• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



年末に引っ越すけどこの感じにする予定マジ楽しみ


G28lM7xacAA65DT





この記事への反応



ドラマに出てきそうな部屋🙂


窓際ベッドするやつって洗濯物をわざわざベッド踏んで外に干しに行くの?
それとも万年部屋干し?


この家具を一式用意するだけで何十万掛かるんだろう。そのお金も親に頼らず自分で出せるならマジで凄いと思うわ


私もこんな部屋を目指してたのに、、、
いつから汚部屋になったんだ


みんな一度は憧れるオシャレな部屋、生活感の無い無機質な空間、そう言う幻想を乗り越えて人は大人になっていくのです。


一人暮らしするとしたらこんな部屋がいい


理想的すぎる


一人暮らししたいしここで住みたい、


床の大理石で既に真似できない


この感じにしたいって言っただけなのに求めてもないアドバイスが四方八方から飛んでくる世界


パソコン使いにくくない?腰が心配


予定と違う雰囲気なって報告してくる奴やな


どこで飯食うんこれ


生活スタイルに合ってないとキープするのが厳しそう


この床、冬地獄


最初1か月がせいぜいwww


マイクラで作った部屋みたい





コメント(56件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 21:42▼返信
PCで作業するスペースがない時点で無能
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 21:47▼返信
寒気の夜とか部屋が底冷えしてる状況じゃ、ソファーや椅子じゃあくそ寒いやろ
ちゃぶ台+電気毛布でやってみろ、抜け出せなくなるからw
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 21:48▼返信
ほてるじゃん
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 21:48▼返信
腰痛めるやつ
5.投稿日:2025年10月13日 21:48▼返信
これのどこが男の一人暮らしの理想の部屋なんだ?
見た目だけ綺麗にしてるだけじゃねーか
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 21:49▼返信
テレビいらね〜
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 21:52▼返信
夢見過ぎで草
実際住んだら3日で後悔するやつやぞこれ
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 21:54▼返信
これが陽キャの理想の部屋かぁ

こんなとこ住むくらいなら一生陰キャのチーでいいわwww
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 21:54▼返信
戸建てにすればもっと色々アレンジできていいと思う
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 21:56▼返信
落ち着かねー
畳が一番よ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 21:57▼返信
どんだけ物がないんだ
生活感がないのは綺麗に見えるけど住んでて辛いぞ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 21:58▼返信
掃除はラクかもね掃除は
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 21:59▼返信
ソファーは要らない
座椅子が欲しい
14.白い床の住人投稿日:2025年10月13日 22:00▼返信
この床の致命的な欠点は抜け毛が思った10倍目立つ
チリげなんてもうそれはもうめっちゃ目につく

ルンバ必須よ
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 22:07▼返信
服なんていらねえんだよ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 22:08▼返信
ベランダのある窓際にベッド横づけは良くない。出るのに面倒だし閉めっぱなしにすると黴生える
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 22:10▼返信
4回引っ越して気付いた事
床がフローリングなら、全ての家具にキャスターを付けろ
安物ではなく丈夫で動きが良いキャスターを買って付けろ
ベッドもソファーも洗濯機も冷蔵庫もPCデスクも本棚もこたつも全部
生活の質が爆上がりする
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 22:13▼返信
これに、キッチンがちょっと広いとうれしい。
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 22:13▼返信
テレビとノパソいらんからデスクとデスクトップPCと椅子が欲しいな
少なくとも俺から見たら全然理想じゃない
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 22:13▼返信
これ家具は全て安物
床はフェイク大理石のパネル
家賃4.5万のワンルームヤリ部屋
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 22:16▼返信
実際はここにカップヌードルの入れ物とかおにぎりのビニールとかが散乱するからな
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 22:17▼返信
普通やん
クローゼットは?
TVもっと小さくていい
ソファーも1人用の移動と処分楽なのでいいし
テーブルもキャスター付きの机でいい
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 22:22▼返信
中央に家具とかくっそ邪魔やろ
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 22:23▼返信
中央のケースいらんやろ、こんな姿勢で作業してたら腰いかれるで
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 22:36▼返信
レイアウトだけならこれとほぼ同じ部屋だわ
この写真みたいにベッドが窓にガッツリ密着してるとベランダが使いづらいので少し離して置いてるけど
26.投稿日:2025年10月13日 22:47▼返信
服さえなければこじんまりとしてても問題ないんだよな
27.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 22:47▼返信
これから寒くなると床が寒そう
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 23:15▼返信
自分の在宅率が低くて来客率が高いならこれでいいが、そうでないなら機能美ゼロで話にならん…
29.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 23:21▼返信
洗濯物干すスペースがないのは
30.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 23:27▼返信
寝室は埃舞うから絶対に分けたい派
31.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 23:31▼返信
こんな部屋って家具の選択ミスったり、資金の問題でケチったり流用したりすると一気に雰囲気壊れるよね
32.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 23:35▼返信
3部屋くらいはある家で、用途別に使えないと厳しそう
ワンルームとかだとめっちゃ我慢を強いられる気がする
33.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月13日 23:54▼返信
こういう生活感を出さない部屋にするには
リモコンとかも目に入らない場所に隠さないといけないからストレス溜まるよね
34.投稿日:2025年10月14日 00:03▼返信
せっま
35.投稿日:2025年10月14日 00:19▼返信
もっと物だらけじゃないと落ち着かない
36.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月14日 00:32▼返信
窓際ベッド糞寒そう
37.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月14日 00:35▼返信
どちらかといえばサムネ絵のほうが理想に近い
38.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月14日 00:39▼返信
※17
部屋出る時の請求額も爆上げだな
39.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月14日 00:50▼返信
こういう生活感の無い部屋では暮らせない
40.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月14日 03:54▼返信
1日の大半を外で過ごして寝る時だけ帰る生活してるならありじゃね
41.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月14日 04:31▼返信
何も無い部屋だなあ
42.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月14日 05:38▼返信
無趣味っぽい
43.河野佳子投稿日:2025年10月14日 06:18▼返信
ラブホテルと同じような配置で草
44.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月14日 06:26▼返信
そんな椅子と机でノート使ってたら猫背になるし腰痛めて地獄見るぞ
45.名無しの冒険者投稿日:2025年10月14日 07:59▼返信
なお、生活すると足場が少なすぎてイメージ通りクールにはいかない
46.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月14日 10:06▼返信
>>43
ラブホ行ったことなさそう
ヒント:ベッドのそばにはガラス窓ない
47.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月14日 10:56▼返信
一人暮らし初めてなんかな?
48.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月14日 11:41▼返信
腰痛持ちからすると地獄のような部屋だな
49.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月14日 11:57▼返信
>>38
無知おじ
50.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月14日 13:58▼返信
ちゃんとした机とちょっと贅沢なオフィスチェア
一人暮らしに本当に必要なもの
51.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月14日 14:28▼返信
薄暗いし寝るだけに帰ってくる部屋過ぎる
夜に帰ってきてソファ前に直座りしてカップラすすって寝るって感じの生活になりそう
52.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月14日 18:39▼返信
いい感じ!
強いて要求するならベッドやソファ、テレビ台の下を掃除しやすくすればもっといい。
53.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月15日 23:05▼返信
ビジネスホテルかな?
54.投稿日:2025年10月15日 23:22▼返信
ネットで画像あげてる奴っていっつもこのタイプのせっまい部屋
掃き出し窓の前にベッド
55.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月16日 01:24▼返信
憧れる要素が何一つ無い
生活するための部屋じゃねーよこんなの
56.とある名無しのオタコム投稿日:2025年10月16日 18:15▼返信
エアブラシ吹けそうな部屋がいい。

直近のコメント数ランキング