この記事への反応
ここまでの金持ち白人とか他の国選びがちなのに
彼から見た韓国は何位なんだろ
Aに台湾あるからかなりイライラ
日本より治安良くて衛生的な国なんて世界中どこを探しても無いんだからしゃーない
本当の事を言うと効くんですよね
なんでFランクを下回ったんだ
もう1年は日本で暮らした?
それだったら日本の嫌な部分見えてくると思うけど・・・
中国やたら持ち上げるやついるけどこんなもんだよ
ほんと台湾を自分達のもんだと思ってんだな
でも一部の国じゃ日本も嫌われてる
というかアジア人が嫌われてる
これ、中国永久入国禁止男が私怨で叩いてるだけの話だからね
そら日本は金持ちにとって天国だし
わざわざFの下に置くとか悪意しかないやん
日本より台湾の位置にキレてんだろ
【あおぎり高校ASMR】シチュエーション&記念企画ボイス豪華まとめパック vol.1
メガハウス(MegaHouse)
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。












日本一位のyotuberや
二位はヒカキン
3年以上前の動画の記事だよ
※7
外国人からしたら日本はSなのは間違いない
金持ってる奴は日本は天国って海外の金持ちが言ってるしな
治安も良く欲しい物もすぐ手に入り食べ物の選択肢も多く娯楽や展示会も多く自然も多い
過激な事言って過去何度も炎上してるぞ
今はだいぶ丸くなったが
その金持ちや外国人の為に重税課税され搾り取られる日本国民にとってはFだけど
そろそろ現実に気付くだろうけども
白人がいまだこういった偏見を持つのも無理はない。
今の中国の治安が良いだあ?
ポッカキットの常連なのに何をほざいてるんだこのシナコロはwwwwwwwwwww
>それだったら日本の嫌な部分見えてくると思うけど・・・
もう日本に移住して3年目定期
日本で子供も生まれて、犬を新しく飼うぐらいには馴染んでるぞ
この人が先進国の中で街中で声をかけられないのほぼ日本ぐらいだからなぁ
それだけでも価値があるだろう
近代化による利便性くらいだろうが最近は日本の発展が止まって中国の急速な近代化で完全に逆転されちゃってるんで
実際は日本よりいい国を探すほうが難しいんだよな
あるにはあるけど片手で数えられるぐらいしかないんじゃないか?
数千年前は中国の方が良かったんだけどね
今はもう…残念な状態だよ
一度でも上海とか行ってみると腰を抜かすだろうよ
愚民教育の賜物というか大朝鮮というか火病というか
それにAかBなのもわりと謎なんだが
今後外人だらけになってDぐらいにはなる
序列が命に係わるって体制もあるからな
あ、youtube的な意味じゃなくて共産党的な意味の金盾ねwwwww
いいよ
国をほめられその努力による評判を落とさないように自分も頑張ろうと言うのは当たり前のことだからね
その上社会主義だからハンデ背負いすぎてFでも頑張ってる方やろ
こいつが日本贔屓なのは事実だけど最近はゲーマーなら影響されてAの上をSにする外国人もいるよ
「そいつらが見れてなくて、自分はみれてる」、と思って瞬間お前は負けてる、奴らに
>というかアジア人が嫌われてる
アジア人は人間だと認識されてないからその前の段階っすね
こういう気色悪い差別・排外主義者がいるのによくAをつけるなあPDPは
世界中から害虫、ゴミ、来てほしくないNO.1に君臨しているって事実本気で知らないんだよ。日本に居座っている在日中国人ももうすぐ日本は中国の属国になるって信じている異常者が多いからな。香港出身者すらもうまともな感覚の一部中高年以下は中共の洗脳済みで話にならない人が多くなっているし。
それは大体アジア人=中国人と思われてるオチ。日本と中国の違いが分からないロクな教育受けてない連中
中国はもっと上にいけるのに
中国人がいるから最低より下になる
All Chinese are criminals.
ランク下がっても仕方ないやろ
キレてる奴らはナニジンなんだ?
中国人は中国以外にもたくさん住んでるよ
中国人なんて素晴らしい中共に突然資産没収されていつも泣き喚いてるのに
>それだったら日本の嫌な部分見えてくると思うけど・・・
他の国に嫌な部分がないとでも思っているのか
その上で日本がSだと思っただけの話しだろ
普通に考えて日本より恵まれてる国なんてそうそうない
中国じゃそういう風に国民を反日洗脳教育してるんだな
実際に人民のほとんどを56したのは中国共産党なのにね
富裕層ですら頭おかしいのしかいないし、誰にでも態度がデカい
世界の嫌われ者だから
自由のない中華人民共和国じゃ上がらんだろうな、しかも民度が低すぎるし
vpn使えば見えるから見てる奴は居るだろうが
国内しか関心ない大半の中国人はyoutubeの存在すら知らんだろ
だって検索で出て来ないんだからw
バ シ
カ ナ
チ 在日 中国
ョ 猿
ン
死ね ヒトモドキ
コメントで発狂しちゃうとかいちいちケツの穴が小さいんだよな
マジで土人レベルの倫理観で暴れまわるから辟易してる
品位は金で買えないってのはガチやなあ
日本より治安良くて衛生的な国なんて世界中どこを探しても無い‼️日本最高‼️by🇯🇵桜井誠🌸🇯🇵さくらまこ🌸
日本sageシナパヨクおつかれ
書いてあることだけを読み取れ
書いてないことを読み取るな