【おしらせ】『ToHeart』体験版配信開始
配信開始しました!
ゲームの序盤までプレイできますので、ぜひ遊んでみて下さい!
🔶Nintendo Switch版
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000090053
🔶Steam版
https://store.steampowered.com/app/3380520/ToHeart/
#アクアプラス #ToHeart
【おしらせ】『ToHeart』体験版配信開始
— アクアプラス (@AQUAPLUS_JP) June 18, 2025
配信開始しました!
ゲームの序盤までプレイできますので、ぜひ遊んでみて下さい!
🔶Nintendo Switch版https://t.co/Ief5jsLaKY
🔶Steam版https://t.co/0DtImPArYh#アクアプラス #ToHeart pic.twitter.com/MyDPJpA9po
ToHeart
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000090053
「初恋、思い出せますか?」
『ToHeart』は高校生活を舞台に繰り広げるハートフルな学園恋愛ストーリーが描かれています。
主人公はごく普通の高校生。
幼なじみの『神岸あかり』『佐藤雅史』、中学からの友人『長岡志保』たちと賑やかな高校生活を送っています。
そして訪れた3月、4月。
さわやかな春風とともに、主人公の恋愛ストーリーが始まろうとしています。
【本作のポイント】
〇キャラクターボイス
本作は新しいキャラクターデザインを始め、フル3Dで新しく生まれ変わったこともあり、キャラクターを演じられる声優の方を一新いたしました。
さらに、元々演じられていた声優の方のオリジナル版のボイスでもプレイできるようになっております。
〇ウィンドウ/ノベル モード
テキストをメッセージウィンドウに表示する形式と、画面全体に表示するノベル形式を切り替えることができます。
【ストーリー】
─春が、すぐそこまで来ていた。
パステルカラーのタイルが敷き詰められた歩道を歩く。
暖かい日溜まりのなか、道端にはいつものように鳩たちが群がっていた。
見慣れた景色、いつもの朝。
ただ、ゆるやかに吹く風に、少しずつ春の訪れを感じさせるものがあった。
「また、少し暖かくなったね」
オレの顔を覗き込んで、あかりが言った。
前髪がちらちらと風に揺れていた。
「もう春だもんね」
「そーだな」
無感動なオレの反応に、なにがおかしいのか、あかりはくすっと笑った。
この記事への反応
我が青春!
ワイは発売日まで身を清めて我慢
スイッチ2はエラー出るぽいね
アクアプラスさん頑張ってるわね
今日は帰ったら、久しぶりにSwitch起動してDLしてみるか
当時の声優のままのオリジナル版とかあったらいいなぁ、勿論今の声優と並行展開してもろて
昔めちゃくちゃ遊んだタイトルだから楽しみ😊
スイッチで東鳩できるんだ
プレミアムエディションを買った身からすると
体験版を遊ぶか悩ましい……
Toheart2もこの調子で出して欲しい
マゾ乳首のための路地裏ロリメイド喫茶 「囁き淫語と蕩ける乳首責めで心もチ●ポも癒されてください♪」 ~守銭奴メスガキにお金も精液も搾り取られたボク~
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


















新作が出て過去作も出るなら大歓迎だけど
過去作だけ出る今の流れ好きじゃない
でもやっぱオリジナルのPC版がいいな
この3Dでは絶対無理だから安心して買えるな
それだけもう企業体力がないってことでしょ
新規でプロジェクト立ち上げられないから過去のリソースの使いまわしで糊口をしのいでいる
気になったのが音源でこもった音がして良くない
オリジナルのようにシャッキリしたサウンドがいい
一般向け用に作ったブランドがAQUAPLUSなんだからあるわけがない
これに尽きる
いや逆にどうしろってんだ
撮影しなおしなんて、何万もするBDBOXを売るようなアニメでもやらないぞ
昔の名前の部分だけ不自然に読まなくなる仕様でもいいから名前変更は欲しかったな
おっさん達を切り捨てないで…
ヌルヌル動くから逆に安っぽいのよ
ゲームがオマケで特典のBD2枚組がメインと云う…アレな物
任天堂信者59歳ぶーちゃん達はBD見れるの?
PC steam版爆死しそう
文句を言うなら買ってからにしろw
やる気無くすわ
もう日本のキャラゲーはおしまいだね。そりゃ向こうのゲームにも勝てるわけない
別にエエやろ。無駄に悩むよりマシ。これからするとなると、色々大変かもしれんけど。
危ない!野球のボールがっ!!…ドッジボールでしたww
ウーンコノ…
後 山下さんゲーム
ToHeartは1も2も主人公が優柔不断でイライラしたからやりたくない