『Pokémon LEGENDS Z-A(ゼットエー)』の最新情報が公開!
最大4人で遊べる通信対戦「Z-A Battle Club」は、制限時間内に倒したポケモンの数で順位が決まるよ。
リアルタイムな「バトル」×「アクション」で通信対戦を楽しもう!
https://youtu.be/jopnjxrw5Vc #PokemonLegendsZA #PokemonWorlds
『Pokémon LEGENDS Z-A(ゼットエー)』の最新情報が公開!
— ポケモン公式 (@Pokemon_cojp) August 18, 2025
最大4人で遊べる通信対戦「Z-A Battle Club」は、制限時間内に倒したポケモンの数で順位が決まるよ。
リアルタイムな「バトル」×「アクション」で通信対戦を楽しもう!https://t.co/jXiY5fPh1L #PokemonLegendsZA #PokemonWorlds pic.twitter.com/mL3t2JJd83
この記事への反応
対戦できるの熱!
めっちゃおもろそうだけど
バランス調整ムズかしいやろな
株ポケや任天堂がパルワールドにだけ激怒したのってやろうとしてたことを先にやられたからなんだろうなぁ
神ゲーなん?
あとギャラドス表情豊かで好き
今作は通信対戦あるのか!楽しそう!
ポケモンSMのロイヤルバトルを思い出したw
あれ、、思ったよりユナイト感だぞ…
コマンド入力ゆえの戦略性の高さを代々積み重ねていったポケモンがアクションを掛け合わせるとどう化けるのか楽しみ。
わいがアクションゲー苦手だからわろてる場合ではないのだが。
チーミングだらけになりそう
アホみたいに治安悪そう
すげーーーーー完全に別ゲーだけど
やりたかったポケモンバトル感ある
バンパイヤリョナトラップダンジョン 涼花編 天井落下 電気椅子 感電爆破 ゴーレム顔パン 腹パン嘔吐
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
【両耳舐めだけで16時間超!?】激しい耳舐めと優しい耳舐めで脳バグ必然!!両耳の刺激に腰ヘコライフが止マラんッ!!【KU100&黒耳】
























面白いに決まってる
スパキンゼロ等では無いみたいだけど