• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


IGGxS1l




この記事への反応


任天堂株のおかげで心が豊かでいられる




Switch2買えるくらいの利益は出ててありがてえ




安いうちにもっと買っておけばよかった…




任天堂株株式総会中に最高値更新したらしい
配当金ウハウハですな





任天堂株が最高益を更新してて手持ちもまぁまぁ上がってるので少し手放すか悩む😕




安い時期に買ったら今めちゃくちゃ上がっててありがたい




積立崩してでも任天堂の株買っとけば良かったってたまに思う




任天堂は優良株やね。半年前に良品計画の株買ってた人は勝ち組😌




任天堂株アルティメットモードやん




任天堂大勝利
Switch2転売するより株を買え!





今の時点でこれだもん
噂のスイッチ2どうぶつの森が出たら爆上がりだろうね
というかスイッチの人気ソフトの新作が出るたびに上がると思う






【本編2時間42分】お嬢様とメイドに飼われるペット生活~今日から君はマゾの"まーたん"だよ♪~【KU100バイノーラル/フォーリーサウンド】







本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。









コメント(24件)

1.ぴー投稿日:2025年06月27日 23:41▼返信
下呂
2.プリン投稿日:2025年06月27日 23:49▼返信
五十肩で辛い
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 00:05▼返信
はちまさぁ、何が「祝」だよ白々しい

散々スイッチ2叩きしといて

お前は中国と組んで一生スイッチ叩きしとけ反日の在日カスが
4. 投稿日:2025年06月28日 00:08▼返信
エポック社、SEGA、BANDAI、みんなどこへ行った
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 00:09▼返信
スイッチ自体が反日なのに何言ってんだ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 00:47▼返信
じゃそろそろ利確で
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 00:52▼返信
スイッチ2って現状マリオカートくらいしかなくて他のはPS5でも遊べるゲームばかりなんだけど
そういうのバレると株価大暴落するんじゃ・・。
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 00:55▼返信
3年間くらい低迷して一気にあがってるのも不思議だなぁ。まぁスイッチ2の準備期間で
スイッチ1のソフトが全然出てなかったから仕方ないのかもだけど。

でもそのスイッチ2ってハードが売り切れてるっていういいニュースに騙されてるけどソフトが全然ないんだよね。
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 00:59▼返信
まぁなんとなく世間の評判とか聞くだけなら、任天堂はいまが一番いい時期ってのは分かる。まだあまり厳しい評価にさらされてるわけじゃないから。
でも今後発売されるソフトは全てPS5の劣化版だし任天堂製のソフトもあまり用意できてないし。どうなんだろうね。。
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 02:08▼返信
>>3
でもスイッチ2は韓国と組んでるよね
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 03:36▼返信
>>8
任天堂はスイッチ発売してから株価ずっと上がり続けてるだろ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 03:48▼返信
>>11
いや、上のチャートくらいみてから言ってよ
21年に高値で買った人は24年まで含み損だよ?
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 03:54▼返信
>>噂のスイッチ2どうぶつの森が出たら爆上がりだろうねというかスイッチの人気ソフトの新作が出るたびに上がると思う
こいつが考えることを他の株主も考えてて、だからもうその株価に反映されてて、あとは下がるだけ・・・ってなんで思わないんだろう
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 03:57▼返信
13の続き
そうなんだよな。こういう「誰でも分かること」って、すでに株価に入ってるんだよ。株価に入ってないのは「誰も知らないこと」だけ
だからそういう「どうぶつの森」みたいなのが発表されても上がることはなくて、初代スプラ、ブレワイのような誰も知らないヒット作が出たならあがるけど。まぁそれもある程度は株価に入ってて、そういうソフトが出なかったら株価さがるんだろうけど
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 04:00▼返信
13のさらに続き
もっといえば、ブレワイとかが出たスイッチ1のような現象が起きることを見越して今の2の株価があがってて、出なかったらあとは株価さがるだけってパターンもあり得るんだよな。
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 04:53▼返信
なんで上がってるのかよくわからないから
こわくて乗れんわ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 05:18▼返信
さすがにもう高いだろ、と思って手放したらさらに上に突き抜けていって置いてかれた…
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 05:56▼返信
いちゃもん付けてるのは一部のキチガイだけだからね
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 06:21▼返信
なんかもう石油王みたいな金持ちが目を付けて買ってくるかどうかに思えてきた…
ブランド力が欲しかったらここまで指標高くても上値買ってくるし
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 06:23▼返信
仕手株臭い動きしてるな
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 07:09▼返信
ゲーム系軒並み上がってるんだよ
バンナム、コナミ、カプコン、スクエニの株価推移みてみろ
このあたりに毎月&ナスの積立で分散投資していた友人の資産が億に到達した
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 08:25▼返信
一時的な上がりでよく一喜一憂出来るよな…
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 08:38▼返信
スイッチ2はソフトもないし、今が一番高値であとは下がるだけなんじゃないかな。
チャート見ると21年のときも高値つけて2年間、下がるだけだったようだし・・。
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月28日 18:55▼返信
なんで今上がるんだよ 次のソフトでもリークされてんのか?

直近のコメント数ランキング