• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


SaSp305
Pya90Rr




この記事への反応


ここまでの金持ち白人とか他の国選びがちなのに




彼から見た韓国は何位なんだろ




Aに台湾あるからかなりイライラ




日本より治安良くて衛生的な国なんて世界中どこを探しても無いんだからしゃーない




本当の事を言うと効くんですよね




なんでFランクを下回ったんだ




もう1年は日本で暮らした?
それだったら日本の嫌な部分見えてくると思うけど・・・





中国やたら持ち上げるやついるけどこんなもんだよ




ほんと台湾を自分達のもんだと思ってんだな




でも一部の国じゃ日本も嫌われてる
というかアジア人が嫌われてる





これ、中国永久入国禁止男が私怨で叩いてるだけの話だからね




そら日本は金持ちにとって天国だし




わざわざFの下に置くとか悪意しかないやん




日本より台湾の位置にキレてんだろ





【あおぎり高校ASMR】シチュエーション&記念企画ボイス豪華まとめパック vol.1






本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。








コメント(78件)

1.プリン投稿日:2025年06月13日 01:49▼返信
偽者プリンハッカー侮辱罪
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 02:08▼返信
誰?
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 02:09▼返信
PewDiePie? 最近過激なこと言わないと思ってたけど、日付見たら少なくとも11か月前の動画か
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 02:16▼返信
※2
日本一位のyotuberや
二位はヒカキン
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 02:27▼返信
※3
3年以上前の動画の記事だよ
6.投稿日:2025年06月13日 02:29▼返信
日本を大阪だけだとしたらFだな!
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 02:39▼返信
Sランクとか使ってる時点で日本かぶれだから信用しない方がいい
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 02:44▼返信
中国の地位をコメ欄で自ら証明していくスタンス
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 02:49▼返信
※6
※7
外国人からしたら日本はSなのは間違いない
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 02:51▼返信
※7
金持ってる奴は日本は天国って海外の金持ちが言ってるしな
治安も良く欲しい物もすぐ手に入り食べ物の選択肢も多く娯楽や展示会も多く自然も多い
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 02:53▼返信
※3
過激な事言って過去何度も炎上してるぞ
今はだいぶ丸くなったが
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 02:55▼返信
金持ちや外国人から見れば日本はS

その金持ちや外国人の為に重税課税され搾り取られる日本国民にとってはFだけど
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 03:03▼返信
欧米人の中国への偏見が強いだけ
そろそろ現実に気付くだろうけども
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 03:08▼返信
中国の植民地川口が治安悪いって言われる訳だわ
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 03:09▼返信
隣国の日本人ですら現代中国がどれほど発展していて治安も良くなっているのか知らない奴だらけだから
白人がいまだこういった偏見を持つのも無理はない。
16.とある名無しオタコム投稿日:2025年06月13日 03:10▼返信
そら中国人とか害悪でしかないからな
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 03:12▼返信
コメント欄混みで証明完了してるやん
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 03:20▼返信
>>15
今の中国の治安が良いだあ?

ポッカキットの常連なのに何をほざいてるんだこのシナコロはwwwwwwwwwww
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 03:24▼返信
>もう1年は日本で暮らした?
>それだったら日本の嫌な部分見えてくると思うけど・・・


もう日本に移住して3年目定期
日本で子供も生まれて、犬を新しく飼うぐらいには馴染んでるぞ

この人が先進国の中で街中で声をかけられないのほぼ日本ぐらいだからなぁ
それだけでも価値があるだろう
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 03:26▼返信
歴史文化や自然は中国に勝てるわけ無い
近代化による利便性くらいだろうが最近は日本の発展が止まって中国の急速な近代化で完全に逆転されちゃってるんで
21..投稿日:2025年06月13日 03:28▼返信
ネットだと日本終わってるとかよく言われてるけど、
実際は日本よりいい国を探すほうが難しいんだよな
あるにはあるけど片手で数えられるぐらいしかないんじゃないか?
22.オタコム投稿日:2025年06月13日 03:30▼返信
>>20
数千年前は中国の方が良かったんだけどね
今はもう…残念な状態だよ
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 03:31▼返信
本当の金持ちはアメリカやヨーロッパから出てこないからね
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 03:31▼返信
そもそもこいつは一度も中国を訪れたことがないだろうからな
一度でも上海とか行ってみると腰を抜かすだろうよ
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 03:41▼返信
中国人って客観的に物事見れないよね
愚民教育の賜物というか大朝鮮というか火病というか
26.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 04:06▼返信
日本の国会議員のTier表もみたいな
27.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 04:27▼返信
ウイグル虐殺中国最強!
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 04:51▼返信
ルーマニアが2つある?
それにAかBなのもわりと謎なんだが
29.投稿日:2025年06月13日 05:00▼返信
日本人に家族ほとんど殺されてるやつ何歳だよw
30.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 05:25▼返信
今の日本はせいぜいBだろ
今後外人だらけになってDぐらいにはなる
31.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 05:29▼返信
すまんな中共
32.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 06:04▼返信
自由主義民主主義は対等の友人関係を作る体制だけど
序列が命に係わるって体制もあるからな
33.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 06:18▼返信
中国共産党員にとっては中国が一番なのは間違いないと思うよ
34.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 06:20▼返信
自分ホルっていいですか?
35.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 06:25▼返信
金盾の効果ってすごいんだなぁ
あ、youtube的な意味じゃなくて共産党的な意味の金盾ねwwwww
36.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 06:47▼返信
※34
いいよ
国をほめられその努力による評判を落とさないように自分も頑張ろうと言うのは当たり前のことだからね
37.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 06:51▼返信
中国はでかすぎるからなあ
その上社会主義だからハンデ背負いすぎてFでも頑張ってる方やろ
38.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 06:54▼返信
中国は表現者にしたら最悪でしょうよ。共産党の気分や機嫌一つで過去まで遡って逮捕されたり財産没収されたりするんだもの
39.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 07:02▼返信
>>7
こいつが日本贔屓なのは事実だけど最近はゲーマーなら影響されてAの上をSにする外国人もいるよ
40.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 07:05▼返信
※25
「そいつらが見れてなくて、自分はみれてる」、と思って瞬間お前は負けてる、奴らに
41.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 07:06▼返信
>でも一部の国じゃ日本も嫌われてる
>というかアジア人が嫌われてる

アジア人は人間だと認識されてないからその前の段階っすね
42.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 07:14▼返信
※30
こういう気色悪い差別・排外主義者がいるのによくAをつけるなあPDPは
43.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 07:18▼返信
中国人どもは中共信じていない癖にそのプロパガンダの日本は既に落ちぶれて中国以下ね中国は米国追い抜きかけている超大国で中国人は世界中から羨望と尊敬を受けているって本気で思っている節あるからな。

世界中から害虫、ゴミ、来てほしくないNO.1に君臨しているって事実本気で知らないんだよ。日本に居座っている在日中国人ももうすぐ日本は中国の属国になるって信じている異常者が多いからな。香港出身者すらもうまともな感覚の一部中高年以下は中共の洗脳済みで話にならない人が多くなっているし。
44.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 07:29▼返信
「でも一部の国じゃ日本も嫌われてる」

それは大体アジア人=中国人と思われてるオチ。日本と中国の違いが分からないロクな教育受けてない連中
45.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 07:46▼返信
中国人がどうとか、どうでもよくない?
46.日本人投稿日:2025年06月13日 08:02▼返信
もったいないよなー
中国はもっと上にいけるのに
中国人がいるから最低より下になる
47.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 08:17▼返信
中国人を見たら犯罪者と思え
All Chinese are criminals.
48.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 08:24▼返信
日本は隣国がクソだから
ランク下がっても仕方ないやろ
49.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 08:33▼返信
そもそも中国国内からって、YouTube視聴できないんだろ?
キレてる奴らはナニジンなんだ?
50.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 08:49▼返信
こんな露骨な釣りにまで引っ掛るとかどんだけだよ
51.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:09▼返信
>>49
中国人は中国以外にもたくさん住んでるよ
52.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:20▼返信
スマホゲーム「逆統戦:烽」 を勧める
53.名無し投稿日:2025年06月13日 09:29▼返信
中韓って異常に自己評価高いよね。
中国人なんて素晴らしい中共に突然資産没収されていつも泣き喚いてるのに
54.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:35▼返信
ネットすら検閲される独裁国家なんだから当然
55.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:54▼返信
>もう1年は日本で暮らした?
>それだったら日本の嫌な部分見えてくると思うけど・・・

他の国に嫌な部分がないとでも思っているのか
その上で日本がSだと思っただけの話しだろ
普通に考えて日本より恵まれてる国なんてそうそうない
56.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:55▼返信
>家族のほとんどを日本人に56され 
中国じゃそういう風に国民を反日洗脳教育してるんだな
実際に人民のほとんどを56したのは中国共産党なのにね
57.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 09:58▼返信
そりゃまぁ中国人はどこに行ってもうるさいし、ルールは守らないし、そこら中でうんこするし
富裕層ですら頭おかしいのしかいないし、誰にでも態度がデカい
世界の嫌われ者だから
58.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 10:14▼返信
すげえ大物で草
59.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 10:20▼返信
外人が日本を荒らして無きゃもっと高評価なんだけどな
60.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 10:22▼返信
日本が褒められると発狂するのって日本人じゃないんだろうな
61.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 10:33▼返信
昔みたいに中華民国だったらランクはもう少し上だっただかもしれんけど
自由のない中華人民共和国じゃ上がらんだろうな、しかも民度が低すぎるし
62.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 11:45▼返信
そりゃあ、日本で生活していて中韓人を見ていると格付けも下がるだろw
63.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 12:46▼返信
※49
vpn使えば見えるから見てる奴は居るだろうが
国内しか関心ない大半の中国人はyoutubeの存在すら知らんだろ
だって検索で出て来ないんだからw
64.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 13:51▼返信
チャン.コロさんさぁ
65.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 14:01▼返信
わざわざコメントしで発狂してる時点で関わりたくなさが滲み出てる
66.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 15:44▼返信
そもそも中国って金盾でブロックされてアクセスできないだろ。
67.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 15:56▼返信
中共効いてて草
68.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 16:22▼返信
自分の気に入らないことは全部人種差別にする国中国
69.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 17:06▼返信
※3
バ                     シ
カ                     ナ
チ        在日            中国
ョ                     猿

     死ね    ヒトモドキ
70.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 20:15▼返信
自称大国()に住んでるんだからそんなの気にせず堂々としてりゃいいのに
コメントで発狂しちゃうとかいちいちケツの穴が小さいんだよな
71.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月13日 20:59▼返信
めっちゃキレててワロタw
72.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月14日 02:20▼返信
中国はどんなに技術や経済発展しても
マジで土人レベルの倫理観で暴れまわるから辟易してる
品位は金で買えないってのはガチやなあ
73.🇯🇵桜井誠🌸🇯🇵さくらまこ🌸投稿日:2025年06月14日 02:25▼返信
>>1
日本より治安良くて衛生的な国なんて世界中どこを探しても無い‼️日本最高‼️by🇯🇵桜井誠🌸🇯🇵さくらまこ🌸
74.台湾は日本の一部です投稿日:2025年06月14日 02:26▼返信
75.🇯🇵桜井誠🌸🇯🇵さくらまこ🌸投稿日:2025年06月14日 02:26▼返信
>>7
日本sageシナパヨクおつかれ
76.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月14日 09:42▼返信
怒る前にお前の国民が今やってる事を見てから怒れよウヨッパリ
77. 投稿日:2025年06月14日 13:13▼返信
愛国心つよすぎ
78.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月14日 19:57▼返信
※40
書いてあることだけを読み取れ
書いてないことを読み取るな

直近のコメント数ランキング