• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


日本が核武装しようとしたらどうなるかシミュレーションしてください

・核武装宣言と国際的孤立
首相が核武装とNPT脱退を宣言。即座に日米安保は停止され、国連は石油禁輸など史上最も厳しい経済制裁を決議し、日本は世界から完全に孤立する。

・国内経済と社会の崩壊
円が暴落して経済は崩壊。エネルギーと食料の輸入が途絶し、社会は麻痺。国民生活は破綻し、国内は激しく分断される。

・破滅的な結末
最終的には、先制攻撃による国土破壊、クーデターによる内部崩壊、あるいは貧しい「要塞国家」化といった、いずれかの悲劇的な結末を迎える。

詳細


XpXZjUG
Sfhe4xT
d7oqKZm
eWk9b4j




この記事への反応



まぁまぁ現実っぽくておもろい


概ねそうなりそう


そもそも核ってコスパ悪すぎなんだよな
誰も使えないのに維持費が高すぎる


日本の核保有なんてアメリカがまず許さんやろ。トランプならワンチャンやらかしそうだけども


やっぱり賢いなAIって


AIは正しい
AIは客観的な意見
AIは嘘をつかないし忖度しない
そう思ってる人多いよね


つか、普通に中国から断交されて庶民も金持ちも何も食えなくなるでしょ


パキスタンみたいな国ですら何とかなってるから大丈夫やろ


大体そうだろうな
敗戦国だし
世界は自分と同じ強者が出るのを恐れている
イランを見ればわかる


他の国も核持ってるのにそうはならんだろ


大日本帝国に逆戻りしてまたアメリカ様と戦うことになるかもなw


衛星兵器作ろう
核より便利


AIとTRPGやったら面白そう


大げさだよ


単純に燃料も肥料も金属も何もかもよそから輸入しないと何も作れない国が
よその国に喧嘩売るなんてとんでもないんだよ


敵国条項発動されて終わり


資源の問題があるから周りと上手くやっていくしかない


アメリカのAIだからな
日本のAIならもっと楽観的な結果を導いてくれるはず


そんな強行しないで米国からシェアして貰える方向から攻めろよ


日本に核武装はマジで使いそうだから怖い


そら何も根回しせずに核保有宣言なんかしたらそうなるに決まってる


核武装する場合はアメリカから買うことになるからそうはならんだろう






【アナヒロ】思わせぶりな転校生「白宮せつな」が僕をからかってくる







本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。




【⚠️8/8まで期間限定✅W特典ボイス付40%オフ✅】パパ幼稚園 お手伝い清楚JKは赤ちゃんプレイ大得意☆クールと甘々でマジバブる!(ママ、オホ声)








コメント(104件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 00:29▼返信
😢
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 00:31▼返信
トランプ「日本は核武装しろ(核武装しろとは言ってない」
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 00:34▼返信
日本が核武装する前提に、アメリカの合意と支援がある場合だけだろ
日本が世界中を敵に回して、核武装するわけない
あほらし…
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 00:39▼返信
80年代までの冷戦知ってる世代だけど、第二のキューバ危機になるのは目に見えてわかるの…
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 00:46▼返信
だから廃棄に困る使用済み核燃料を武器にすればいい
6. 投稿日:2025年07月27日 00:49▼返信
そりゃそうだろ他の国とは核を持つ事の意味が違いすぎる
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 00:50▼返信
今の日本がアメリカ様の同意なしに核保有するわけない
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 00:53▼返信
極論を大声で言うの好きだよね
9.投稿日:2025年07月27日 00:54▼返信
パヨじじいが発狂まで読んだww
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 00:57▼返信
何にせよ仮にも銃を手にする時が来てしまったら まず中国を叩く
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 01:02▼返信
バ                     シ
カ                     ナ
チ        在日            中国
ョ                     猿 ブラ汁ウジムシ人
ン   幼稚なブサシナ人  土人ベトテヨン
     死ね   臭くて醜い韓国 ヒトモドキ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 01:06▼返信
アホか、ならねえよ
核武装するならアメリカ含む友好関係国とも示し合わせてやるに決まってるだろ
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 01:10▼返信
石油禁輸したら世界中色んな機械部品が作れなくなって
AIがまず動かなくなるけどなw
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 01:14▼返信
核は無くても、すぐ作れる状態を維持してシミュレーションくらいはしとくべきだな
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 01:14▼返信
まーた左翼のプロパガンダ記事かよ

こんなんで日本人が「核は怖い・・・! やっぱり中国さんの言う通り核武装はやめよう!!」ってなるかよ💢
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 01:16▼返信
はちまは左翼の言いなり
中韓の操り人形
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 01:19▼返信
中国が翻訳AIで日本語書いてるから読みづれーわ
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 01:20▼返信
六ヶ所村や福島原発の核関連施設にはIAEAの職員が常駐監視してます。
ちなみに、国内のプルトニウム保有量は約8.6tで核弾頭2000発分は有り
固体燃料のイプシロンロケットが実質ICBM大陸間弾道ミサイルで
はやぶさⅠ・Ⅱで行った大気圏再突入の技術を流用して
青森県六ヶ所村のプルトニウム再利用する核燃料サイクル施設で
核濃縮して核弾頭を作成すれば核ミサイルは製造できる。

19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 01:31▼返信
現状の核保有国は日本非難できる身分ちゃうやろ
認めないなら、まずてめえらが核放棄しろや二枚舌ども
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 01:32▼返信
どこのAIかによる。同じAIでも前文などで意図的に誘導してからの質問なら質問者に同意的な回答になる
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 01:38▼返信
アメリカの許可なく核武装する日本があるわけないから無能AIやんw
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 01:40▼返信
日本が核武装したら良い事だらけじゃん
日和んなよ
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 01:40▼返信
何の根回しもせずにいきなり核所有するわとか言うわけないやろ…。
何か国かは日本に核持ってて欲しいとも言っているし
教育されたAIの答えなんて何の価値もないわ。
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 01:47▼返信
核武装云々はよくわからんがAIはメーカーで露骨に言う事変わるからそこまで信憑性はないってか多分クリティカルな質問はだいぶ偏ってる
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 01:50▼返信
素人が考えてもそうなるわ
いや、そうならないと思ってるやつがいるから核武装をしろと言ってるんだったな
26.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 02:09▼返信
仮に日本が核武装すると宣言するとすれば、それらの問題は解決済みだという事
馬鹿でも思い付く素人の思い付きみたいな問題で騒ぐバカ
27.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 02:13▼返信
AIってかなり特定の人間に対して
利益を生む答えを導き出す様に
アルゴリズムが組まれてるのを最近感じる
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 02:18▼返信
めんどくせーからガンダムファイトでいいよもう
29.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 02:19▼返信
アメリカがダメって言ったらそこで終わる話
日本は属国なんだ
30.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 02:38▼返信
既に京都大学の地下研究所では地球上の類人猿全てを絶滅させるウィルスが完成してる
核武装なんか必要ない
31.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 02:38▼返信
はちまでやれ この記事ならクソほど釣れるだろ
32.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 02:43▼返信
まずアメリカと縁を切るがない
核装備=アメリカが管理するに決まってる
33.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 02:58▼返信
米さんの適当な整備→御巣鷹に墜落
米製の原発信じる→津波で大爆発

米製の核信じる→勝手にムカつく国へ発射ってことになりかねない
34.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 03:25▼返信
アメリカは賛成してくれるんじゃないの
中国への牽制になるし
35.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 03:27▼返信
意味ないだろ
どうせ核撃つ度胸ある総理大臣出てこないんだから
36. 投稿日:2025年07月27日 03:42▼返信
これは違う
日本が核武装するとしてもアメリカの発射台が1個増えるだけ
37.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 05:15▼返信
AIは既存の情報を学習してるんだから
こういう未知のことはアテにならんよ
なんなら「日本が核武装してうまく行くシミュレーションを出して」
って言ったらうまく行く結果が出てくるよ
38.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 05:16▼返信
中露はもちろんだけど
核を持ってることが優位性になってるフランスやイギリスの方が強烈に反対しそうだけどな
39.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 05:19▼返信
仮に日本が核武装するとしたら
非核三原則の持ち込ませずだけやめて
米軍が持ち込むくらいがギリギリだと思うけどな
40.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 05:21▼返信
何年かかっても報復核くらい持たないと
次も同じ目にあわせたくない

41.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 05:37▼返信
そもそも核武装なんかしなくてもアメリカも中国も勝手に自滅するのが目に見えているからな。
やるなら領海侵犯の船の撃沈だよ。
42.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 05:38▼返信
アメリカから融通してもらう形にすれば、ここまでにはならんと思う。根回しまではシミュレーションできないか
43.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 05:50▼返信
まぁ実際やるとしたらアメリカと新たな友好的同盟を組んで、アメリカの承認得てからだよ
44.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 06:07▼返信
アカイ国が超力を入れてアカク染め上げたAIらしいすばらしい回答ってことやなコリア
45.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 06:21▼返信
日本が核武装するためには
まずは国連の敵国条項の完全削除が達成されなくてはならない
敵国条項が残ってる内は日本の核兵器開発を理由に日本に対して即武力攻撃することが正当化される
国連には中国やロシア等の危険国家が所属しているので可能性は高い
またアメリカも、アメリカに対する日本の核報復が正当化できる事を知っているので課題が残る
アメリカは自分が攻撃したことに対する報復を子々孫々恐れ続けるチキン国家なので
未だにネイティブアメリカンにも怯え続けている
46.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 06:52▼返信
まあ敗戦国だしね
輸入に頼ってるからしぬわね
47.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 07:24▼返信
まず日本の土地が狭すぎて潜水艦に持たせて大海に潜らせておけば~と思っても
その整備とかは日本本土になっちゃう訳で結局日本がヤラれちゃえばお終い。

日本の領海内に海底基地でも秘密裏に建造出来ればあるいは~だな。
それも中朝露の連中が日本領海暴きに来るのを退けられない段階でアレだな。
48.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 07:41▼返信
AIを生活内で使ってる人ならwikiレベルで信用ならんの知ってるはずだけど
初めて使う人ばっかりかな?
49.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 07:52▼返信
※48
反日アカイ国人が日本の税金で謳歌する楽しい国やし
反日パヨリストや超汚鮮カルト信者など声がでかいやつが使ってるんやろ
50.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 08:02▼返信
ネトゲの運営フェーズ構文じゃん
AIってこんなあほなん?
51.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 08:05▼返信
なに、いざとなったら風船で福島の核汚染土を飛ばせば十分核兵器よ
52.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 08:08▼返信
中共や赤共の考える世界情勢を無視した自分達に都合の良い予想だなぁ。事実上の米国の占領下みたいな日本が米国の同意なしに核武装なんてできる訳無いだろうに。それぐらい日本の核武装されたら困るって事なんだろうから、対中、対ロ、対半島考えたら核武装と日本在住の中国人排斥、国外追放は必要だと思うけどな。
53.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 08:13▼返信
※45
敵国条項を勘違いしてる
国際連合の母体である連合国に敵対していた枢軸国が、将来、再度侵略行為を行うか、またはその兆しを見せた場合、国際連合安全保障理事会を通さず軍事的制裁を行う事が出来ると定められた条項
核武装とは一切関係ない
54.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 08:57▼返信
>>50
じゃあおまえが書き直してみろよとかいったらこういうやつは100%逃げる
55.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 09:12▼返信
そろそろ核を越える武器を作るべきでは?
56.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 09:13▼返信
ちゃんと見ろよ
先にシナリオを指示しておいてそこに肉付けをしてるだけじゃん
57.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 09:14▼返信
なんで核開発が前提なん?ポンコツやろこのAI
ニュークリア・シェアリングが現実だろ
58.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 09:24▼返信
はちまはシナの犬なの隠さなくなってきたね
59.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 09:25▼返信
あの国が核持っても存続してるからそうはならんやろ
60.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 09:25▼返信
核武装するって宣言した後に1から作り始めるんならこうなるわ
常識的に考えて宣言後の他国の対応を想定してあらかじめ準備してから実行するだろ
61.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 09:44▼返信
核武装はいつでもできるように準備しておき、
「領土侵略されたら核武装する」事を発動の条件として宣言しておく

そうすると中国は尖閣取れないし核武装しなくても同等の抑止効果ができる
という事を昔のそこまで言って委員会で言ってた
62.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 09:53▼返信
中国とロシアの言い草がリアルっぽくてワロ
63.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 10:20▼返信
まずアメリカがそんな事許さないからその時点で終了
もし持ったとしても後ろにアメリカがいるから何の問題も起きないし
今の日本をハブったら世界経済が終わる
64.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 10:44▼返信
日本が独断で核武装するって状況はあり得ないんじゃね?
世界的に中国やロシアの脅威がヤバくなってきて、アメリカや西側諸国の了解を得て核武装するってのが現実的な気がする
65.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 10:56▼返信
オンラインゲームの寿命について
66.ななし投稿日:2025年07月27日 11:05▼返信
>>3
この前提を無視してる時点で読む価値ないよな
67.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 11:07▼返信
AIは過去事例を検索してるだけだから「北朝鮮みたいになる」という回答しか出せない

でも北朝鮮は大儲けしてるんだよ
68.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 11:18▼返信
在米基地がもぬけの殻
ほーん対露中の最大の牽制場を対日制裁のためだけに捨てるのかってアホかい
69.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 11:42▼返信
核保有した後の北朝鮮
・米国が介入と放置を天秤にかけて直接の干渉を避けるようになった
・韓国からの支援が不要、むしろ韓国をいつでも切り捨てられる程度に収支が好転
・弾薬や兵員をロシアに輸出できるくらい軍縮が可能に
・ネット取引を利用して賭博や横領、仮想通貨で大儲け
70.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 12:50▼返信
AIは適当言うことも多い
これも何かの映画を下敷きにしてそう
71. 投稿日:2025年07月27日 13:02▼返信
人道的とか後処理で遺恨残るし使いにくいだろ 
インフラ破壊兵器が実用的だとおもうわ、ピンポイントでドローン突っ込むとか電磁系でミサイル防ぐとか
72.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 13:09▼返信
日本が核武装するのは、同盟国アメリカの同意がある前提に決まってるやん
中華シミュレーションおつかれ
73.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 14:03▼返信
核武装に追い込まれる状況を何も考えてないのがただただ頭悪いAIというか
てか普通に考えたら在日米軍撤退の条件とかだろうから米国は承認せざるを得ない
そもそも改憲するのかどうかってのもあるが、平時かつ改憲出来る政治情勢なら国内はそこまで割れないし、有事での話ならガタガタ言ってる場合ではないし
74.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 15:07▼返信
トランプとかいう知的障碍者は米軍を引き上げたいとか妄言を吐いているんだから、
核と交換で米軍の半分引き上げでいいだろうが
あと、無料にしろTACO雑魚
75.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 15:10▼返信
>>3>>66
日本のというか世界の敵国は中国じゃない。トランプ王朝以外に存在しない
全世界が手を取り合ってあの豚の頭に核をぶつけて、彼を支持してるおべっかコキ民主党員も処刑
必要ならアメリカを分割支配するのが世界の為
カスが
76.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 15:12▼返信
※63
いや日本経済はあまり重要じゃない
極東の株の拠点は香港に移されたし
77.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 15:13▼返信
>>15>>16>>17
脳を捨てて、ハルシネーションに身をゆだねた人間の末路
78.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 15:25▼返信
シミュレーション内容は概ね正しいと思うけど
進行スピードはもっと早いと思うし
そもそも宣言してから作り始めるなんてアホのする事すぎる
79.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 16:08▼返信
核作って、孤立させるなら、撃てばいい 
80.FMヨコハマのオタク投稿日:2025年07月27日 16:22▼返信
もし令和から平成に逆戻りすると懐古を求めるようになるかしれない
懐メロしか聴けなくなったり、レトロゲームしか遊べなくなりましたっていうのは年毎に人類が衰弱していくのが懐かしい時代に染まっていくんだよ
81.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 16:32▼返信
そら根回しも何もせずにすればそうなるわな、開始条件が適当過ぎてなんの参考にもならねえわ。
悪意しかねえわな。
82.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 17:12▼返信
こっちのバイトも左傾化してんのか?
83.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 17:54▼返信
海軍は日本最強で空軍も核武装したら日米同盟どうなってるかわからんけどアメリカ軍出るんじゃないか
84. 投稿日:2025年07月27日 17:59▼返信
キチガイ右翼の暴走してだろ
85.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 18:29▼返信
あまりにも悲観的過ぎるシミュレーション。極端過ぎる。

敵国条項なんて現在存在してない。国連総会で無効確認済み。
非核三原則の持ち込ませずはアメリカにとっては意味ない。本土から世界中に核ミサイル撃ち込めるんで日本に核配備する必要はない
86.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 19:28▼返信
核を持つのではなく逆にニュートロンジャマーを開発しよう
87.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 20:41▼返信
全ての国が一斉に核を廃棄して全首脳が常に同じ地域で世界の世界政を執り行うくらい革新的な何かをやらないと世界から核は消えないだろうな、それやっても裏切る奴は出るだろうし
88. 投稿日:2025年07月27日 21:30▼返信
てかAIなんて世界中からかき集めたそれっぽい回答をそれっぽくつなぎ合わせるだけだからな
この回答もいかにもそこらへんの近未来小説かき集めて一番それっぽいシナリオを組み立てただだろ
今だったらむしろアメリカの方から同盟国としての武装強化としてアメリカの管理下の元、核武装しろとか要求されてもおかしくない状況
トランプの行動はAIですら予測できないほど非常識だからな
89.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 22:23▼返信
世界的清純派アイドルがドギツイ不倫するのとどっかのキャバ嬢がドギツイ不倫するのとどっちが社会的影響があるか考えれば良い
破滅度合いが高いのはどう考えても前者だろうよ
90.投稿日:2025年07月27日 22:27▼返信
まあ武器を持つってことはこうなるだろうなとは思う
難しいよなこれ
首の皮一枚の平和な気がする
91.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 22:51▼返信
どのAIに質問したかを書けよ
同じ質問を無料のChatGPTとGemini 2.5Flashにしても、全く違う回答

AI,AIという人のほうが情弱
92.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月27日 23:24▼返信
※91
いや、結果をかけよ・・・
93.投稿日:2025年07月28日 00:40▼返信
核武装を訴える奴は日本が世界からどう見られるか?という視点が抜けている。
エバー最終回みたいに「おめでとう」ってみんなから祝福されると思ってんのか?
そんなわけねえだろ。
94.投稿日:2025年07月28日 01:31▼返信
>>73
米国は日本の核武装を承認したとして…
中国は?
政治家の靖国参拝で日本企業への打ち壊しが発生したんじゃなかったっけ?核武装となるとそれと比較にならない反発が起こると思うんだけど…。輸出入とも廃止とか言い出さない?
参政党は安上がりな防衛力として核武装を推進したいようだけど本当に安上がりか?
95.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月28日 03:40▼返信
「では」って書いてるし前提条件かなにかをいろいろ仕込んでるだろ。
xデー?の宣言に対して物語じみた文章ついてるし。
後、さんざん批判や経済制裁されてもお構いなしに核実験や威嚇ミサイル打ちまくってた某国が現在進行形なのに先制攻撃で破局ってあるか?
96.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月28日 05:09▼返信
どこの国のAI使うかで結果変わりそう
97.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月28日 07:22▼返信
アメリカって日本が核武装しないなら北朝鮮やインドやパキスタンが核持っててもOKみたいな考えだぞ
戦後80年全く変わらない点だからな
98.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月28日 10:42▼返信
やっぱ核以外の新兵器が必要だわ
99. 投稿日:2025年07月28日 12:34▼返信
ただし発注先、保管協力先はアメリカで関税のために予算決めて定期で買わされる
保管業者やシステムの一部に中国関連業者入って結局外貨流出にセキュリティガバ、みたいになりそう
100.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月28日 12:45▼返信
※72
残念ながらそういう同意は必要ないって思ってる方々が日本にもいっぱいおりましてね
だいたい自主独立を叫び反米と表裏一体なんですわ
101.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月29日 08:48▼返信
実際日本が強くなって困るのは中国とアメリカだからな
なお、中国を強くしたのもアメリカの模様
アメリカが責任とれよ
102.とある名無しのオタコム投稿日:2025年07月31日 03:08▼返信
核融合発電があれば崩壊はしないと思う。
103. 投稿日:2025年07月31日 17:05▼返信
日本が持つときはアメリカが許可したときだから、そもそも前提条件が完全にアタマパヨってんだわw
104.とある名無しのオタコム投稿日:2025年08月17日 22:15▼返信
バカ向け神様

直近のコメント数ランキング