この記事への反応
任天堂株のおかげで心が豊かでいられる
Switch2買えるくらいの利益は出ててありがてえ
安いうちにもっと買っておけばよかった…
任天堂株株式総会中に最高値更新したらしい
配当金ウハウハですな
任天堂株が最高益を更新してて手持ちもまぁまぁ上がってるので少し手放すか悩む😕
安い時期に買ったら今めちゃくちゃ上がっててありがたい
積立崩してでも任天堂の株買っとけば良かったってたまに思う
任天堂は優良株やね。半年前に良品計画の株買ってた人は勝ち組😌
任天堂株アルティメットモードやん
任天堂大勝利
Switch2転売するより株を買え!
今の時点でこれだもん
噂のスイッチ2どうぶつの森が出たら爆上がりだろうね
というかスイッチの人気ソフトの新作が出るたびに上がると思う
【本編2時間42分】お嬢様とメイドに飼われるペット生活~今日から君はマゾの"まーたん"だよ♪~【KU100バイノーラル/フォーリーサウンド】
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。











散々スイッチ2叩きしといて
お前は中国と組んで一生スイッチ叩きしとけ反日の在日カスが
そういうのバレると株価大暴落するんじゃ・・。
スイッチ1のソフトが全然出てなかったから仕方ないのかもだけど。
でもそのスイッチ2ってハードが売り切れてるっていういいニュースに騙されてるけどソフトが全然ないんだよね。
でも今後発売されるソフトは全てPS5の劣化版だし任天堂製のソフトもあまり用意できてないし。どうなんだろうね。。
でもスイッチ2は韓国と組んでるよね
任天堂はスイッチ発売してから株価ずっと上がり続けてるだろ
いや、上のチャートくらいみてから言ってよ
21年に高値で買った人は24年まで含み損だよ?
こいつが考えることを他の株主も考えてて、だからもうその株価に反映されてて、あとは下がるだけ・・・ってなんで思わないんだろう
そうなんだよな。こういう「誰でも分かること」って、すでに株価に入ってるんだよ。株価に入ってないのは「誰も知らないこと」だけ
だからそういう「どうぶつの森」みたいなのが発表されても上がることはなくて、初代スプラ、ブレワイのような誰も知らないヒット作が出たならあがるけど。まぁそれもある程度は株価に入ってて、そういうソフトが出なかったら株価さがるんだろうけど
もっといえば、ブレワイとかが出たスイッチ1のような現象が起きることを見越して今の2の株価があがってて、出なかったらあとは株価さがるだけってパターンもあり得るんだよな。
こわくて乗れんわ
ブランド力が欲しかったらここまで指標高くても上値買ってくるし
バンナム、コナミ、カプコン、スクエニの株価推移みてみろ
このあたりに毎月&ナスの積立で分散投資していた友人の資産が億に到達した
チャート見ると21年のときも高値つけて2年間、下がるだけだったようだし・・。