• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


はじめてのゲーミングPC開封✨初心者女子のデスクセットアップVlog
https://www.youtube.com/watch?v=aTyo6XHy8Ao

はじめてのゲーミングPCを開封して、おしゃれなデスク環境を作ってみました💻🌸
ゲーム配信をしたくて初のゲーミングPCを購入🩵

選ぶものや組み立てるものが多くて苦戦しましたが
理想のデスクになりました✨

シンプルかわいいを目指して作ったのでぜひ観てくださいね!






20250613063423
20250613063540
20250613063543
20250613063655
20250613063831
20250613063833
20250613064225
20250613064533
20250613064535






石原 夏織(いしはら かおり、1993年8月6日 - )は、日本の女性声優、歌手。ゆいかおり、StylipSの元メンバー。千葉県出身。スタイルキューブ所属。

小林さんちのメイドラゴン(真ヶ土翔太、笹木部)
色づく世界の明日から(月白瞳美)
お兄ちゃんはおしまい!(緒山みはり)
ウマ娘 プリティーダービー(アーモンドアイ)
魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra(水波レナ)







この記事への反応


やはり真っ白なんだね!良き




購入から組立までお疲れ様でした
ゲーム配信楽しみ!





夏織ちゃんのPCケースはどのメーカーのやつなんだろう!めっちゃいい🥹




もこもこパジャマ(?)かわいすぎん🥰?




声優のこういう動画大好物なんだよな〜〜




エルゴトロンのアームはほんとおすすめ




推しのゲーミングPCとデスクの環境が良すぎて、丸コピしたい気持ちまであるw




一人で全部組み立ててるの凄いなぁ




1ヶ月間というとはウマ娘のライブ練習しつつ、海外公演したりしつつってことですね。





【cv会沢紗弥】ニートくノ一ASMR ひな編~温泉でゆったり甘々旅行~【甘々デート/貸し切り混浴/耳かき/耳マッサージ/添い寝】







本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。









コメント(59件)

1.プリン投稿日:2025年06月13日 09:01▼返信
2.プリン投稿日:2025年06月13日 09:02▼返信
>>1偽者迷惑バカ
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:15▼返信
彼氏に組み立ててもらったんでしょ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:19▼返信
※3
はい、私です
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:30▼返信
なんで自称オシャレ系って白で固めるんだろう
全員同じ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:31▼返信
このスピーカー持ってるわ、結構音質が良いけど丸いから当然上に何も乗せられないから少し後悔しとる
まぁそもそも乗せるなという話だが
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:32▼返信
スーパースター側は視野に入れていないとクソコテが言っている
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:38▼返信
1カ月もかかってるから組み方が分からなかったかと思いきやBTOじゃん
2時間くらいで一気に組み立てた方が楽だろうに
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:39▼返信
再生数少ないな 人気ないのか?
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:40▼返信
>一人で全部組み立ててるの凄いなぁ

ぷっ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:40▼返信
>>9
Youtube始めたばっかだから
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:41▼返信
※5
で、たいてい差し色は淡いピンクなんだよな。
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:44▼返信
自分で調べたりする能力とかある程度の知能いるからPCは売れない
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:46▼返信
>>5
ゲーマーは黒でかためて虹色に光らせてんだから似たようなもんだろ
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:48▼返信
奥さんに中出ししたとクソコテが言っている
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:50▼返信
白は若干高いし経年で黄ばむから嫌いwww
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:52▼返信
>>5
黒ボディにピカピカ光るのがダサいから
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:52▼返信
全裸で組み立てないと静電気が・・・
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:58▼返信
>>16
黄ばむくらい長期間同じの使う奴って服とかも何年も同じの着てて臭そう
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 10:00▼返信
>>5
白は清潔なイメージが強くて好印象を得やすいからね
その分汚れが目立ちやすいデメリットがあるが
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 10:13▼返信
ケースはmagpano
キーボードはオーロラコレクションかな
ミキサーはもっといいの買ったほうが良いと思う
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 10:14▼返信
こういう人はトラブル対応考えてもマックとかの方がいいんじゃね金はあるんだろうし
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 10:14▼返信
まあワイは怖いから友達に組んでもらってるしすごいと思う
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 10:34▼返信
アーモンドアイの人か
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 11:01▼返信
いつまで経ってもポンコツな(褒め言葉)キャリさん
26.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 11:02▼返信
彼氏からのアドバイスか・・・・・・・・・・・
27.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 11:24▼返信
>>26
今年で32歳のいい年した女性だぞ
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 11:53▼返信
キーボード手前にあるモコモコが気持ち悪い
29.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 11:55▼返信
これ組み立てじゃなくて設置だろ
30.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 12:22▼返信
※27
ホロのなかの5,6年やってるやつそれくらいか40近いで
31.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 12:31▼返信
ユーチューバーのマスオにそっくりって?
32.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 12:42▼返信
※3
それなら1か月かからんやろ
33.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 12:43▼返信
※28
手の腹痛いっていうか変形しそうだからマウスレストは買ったわ
34. 投稿日:2025年06月13日 12:49▼返信
キーボード真っ白って、キーに印字あるやん
それを真っ白とは言わん
35.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 13:22▼返信
ワイもサブPCが壊れて新PC買ったけど
大掃除や模様替えやって
起動するまでに3週間ぐらい経過してたわ
36.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 13:38▼返信
だからなんだよ
37.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 13:41▼返信
男いたら逆にこんな時間かからんくね
38.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 14:14▼返信
人気声優だしライブもやってるから忙しいんだよ

おまえらとちがって
39.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 14:29▼返信
スタッフがさぁ、一か月もかけやがってホント無能ww
40.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 14:34▼返信
イミフ…それ組み立て言わへんでセッティングや間抜け
セッティングに1カ月とか…32歳にもなって高い授業料やったな
いくら使ったのか気になる動画編集とかノートで出来るのに
41.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 15:15▼返信
※5
黒と白以外で無難なのが無いんじゃないの?
白色すら充実してるとは言えないイメージだし
42.投稿日:2025年06月13日 15:39▼返信
自作と言っても組み立てるだけだから3時間もあれば終わるやろこれ
配置とか何度もやり直したんか?
43.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 15:49▼返信
GPU:NVIDIA GeForce RTX 3090
CPU:AMD Ryzen 9 5800X
M.2:4TB
だそうだな
44.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 16:03▼返信
自分で組み立てられるのはすごいわ
わいおっさんだけどBTOでお任せでせいぜい故障した部品を取り換えるくらいしか出来ん
45.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 16:06▼返信
本当に一ヶ月かかったと思ってる?
46.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 16:17▼返信
別に一ヶ月も時間かかったとかそういう話じゃなくて、環境以降やデスクの片付けもあるしなかなか手つけられませんでしたー って話だろ
47.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 16:19▼返信
オーディオインターフェイスまで買ってるのは配信でもするのか?それとも音にこだわりがあるのか
48.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 16:35▼返信
インターフェース兼ミキサーの初心者配信者用セットでしょヤマハの
オーテクの2020かなんかのコンデンサマイク買ってるし配信用でしょ
49.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 17:11▼返信
杉田みたいにゲーム動画でもやんの?
50.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 19:09▼返信
白いキーボードなんて絶対買っちゃいけないやつ
51.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 22:27▼返信
なんだか高そうだね
全部でいくらになるんだろう
やっぱ人気声優は金持ってんな
52.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月14日 00:59▼返信
ケースとモニターはくっそ高そう
53.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月14日 09:12▼返信
これだけ業界にいてまだ31なのか
54.ごりりんまんEX OppaiSeijin Newtype Shin投稿日:2025年06月14日 19:37▼返信
動画編集だけやるんか(・_・;)
ゲームはやらんのか(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
55.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月14日 23:02▼返信
センス可愛すぎてええやん
56.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月15日 22:55▼返信
スピーカーがワイと色違いの同機種なんだけど
これってプロポーズやんな?
57.投稿日:2025年06月18日 14:12▼返信
ジェネリック水橋かおりの人だっけ
58.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月21日 17:19▼返信
なんだろう モニターを斜めから見るの好きじゃない
あと埃掃除しにくそうだ
59.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月21日 17:21▼返信
50のおじさんですが中学の時から毎回パーツ個別に買って組み立ててます

直近のコメント数ランキング