• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


【おしらせ】『ToHeart』体験版配信開始
配信開始しました!
ゲームの序盤までプレイできますので、ぜひ遊んでみて下さい!

🔶Nintendo Switch版
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000090053

🔶Steam版
https://store.steampowered.com/app/3380520/ToHeart/

#アクアプラス #ToHeart






c3a050de28ddaea71035a4e36fdfaaad
7fe913c7e5688565cba04c0da22fa3c1
94744c7cc82ef89571f60911a13fec66
87db160f55c412af41d35e754a897634
b2ace0135423a3e2d66fbac8dcdbcbbe
ee89a63c14bf08d4b533617fadb94148
067fc90ee6c5aa7c7a94481df4f55791




ToHeart
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000090053

「初恋、思い出せますか?」

『ToHeart』は高校生活を舞台に繰り広げるハートフルな学園恋愛ストーリーが描かれています。
主人公はごく普通の高校生。
幼なじみの『神岸あかり』『佐藤雅史』、中学からの友人『長岡志保』たちと賑やかな高校生活を送っています。
そして訪れた3月、4月。
さわやかな春風とともに、主人公の恋愛ストーリーが始まろうとしています。

【本作のポイント】
〇キャラクターボイス
本作は新しいキャラクターデザインを始め、フル3Dで新しく生まれ変わったこともあり、キャラクターを演じられる声優の方を一新いたしました。
さらに、元々演じられていた声優の方のオリジナル版のボイスでもプレイできるようになっております。

〇ウィンドウ/ノベル モード
テキストをメッセージウィンドウに表示する形式と、画面全体に表示するノベル形式を切り替えることができます。

【ストーリー】
─春が、すぐそこまで来ていた。

パステルカラーのタイルが敷き詰められた歩道を歩く。
暖かい日溜まりのなか、道端にはいつものように鳩たちが群がっていた。
見慣れた景色、いつもの朝。
ただ、ゆるやかに吹く風に、少しずつ春の訪れを感じさせるものがあった。
「また、少し暖かくなったね」
オレの顔を覗き込んで、あかりが言った。
前髪がちらちらと風に揺れていた。
「もう春だもんね」
「そーだな」
無感動なオレの反応に、なにがおかしいのか、あかりはくすっと笑った。








この記事への反応


我が青春!




ワイは発売日まで身を清めて我慢




スイッチ2はエラー出るぽいね




アクアプラスさん頑張ってるわね




今日は帰ったら、久しぶりにSwitch起動してDLしてみるか




当時の声優のままのオリジナル版とかあったらいいなぁ、勿論今の声優と並行展開してもろて




昔めちゃくちゃ遊んだタイトルだから楽しみ😊




スイッチで東鳩できるんだ




プレミアムエディションを買った身からすると
体験版を遊ぶか悩ましい……





Toheart2もこの調子で出して欲しい





マゾ乳首のための路地裏ロリメイド喫茶 「囁き淫語と蕩ける乳首責めで心もチ●ポも癒されてください♪」 ~守銭奴メスガキにお金も精液も搾り取られたボク~







本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。









コメント(43件)

1.プリン投稿日:2025年06月19日 13:52▼返信
殺人ハッカー侮辱罪
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 13:56▼返信
おっさんほいほいでVが配信するのね
3.投稿日:2025年06月19日 14:03▼返信
肉を食え
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 14:16▼返信
ミニゲームないんだよなぁ…
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 14:16▼返信
東鳩も東鳩2もやったことないわ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 14:23▼返信
過去作で喜ぶ人いるが
新作が出て過去作も出るなら大歓迎だけど
過去作だけ出る今の流れ好きじゃない
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 14:26▼返信
アニメディスクのおまけ何だからギャーギャー言うなよ
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 14:36▼返信
で、XRETEDはいつ出るのかね?
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 14:41▼返信
目が離れすぎじゃね
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 14:46▼返信
やる気があるのかないのか、よく分からない作品
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 14:46▼返信
キャラの魅力が半減だよ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 14:47▼返信
夜中にちょっとさわってみたけど結構いい感じだったぞ
でもやっぱオリジナルのPC版がいいな
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 14:48▼返信
夏色ハイスクルみたいな移動はいらなかったなあ
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 14:52▼返信
>>8
この3Dでは絶対無理だから安心して買えるな
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 14:53▼返信
>>6
それだけもう企業体力がないってことでしょ
新規でプロジェクト立ち上げられないから過去のリソースの使いまわしで糊口をしのいでいる
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 14:58▼返信
グラはまあまあ
気になったのが音源でこもった音がして良くない
オリジナルのようにシャッキリしたサウンドがいい
17. 投稿日:2025年06月19日 15:10▼返信
特典のテレビアニメ版がブルーレイなのにビデオ素材のリマスターなのホンマオタク心を分かってない
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 15:13▼返信
エロパッチはないのか?
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 15:26▼返信
※18

一般向け用に作ったブランドがAQUAPLUSなんだからあるわけがない
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 15:31▼返信
主人公の声がウザい

これに尽きる
21.投稿日:2025年06月19日 15:33▼返信
水無月徹の絵がなんとも言えんクセがあってよかったんだが…まあ今は本人でも絵柄変わってるから再現できないだろうけど
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 15:52▼返信
>>17
いや逆にどうしろってんだ
撮影しなおしなんて、何万もするBDBOXを売るようなアニメでもやらないぞ
23.ななし投稿日:2025年06月19日 16:05▼返信
お◯らししないマルチなんてマルチじゃない
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 16:12▼返信
強制的にひろゆきちゃんになってしまう点だけが残念だな
昔の名前の部分だけ不自然に読まなくなる仕様でもいいから名前変更は欲しかったな
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 16:12▼返信
こういう時はオリジナル版も収録するもんだろ‥‥
おっさん達を切り捨てないで…
26.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 16:15▼返信
東鳩は出るわ顔のない月は出るわ・・・なんだ?今は平成初期か?
27.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 16:32▼返信
アクションゲーじゃ無いんだから敢えてfps24で映画やアニメのような演出で終始動けばいいのに

ヌルヌル動くから逆に安っぽいのよ
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 16:58▼返信
まだ発売してなかったのかw
ゲームがオマケで特典のBD2枚組がメインと云う…アレな物
任天堂信者59歳ぶーちゃん達はBD見れるの?
29.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 17:03▼返信
23年前のグラフィック、クオリティ
PC steam版爆死しそう
30.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 17:20▼返信
作画が適当だな シャニソンかな?
31.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 17:20▼返信
今日発売の 週刊ファミ通は これの特集だね
32.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 17:25▼返信
お値段が3000円くらいなんだから
文句を言うなら買ってからにしろw
33.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 17:40▼返信
でも18禁じゃないんだろ?
やる気無くすわ
34. 投稿日:2025年06月19日 17:41▼返信
PSハブられてんのかよ
35.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 17:49▼返信
安っぽいなぁ
36.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 18:10▼返信
中国の基本無料ゲーでももっとマシなグラなのにパッケージ売りのゲームでこのクオリティじゃ
もう日本のキャラゲーはおしまいだね。そりゃ向こうのゲームにも勝てるわけない
37.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 19:12▼返信
40歳過ぎても初恋したことがない
38.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 19:29▼返信
なんか来栖川先輩がただのモブキャラにしか見えないんだが……
39.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 19:31▼返信
思ったより悪くない…と思ったけど、移動画面でずっこけた
40.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 20:11▼返信
>>37
別にエエやろ。無駄に悩むよりマシ。これからするとなると、色々大変かもしれんけど。
41.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月19日 23:35▼返信
ボケボケもやもやなのにジャギー出る神仕様
危ない!野球のボールがっ!!…ドッジボールでしたww
ウーンコノ…
後 山下さんゲーム
42.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月20日 12:27▼返信
顔のない月のリメイクは延期したよ
43.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月20日 13:23▼返信
レトロゲーのリメイクは残念な作りが多い
ToHeartは1も2も主人公が優柔不断でイライラしたからやりたくない

直近のコメント数ランキング