IDもしくはパスワードが間違ってます
↑
どっちが間違ってるか教えろ💢💢💢💢
IDもしくはパスワードが間違ってます
— Sou (@nek0_allergy) October 14, 2025
↑
どっちが間違ってるか教えろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
この記事への反応
それ教えたらまずいってことがわからない程度のリテラシーを持った人がこれだけ大量にいるという事実
こういうログインの手間こそAIとかの技術でなんとかして欲しい‼️
それじゃ「片方合ってるからもう片方正解すればハッキング出来るよ!」と言ってるようなもんやろ
何桁以上とか記号必要とかそれくらい教えてくれ‼️
どうせ再設定で言うんだから‼️
それでまた前と同じパスワード設定して直近と同じだからとか言って弾くんだからさ‼️
イイねの数をみて思う。
SNSを使っている人々のネットセキュリティ意識は非常に低い。
「IDもしくはパスワード」ってわざわざ当たり前のこと書くから苛つく人が出てくる。セキュリティ分かってない人なら尚更。
開業するとなんだかんだ大量にアカウント作らされるから、もう全然わからない😇
それよりもパスワード作った時に要求してきたことを教えて欲しい
普段使ってるパスワード、大文字も使ってください。記号も使ってください。誕生日使わないでくださいとか言われたら変えざるを得ない
どっちが間違ってるか教えちゃったらセキュリティ的にアレなのは分かるんだけど
「バイクを全て選択してください」
みたいなクソながニンゲン認証をようやく突破した後に IDかパスが違いますwみたいに言われた時はさすがにキレてしまった
覚えてない自分が悪い
気持ちは分かる
これ普通に「入力内容に誤りがあります」とかじゃ駄目なんかなといつも思ってる。
26万のいいね…
既に散々言われているがセキュリティの話的にアウトだし、今なら生体認証使って自動ログインの設定出来るんだからメモるの忘れるレベルなら移行した方が遥かにいいぞ
パスワードに「大文字、小文字、数字がそれぞれ必要」なら入力時にもそれを書いててくれといつも思う。
ほんまこれ!!どっちやねん!!
【Wハーレム】お屋敷メイド梢の両耳ちゅっちゅな好き好き耳キス添い寝
LINE Digital Frontier
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
【低音囁き】AM3:00深夜のどすけべコインランドリー~深夜にいつもコインランドリーにいる子との生々しい低音囁きえっち音~








ホントの詰みは登録アドレスがサービス終了してる場合。これで20年使ってたヤフーのアカウント入れなくなった
文句ばっかり配慮しろばっかり
そりゃ外国人に馬鹿にされるわけだよ
それよりマイナンバーカードのパスワードは、大文字/小文字/記号/数字を全部使えるようにしてほしい。
それで制限入ったりするもーってなるのわかるわ
最近あんま見ないけど文字いれるやつとか
メールアドレスとIDとパスワードはサイトごとに、
メモとってるわ。
高校の頃に使った数2Aの使い古しのノートにだけど。
自信あったIDが間違えていた時は、軽く自分の記憶力に絶望する。
忘れないし
アプリからコピペで済むからポチポチ入力省けるし
不正ログインのヒントになるし、他人と重複できないし