相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年06月29日 11:00 コメントを見る

生産終了のホンダ『CR-Z』、2リットルターボ搭載で復活か!?

継続するための生産終了?

20160629004224

25

1070461

ホンダの2+2ライトウエイトスポーツ、『CR-Z』次世代型に関するリポートが、欧州エージェントからレンダリング・スケッチと共にSpyder7編集部に届いた。

2010年、『CR-X』を彷彿させるパッケージで登場した『CR-Z』。その次期型は、新型シビックからプラットフォームが
流用されると噂されているが、その心臓部にも、最新『Type R』の2リットルVTECターボ、「KC20C」が搭載される可能性があることが分かった。

関係者からのリポートによれば、次世代型は現行モデルよりコンパクトサイズで、車高は低く、
ヘッドライトはシャープに、そしてアグレッシブなバンパーを持ち、走りを追求したモデルとなると言う。
パワーユニットに関しては、1.5リットルターボにモーターを組み合わせたハイブリッドモデルの噂もあり、
確定情報入手までもう少し時間がかかりそうだが、ワールドプレミアは2018年夏頃までに実現するのではないだろうか。

http://response.jp/article/2016/06/27/277561.html

( ゚д゚)ホスィ…

昔セルボていう軽があってそれよりイイなと思ってた時期がありました

欧州では早々に販売終了してた覚えが。

お前ら期待しても出てくるのは
見た目はどうせ現行フィットクーペだぞ

コメント

1.とある名無しのオタコム2016年6月29日 11:07
▽このコメントに返信

尻のデザインが最悪だから
中身変えても売れないだろ

2.とある名無しのオタコム2016年6月29日 12:29
▽このコメントに返信

今のホンダクオリティーなら、どんな車が出てきてもがっかりなんだろ~な。

3.とある名無しのオタコム2016年6月29日 12:31
▽このコメントに返信

フツーにかっこいいもんなー
普段は充電、追い越しはモーター
未来のスピーダーみたいなコックピットにロケットのようなデザイン
サイドブレーキなくしたのは意味分からんけどフツーに欲しい車だったなー
まぁレスにあるとおりフィットクーペになるんだろうな

4.とある名無しのオタコム2016年6月29日 12:33
▽このコメントに返信

いや、B18C 6MTがいいです。DCTでも可

5.とある名無しのオタコム2016年6月29日 16:34
▽このコメントに返信

だからぁ、もっとぶん回せるエンジンが欲しいんだよこっちわよぉ

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間