数十年続けられるなら有りなんじゃない。続けられるなら
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月10日 22:06▼返信
>>1
努力も勉強もしないパクり生成屋には無理。

AI絵師(笑)とかいうゴミは死んどけ。
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月10日 22:29▼返信
これもAI屋さんみたいなもんじゃろがい?
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月10日 23:02▼返信
そもそも何なんだよこいつは
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月10日 23:03▼返信
気色悪い
「なずらせてあげる」うわっきっも
ねちょねちょしてそう
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月10日 23:26▼返信
勝手に辞めてもろて
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月10日 23:41▼返信
こんなに儲けたは情報商材屋の手口やぞ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月11日 01:29▼返信
課金しなきゃ収益化できないしXの宣伝屋みたいなもん
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月11日 04:50▼返信
3年後の収益を知りたい
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月11日 05:37▼返信
ちゃんと税金払えよ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月11日 06:57▼返信
パクツイやパクリ動画上げてる奴らとかはみんなこれぐらい稼いでるけど言わないだけ
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月11日 11:16▼返信
所詮は特定企業のSNSサービス上の報酬、
運営会社の判断次第で報酬レートの変更や最悪収益サービス自体が停止することだってありえる。
生涯の生業にするのはリスクありすぎでしょ。
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月11日 12:46▼返信
Xだけで~といいつつも、こういう人は別に収入源持ってるもんなので
Xが報酬ケチりだしても問題ないよ
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年11月12日 22:31▼返信
Xがつまらなくなるわけだ…

直近のコメント数ランキング