「お宝みたいな物」教師盗撮共有グループ7人目の逮捕者は岡山の27歳小学校教師 メンバー全員が逮捕
「お宝みたいな物」教師盗撮共有グループ7人目の逮捕者は岡山の27歳小学校教師 メンバー全員が逮捕 #FNNプライムオンライン #東海テレビ https://t.co/q29g4s0zkL
— FNNプライムオンライン (@FNN_News) November 6, 2025
「お宝みたいな物」教師盗撮共有グループ7人目の逮捕者は岡山の27歳小学校教師 メンバー全員が逮捕
https://www.fnn.jp/articles/-/956944
現役の小学校教師らが、児童の盗撮画像をSNSのグループで共有していたとされる事件で、新たに27歳の教師が逮捕。
これでグループの全員が逮捕されました。
逮捕された岡山・備前市立の小学校教師・甲斐海月容疑者(27)は、性的な欲求を満たすため、女児が着替えをする動画1点を所持した疑いが持たれています。
警察によりますと、甲斐容疑者は教師が盗撮で逮捕されるニュースを見て、持っていた盗撮動画を処分していましたが一部を残していて、「お宝みたいな物なので処分するのが惜しかった」と供述しているということです。
一連の教員グループの逮捕者は甲斐容疑者で7人目で、これでグループのメンバー全員が逮捕されました。
この記事への反応
二度と子供に関わる仕事をしないでほしい。
全員死刑か全員晒しの刑がよい🙆♀️
そろそろ教師のスマホは制限すべきじゃない?
先日NHKでやってた特集で、中高生の盗撮が急増していると。教師だけでなく、クラスメートまでが盗撮ってジゴクでしかない。
これ、本当に全員なのかな。それに、似たようなグループが他にもあってもおかしくない。これも徹底捜査しないと。
中学校に次女と面談へ。
教室の掲示物少なくなったと思ったら、担任が「前はみんなの写真とかいっぱい貼ってたんだけど貼れなくなっちゃって。寂しいですよね」って。
ほんの一部の変態のせいで、まともな先生たちが疑われちゃう😥
厳罰化が必要だよ。
逮捕してくれてありがとう。
初報から3人足りないが?そもそも10人で全部とも思えん。絶対周りの男に回してるだろ。
真面目にやってる他の教師も親もこんな事ばっかりしてるゴミのせいで嫌な思いするのおかしいよな
名前と顔を全て公表すべきだね。
頑張ったね
でも氷山の一角なんだろうな
盗撮教師は性欲を満たすために教師になったと疑われても仕方ない。
冷徹な女の子様のオナサポ屋敷 ~鍵探索射精我慢ゲーム2~
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
【期間限定110円】ダウナーJKに月50万もらってぎゅーっと密着♡いちゃらぶ性活【KU100】








コメント(5件)