Xから46万円入金されたんだけどもう会社やめてXだけで食っていこうかな...
ㅤ
個人的に意識してるポイント:
☑︎ 完全AI生成のポストはしない (基本9割手書きで、AIに作らせるにしてもちゃんとファクトチェックする)
→ 特に最近はGrokが見てるのでなおさら意識すべき
☑︎ 返信などのエンゲージメントを増やす
☑︎ ポストの質もだが量を増やす
☑︎ 詳細で凝った解説や、〇〇まとめ系ポストを増やして1ポストあたりの情報量を増やす
☑︎ バズったポストには関連のAIツールなどをスレッドに貼ってあげて流れで過去ポストもバズらせる
ㅤ
などなど。
あと、リプに貼っているX公式のアルゴリズムは結構意識してるのでそこも気をつけたほうがいいです👇🧵
Xから46万円入金されたんだけどもう会社やめてXだけで食っていこうかな...
— すぐる | ChatGPTガチ勢 𝕏 (@SuguruKun_ai) November 9, 2025
ㅤ
個人的に意識してるポイント:
☑︎ 完全AI生成のポストはしない (基本9割手書きで、AIに作らせるにしてもちゃんとファクトチェックする)
→ 特に最近はGrokが見てるのでなおさら意識すべき
☑︎… pic.twitter.com/nZXUsGIBQn
全ポストについてGrokが端から端まで見てるらしいので、ポストする前にGrokに対して「このポストの問題点がないか」とかは聞いています。
もちろん別個体でなんらかのシステムプロンプトやコンテキスト入りの特殊Grokが判定してると思うので完全に判別は不可能ですが、あくまでおまじない程度に...
全ポストについてGrokが端から端まで見てるらしいので、ポストする前にGrokに対して「このポストの問題点がないか」とかは聞いています。
— すぐる | ChatGPTガチ勢 𝕏 (@SuguruKun_ai) November 9, 2025
もちろん別個体でなんらかのシステムプロンプトやコンテキスト入りの特殊Grokが判定してると思うので完全に判別は不可能ですが、あくまでおまじない程度に...
この記事への反応
Xってこんなにもらえるの…(´・ω・`)
3000ドルはすごいな。
Xだけでこんなに稼げてる人初めて見た
AIガチって46万円!?
すごいなぁ
自分も何かに熱中したい🔥
あぁ、だから情報商材屋はお仲間同士で内容スカスカのリプをし合ってるんだな。
月収46万円!?
X収益化の「天井」がブチ抜かれたポストを見てしまった…🤯
これは、本当に凄い😍!!
会社員をやめて独立できちゃうかもしれないという夢のあるXの世界🌍✨
夢があるなぁ
時代はXかー









努力も勉強もしないパクり生成屋には無理。
AI絵師(笑)とかいうゴミは死んどけ。
「なずらせてあげる」うわっきっも
ねちょねちょしてそう
運営会社の判断次第で報酬レートの変更や最悪収益サービス自体が停止することだってありえる。
生涯の生業にするのはリスクありすぎでしょ。
Xが報酬ケチりだしても問題ないよ