TVアニメ忍者と殺し屋のふたりぐらし。本当に最高のアニメーションだった……
制作会社はもちろん、OPもEDも音楽も音響さんも声優さんや宣伝の人、すべてに恵まれたアニメだった。感謝しかないです。本当にありがとうございます。 #にんころ
TVアニメ忍者と殺し屋のふたりぐらし。本当に最高のアニメーションだった……
— ハンバーガー (@HundredBurger) June 26, 2025
制作会社はもちろん、OPもEDも音楽も音響さんも声優さんや宣伝の人、すべてに恵まれたアニメだった。感謝しかないです。本当にありがとうございます。 #にんころ
【にんころ】
— シャフト (@shaft_official) June 26, 2025
🍃🥷🍃🥷🍠🥷🍃🥷🍃🥷🍃🥷🍃🥷🍃
🥷 ご視聴ありがとうございました!! 🥷
🍃🥷🍃🥷🍃🥷🍃🥷🍃🥷🍠🥷🍃🥷🍃
★イラスト:潮月一也#にんころ #ninkoro pic.twitter.com/lKDj427FVY
ハンバーガーが描いたエンドカードみて〜 https://t.co/SkWHaoH4CO
— ハンバーガー (@HundredBurger) June 26, 2025
本日放送された第十二葉 忍者と殺し屋のふたりぐらし
— コミック電撃だいおうじ👑11周年 (@daiohg) June 26, 2025
の原作版を公開🍃
さとことこのはの絆に感動…✨
原作を読んで余韻に浸ろう✨#にんころ #漫画が読めるハッシュタグ
(1/7) pic.twitter.com/6iNaoyqlJi
忍者と殺し屋のふたりぐらし
https://ninkoro.jp/
スタッフ
原作:ハンバーガー (「コミック電撃だいおうじ」連載/KADOKAWA刊)
監督:宮本幸裕
シリーズ構成:東冨耶子
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督:潮月一也
美術監督:飯島寿治
色彩設計:渡辺康子
撮影監督:藤田和意
編集:松原理恵
音響監督:亀山俊樹
音響制作:ビットグルーヴプロモーション
音楽制作:ハートカンパニー
音楽:葛西竜之介
音楽プロデューサー:斎藤滋 / タノウエマモル
制作:シャフト
キャスト
草隠さとこ:三川華月
古賀このは:花澤香菜
イヅツミマリン:芹澤優
黒:喜多村英梨
百合子:大久保瑠美
ロボ子:三川華月
あらすじ・ストーリー
忍びの里から抜け出したくノ一さとこは、
街で行き倒れていたところを通りすがりの女子高生このはに救われる。
だがそれも束の間、さとこは里からの追手に見つかってしまう。
しかしそんな追手をあっさりと返り討ちにするこのは。
…なんと彼女の正体は殺し屋だったのだ!
世間知らずのくノ一と殺し屋女子高生の危ない共同生活がスタート!
忍者と殺し屋のふたりぐらし|カドコミ (コミックウォーカー)
https://comic-walker.com/detail/KC_004464_S?episodeType=first
【関連記事】
この記事への反応
素晴らしい作品に感謝
めちゃくちゃ良かった
かわいい女の子をたくさんみせてくれてありがとう
続編やってほしー
結構フェチ度高めだったな
個人的春アニメで1番楽しませていただきました!とても面白かったです…!
今期一だった!このは最高!
ほんとここまで恵まれたのは奇跡
【本編2時間42分】お嬢様とメイドに飼われるペット生活~今日から君はマゾの"まーたん"だよ♪~【KU100バイノーラル/フォーリーサウンド】
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。















任天堂を56す・・・
かなり気合い入って作られてたわ
こういうアニメ化が今後も続けばいいのに
でも全然人気もなかったよな
アニメもちょうどいい感じで終わってるしこれにて完や
最期は因果応報で苦しい目にしないと
ただのサイコパスアニメになっちゃうからーの作りだったな
ワンパターン?そう・・・か?
むしろ目玉失ったり、左腕千切れたり、
ロボ子Iなくしたり
眼鏡MKIIがいなくなったり
マリン姉妹やりぃだぁカップルに感化されたり、
サイコパスだった二人が最終的に少し人間のココロをとりもろす変化の話だと思うが
でもやっぱり人殺し家業はやめられねーだったやんw
余計に屑だわ
今季同時期に夫婦でやってる糞アニメあれなんとかしてくれー
ああいうのでいいんだよシャフトは
面白かったぞ
原作ではちゃんと死なせてくれよな
𠮷田さん(小倉唯)寂しそうにしていたし
メガネII(黒ボブ貧乳眼鏡)は死んだでしょ?