• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


▼Xより




20250626005528
20250626005531
20250626005539
20250626005544
20250626005545
20250626005554



ぺこらさんとの邂逅を切り抜いたよ!
切り抜きには入ってないけど、押井守監督から銃をもらって喜ぶぺこらさんもおもしろかったです笑






20250626011215
20250626011222
20250626011246
20250626011251














この記事への反応


思ってる以上にねじ込んでて草




そういう世界観だからいいっておまえら言ってたやん




おっちゃんドン引きしとるやん




ありぺこ~🐰




完全に私物化しとるw




ぺこストランディングだった!?
コジカンこういうネタ毎度好きだな





昔からゲームにグラビアとかアニメキャラぶち込んできてたし良いだろ




コジカン…🥲




こんぺこ!こんぺこ!こんぺこー




記念撮影楽しそうぺこ!




たまんねぇ🥰




冗談かと思ったら本当にデススト2にぺこら出てて草ペコ




野うさぎのためのゲームじゃんw





推しVtuberのゼロ距離ファンサ~いじわる甘責めでセンパイ敗け決定♡ inおうち~







本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。









コメント(108件)

1.たこ投稿日:2025年06月26日 01:29▼返信
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 01:35▼返信
もうプレイできるんにマリカ耐久やっとるややないかい
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 01:39▼返信
オタクにお似合いwwwwwwwwwwwwwww
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 01:40▼返信
雰囲気ぶち壊しで草
5. 投稿日:2025年06月26日 01:43▼返信
ペコラとかだめだろ
別のやつにしろよ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 01:43▼返信
コジマ作品好きだけどサイドとかで任意じゃなく本編でこんなんが流れるってこと?やる気なくした
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 01:45▼返信
にじとホロでだいぶ差が付いたな
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 01:46▼返信
叩きたい奴「世界観壊れるしVなんか面白くない」
一般人「星野源もデスストの中に出てくるじゃん」
叩きたい奴「・・・」
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 01:46▼返信
こりゃ売れねえな
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 01:47▼返信
なんでぺこらやねん 私物化しすぎ
11. 投稿日:2025年06月26日 01:49▼返信
元々そういうネタを入れてくる人だから別に良いしダメとは言わないがキショいもんはキショい
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 01:49▼返信
※8
実際の人をモデリングして出してるのとこういうアニメキャラ出すのとでは違うだろ
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 01:51▼返信
龍が如くにもキャバクラは出てくるけどこの世界観でキャバクラは違うだろ
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 02:23▼返信
これ必要ないやつも強制なの?
正直DLCで売れって感じなんだが
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 02:23▼返信
※12
マジでこれやわ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 02:27▼返信
小島秀夫が個人的にハマったものを持ち込みすぎ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 02:29▼返信
マイルームのデカい画像はただのスクリーンカスタマイズだろうし
初配達時の会話が嫌なら全力でスキップすりゃいいだけじゃね
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 02:33▼返信
んほってたら終わりよ
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 02:34▼返信
でもゴキはこういうの好きだろ?w
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 02:34▼返信
うそぺこでしょ?!
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 02:37▼返信
Switch2完全版ではみこちにしろよ
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 02:38▼返信
海外勢大喜びしとったわ
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 02:39▼返信
売れればよかろう
評価も業者に頼めばよかろう
あとは信者が勝手に持ち上げてくれる
24. 投稿日:2025年06月26日 02:44▼返信
俺は買わないけどみんな買うならいいと思います
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 03:13▼返信
小島ありぺこでした
26.投稿日:2025年06月26日 03:21▼返信
>>5
嫌われ者なんよなあ
27.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 03:23▼返信
みこちもいらんわ
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 03:29▼返信
絵カスコラボもだけどそもそも1の時点でアレだからどちらにせよやらんわ
29.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 03:34▼返信
外人「なんでこいつはalmond almond言ってるんだ?」
30.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 03:49▼返信
※8
なにが「・・・」だよ。お人形遊びで論破ごっこしてんじゃねえぞ豚。
ノーマン・リーダスやらマッツ・ミケルセンやらの実在人物を3Dスキャンで登場させてるゲームに星野源が出てくるのと、Vtuberが出ることの違いも分かんねえのか。
いや、分かんねえか。ゴメンなお前には難しい話だったな。
31. 投稿日:2025年06月26日 03:49▼返信
流石に気持ち悪いな…
32.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 03:58▼返信
ノーマン・リーダスはV豚だったのか
33.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 04:05▼返信
小島は何言われようとずっとこういうことするし嫌ならやらなきゃ良い。俺はやらん
34. 投稿日:2025年06月26日 04:07▼返信
ぺっさんは性格悪いから無理だわ
35.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 04:08▼返信
別にアバターで受け答えする奴がいても世界観的にも何らおかしくないけどな
36.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 04:10▼返信
うわ~何かうわ~
37.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 04:22▼返信
さすがに気持ち悪いだろ小島
38. 投稿日:2025年06月26日 04:32▼返信
んほりの極致だろ
39.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 04:35▼返信
炭酸のコーヒーって感じ
40.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 04:56▼返信
小島が馬場度増して来たなぁ……
普通に引くわ
41.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 05:03▼返信
きんもー🤮
42.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 05:05▼返信
星野源がクソ似てないんだよな
43.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 05:53▼返信
動画いくつか見て反応見てたが
他のプレッパーズはフルボイスで全部聞くのにぺこらの所だけあからさまに全スキップされてやんの
男性配信者は普通に流してたから女性同士で嫌われてるパターンか
縄張り争いみたいなもんだからなw
44.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 06:14▼返信
知ってる人はいると思うが、ホロライブは自分たちはゲーム実況とか勝手にするくせに他のYoutuberが自分たちの絵を配信や動画で使うのに対しては著作権パンチすぐ食らわせてくるからホロライブを通して違法ゲーム実況取り締まろうとしてるんだとしたら賢い
45.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 06:19▼返信
※44
許諾って言葉ご存知?
46.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 06:24▼返信
※44
自分は頭悪いですって長文で自己紹介するの面白いな
47.とある投稿日:2025年06月26日 06:40▼返信
クリエイターが老化するとこうなるって例
48.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 06:46▼返信
ドラクエモンスターズの時モンスターにちょっと飾り付けただけでもあんだけ不買されて売れなかったのになんでこれで買おうと思う人が増えると思ったんだ・・・?
49.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 06:51▼返信
気持ちわりい
50.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 06:58▼返信
※48
1つの記事にネチネチ4回も書き込むくらい嫌いって何されたんだよw
51.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 07:04▼返信
キショ
52.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 07:13▼返信
実質ノーマンコラボぺこ
53.投稿日:2025年06月26日 07:22▼返信
デススト2買ってるやつVオタクの弱者男性じゃん
54.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 07:23▼返信
いくら貰ったんだ
55.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 07:24▼返信
きっつ
56.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 07:24▼返信
というか今まで関わった人(コジプロに来てスキャンした人)をプレッパーズとして出し過ぎやw
57.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 07:25▼返信
ヒデオのやつVにドハマリしてて草
58.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 07:39▼返信
ミミッチイな
59.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 07:40▼返信
あ…どうせちょっとだけだろうし食わず嫌いせずに流すかと思ってたけどガッツリならもういいっす…
60.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 07:51▼返信
ぺこらとか良く知らんしどうでもいいけど星野源だけはあの目が気持ち悪くて
一瞬でも画面に入れたくないんだが、ぺこらも星野もOFFにする機能あるの?
なければSteam版出ても買うの止めるわ
61.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 07:54▼返信
また嫌われるぺこ
62.投稿日:2025年06月26日 07:55▼返信
>>60
offなんかないからmod入れろ
63.投稿日:2025年06月26日 07:55▼返信
>>58
ミミーチン?
64.投稿日:2025年06月26日 07:59▼返信
>>2
配信制限あるからじゃ?
前作はやってるよね
65.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 07:59▼返信
>>46
お前は短文でそれができて偉いね
66.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 08:02▼返信
アンチ憤死www
たかがぺこら出たくらいで、買わないんだっけ。
いや買えないの間違いでしたねwww
67.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 08:02▼返信
マップにポツンといるのは無視すればいいけど
関わってくるのはキツイわ
68.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 08:05▼返信
キモ過ぎる、世界観にあってなさすぎだろ
69.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 08:07▼返信
こいつのどこがいいのかさっぱりだ
70.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 08:08▼返信
ペこらは登録者増やすチャンスだがが英語が全くできないから外人ニキネキ票は厳しいな
71. 投稿日:2025年06月26日 08:20▼返信
みこちのほうが良かっただろ
72.投稿日:2025年06月26日 08:23▼返信
>>71
あほっぽくなるからやめて
73.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 08:40▼返信
あーあ
74.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 08:45▼返信
君も…オタクかい?
75.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 08:46▼返信
ぺこ~らしかかたん!!!💪😤
76.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 08:46▼返信
35p とペコアンが荒らしててワロタ
普通に評判もいいしいいね
77.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 08:51▼返信
買うのやめた
78.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 08:52▼返信
勘弁してくれ~・・・
79.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 08:55▼返信
せめてアニメ調のゲームでやればよかったのにね
80.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 09:06▼返信
たまらんな😆
81.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 09:07▼返信
1の時点でんほぉしてるし、なんなら小島作品全てんほぉ!
でもこれはやるにしても世界観ぶち壊しすぎ
82.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 09:13▼返信
さすがにここまで関わると敬遠する人も多くなる
83.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 09:25▼返信
営業なだけあってめっちゃペコペコいうやんw
84.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 09:28▼返信
おつぺこ!(CV 津田健次郎)
きけて良かった
85.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 09:33▼返信
アイドルが声優するのと同義では?
86.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 09:40▼返信
海外勢凄い喜んでるじゃんそんな批判されてなかったわ
あーだこーだ言ってるの日本の元から買わない層のアンチばっか
87.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 09:41▼返信
どうしてこうなった…
88.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 09:43▼返信
んほ
89.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 09:44▼返信
独特な雰囲気の世界観が良いのに突然Youtubeで現実と地続きなキャラクターをぶっこまれてもよぉ
ものすげえ違和感なんだが
90.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 09:58▼返信
うーぺーモニター欲しいけど現実で買ったら2,300万はしそうだな
91.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 10:19▼返信
モロ配信画面でシュールだわ
92.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 10:30▼返信
小島は絶頂射精だろ
自分の好きな俳優を自分の好きなVと絡ませられるんだから
93.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 10:34▼返信
まあこれが買わない理由にはならんかな
94.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 10:41▼返信
買わない理由が増えたわ
95.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 10:47▼返信
KOJIMA「んほ^~~~俺と作品好きでいてくれるPEKOたまんねえなあ^~」
96.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 10:59▼返信
日本のVでロープレのゲーム配信多くて世界的に知名度高いといえば、
ぺこらしかいないだろ
97.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 11:05▼返信
>>96
そもそも要らねえだろって話
そしてこの件擁護してる奴も誰一人コラボの事嬉しく思ってないんだよな
あのおっさん前からこうだから…って諦めてる
98.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 11:33▼返信
Xにネタバレが流れてこないのが救いだわ
誰もやってないんか
DCが出たら買う
99.投稿日:2025年06月26日 12:08▼返信
自ら品質を下げていくスタイル
100.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 12:41▼返信
初報では二次キャラ合わんやろなぁ程度の印象だったけど
ここまでやられてるの見ると確実にんほ案件でアウトってなったわ
101.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 12:58▼返信
きっしょ
102.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 17:56▼返信
ゲーム楽しみにしてたんだけどこれ見てもういいや・・・ってなったわ
103.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 20:24▼返信
前のニュースでもう買わないことに決めてたからもう購買行動には関係ないけどひでーな
コナミにいた時は誰かが多少は諫めてたのか?
104.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 21:11▼返信
結局喜んでるのは小島本人と買いもしないぺこらファンだけで買った人は誰も喜んでないとゆう
Vファンはプレイしてるの見てるのが一番楽しい連中だからゲーム内に入れるべきでは無いんだけどね売る側や買う側からしたら
105.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月26日 23:16▼返信
V知らん俺からしたら、どうでも良いし、ただのNPCなんだが
何がそんなに気に食わないのか謎
106.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月27日 00:27▼返信
小島監督ありがとう
デススト3はぺこらを主人公にしてほしい
皆喜ぶ
107.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月27日 00:51▼返信
ホロライブがどれだけ愛されてるか、これで理解したか?
ホロライブアンチとか、ゲーム業界にすら居場所は無いんだよwww
108.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月27日 15:59▼返信
アンチさんイライラで草

直近のコメント数ランキング