みんな「強そう」って言うけど(自分でも言ったけど)、これ『ぼららら』の1番サビ終わりの“ダイスキ!”ポーズだからね...??
みんな「強そう」って言うけど(自分でも言ったけど)、これ『ぼららら』の1番サビ終わりの“ダイスキ!”ポーズだからね...?? https://t.co/gtNoJQ3Px5
— 新田 恵海 / Emi Nitta (@nittaemi85) August 3, 2025
▌昔からずっとネタにされてる「強そう」なポーズ
この記事への反応
強い(確信)
もちろん分かってますとも!えぇ!!
ガードを固めたポーズ…
ラブライブ!の格ゲーはまだですかね
我らがリーダーですから強そうなのは…🙄
ピーカブースタイル
いや肉のカーテンか
申し訳ないのですが、
「わかりました!誰をシバキ倒せば良いですか!?」と聞いているようにしか見えない
ぼらららのポーズのダイスキ🧡って分かってるんですけど一番最初に出てきた言葉が強そうなんですすみませんww
どすこいどすこい!
ってメンバーに言われてた事……ありましたよね…😎😎😎
懐かしくて涙が出ますよ
やっぱり強そう
【KU100】お射精応援してあげる♪ あま~い囁きでとろとろぴゅっぴゅ♡♡ ~まったりバーチャル甘イキASMR♪~
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
【CV.茅野愛衣】あなたを癒してくれる巫女さん【耳かき・添い寝】~『やがて散りゆく鏡の花へ』ASMR吉積舞編~














強そうだろ
後から何言ってもどうしようもないよ
伝説のAV女優さんが言うと別の意味に聞こえるよな
この発想する奴を運営から出さない限り復権はないよ
完全に某釣り堀のボクサーの構えなんよ
恥知らずの黒乳首