フォロワー様が増えたので…改めて…
推しキャラになるため、70kg→45kgまで落としたコスプレイヤーの本気を見てッッ!!
筋トレ&食事制限のみ、整形&脂肪吸引してません✖️🙅🏻♀️
これからも2次元目指してがんばるます🔥
#ダイエット #ビフォーアフター #コスプレ
フォロワー様が増えたので…改めて…
— タオぺこ🌸C106①西2こ39b②西2お31a (@pezant_tao) August 23, 2025
推しキャラになるため、70kg→45kgまで落としたコスプレイヤーの本気を見てッッ!!
筋トレ&食事制限のみ、整形&脂肪吸引してません✖️🙅🏻♀️
これからも2次元目指してがんばるます🔥#ダイエット #ビフォーアフター #コスプレ pic.twitter.com/P0LO4UZ9Uy
この記事への反応
マジで凄い、努力の結晶!
推しのためってのがすごいな
おみそれいたしましたm(_ _)m
これで健康診断もばっちりだぜ
まさに劇的ビフォーアフター😯
人はいつでも変われるものですね
私は5kg減でさえ苦しんでるというのに…
ダイエット見習わなきゃ
努力は報われるッッ!!
これはもう尊敬の領域やね
お見事👏👏👏
【姿見/マイナンバーカード 必須】記念撮影会~汚物の後始末はメイドの仕事ですからっ!~【変態マゾ専用】
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
【W舌技×Wオホ】モン娘闇カジノ~いじわる兎娘とダウナー系ゴーレム娘の搾精種馬計画♪~








あーほんまこういう写真てアホくさw
筋トレが全然続かない
ジムとか行った方がええんか?
ダイエットは食事をコントロールすることで痩身のことではない。
わざと太るのもダイエットや。
マジな話、飯を食わないことだけで痩せようとするとケトン臭がして臭くなる。
そいつの性格によるとしか言いようがないのでジムなら続く可能性もあるから試してみればいい。
すげえ体に悪そう
自発的に行く24hのジムとかだとよほどじゃないと続かない
高いけどパーソナルジムの方が続く
スッピン加工無し同士で比べろよ
加工ありのメイク・ウイッグありじゃなんの参考にもならんだろ
惜しい逸材が失われたもんだ
なお、写真の加工はする模様