• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


🪷ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ🪷

🎥完全新作3Dアニメーション映画🎥
🎉🎉🎉🎉制作決定!🎉🎉🎉🎉

https://youtu.be/EzfJlLG3-k4











『蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ』(はすのそらじょがくいんスクールアイドルクラブ)は、メディアミックス作品群『ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ』に登場するスクールアイドル活動を目的とした架空の部活動、およびそれに所属するキャラクターの声を演じる声優達による実在の11人組女性声優ユニットの名称。

▌概要

『ラブライブ!シリーズ』作品の『ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ』(以下、『蓮ノ空』)の主役グループである、スクールアイドル「蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」のメンバーを演じる声優ユニット。

これまでのラブライブ!シリーズの声優ユニット同様、リアルのイベントや各種配信を行う一方、『蓮ノ空』専用のゲーム&生配信アプリ『Link!Like!ラブライブ!』にて、バーチャルYouTuberのようにキャラクターの3Dモデルを用いてのリアルタイムのトーク・歌唱配信を日常的に行なっている。







この記事への反応


まじかあああぁぁぁぁぁぁぁ




見に行く、絶対行く




ここで堪えてた涙が溢れ出た




風景からして、次の蓮華祭あたりかな。いつものFesでは無く映画とか




蓮ノ空のアニメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




3Dアニメーションというやつが正直そこまで好きじゃなかった、アニメは手書きでいいだろ
なんて思ってた自分から3Dアニメへの抵抗感無くしてくれたのは蓮ノ空だと思います





これはもうめっちゃ
嬉しすぎて叫びましたwww





楽しみが増えたなぁ〜公開したら観に行く




蓮ノ空全く分からないからこれを機に見てみようかな





ロリババア魔女の魔力供給おねだり「先っぽだけでいいんじゃ…先っぽだけぇ…」







本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。









コメント(19件)

1.投稿日:2025年06月08日 21:36▼返信
しり
2.ごりりんまんEX OppaiSeijin White Devil投稿日:2025年06月08日 21:37▼返信
どちらかと言わずとも期待やな( ´◡‿ゝ◡`)
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 21:37▼返信
相当バンドリやガルバン意識してそう
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 21:45▼返信
今までは作画が論外レベル
蓮でやっとシャニソンレベル

学マスに比べるにはほど遠いし、元祖のデレマスのほうがまだ作画が良い
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 21:50▼返信
ラブライブ虹学の映画が空前絶後の大爆死してるのに大丈夫かw?
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 21:56▼返信
ブシロは手抜き3Dアニメばっか
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 22:17▼返信
蓮ノ空女学院は受け入れ難いとクソコテが言っている
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 22:27▼返信
テレビでやってよ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 22:33▼返信
水 虹 星は、お役御免なのかね
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 22:34▼返信
キャラの魅力が新作毎に下がってくの何
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 22:43▼返信
もう卒業後の後日談かよ
12.プリン(激怒 ver投稿日:2025年06月08日 22:46▼返信
※9
ほんま公式は理解できんわ
蓮のセルランなんて明日にでもサ終宣言されても不思議ではないくらい息してないのに
なんで蓮は優遇さてんだろうな・・・
どう見ても水だけ生かして虹・星・蓮は打ち切るべきなのに
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 23:10▼返信
広告にたくさん金掛けてるけど全然話題にならないのが今のラブライブの現状を物語ってる
せっかくの愛スクリームのバズリも今の運営じゃ活かせないでどうせ集客にはつながらないでい曲の一部分だけ知ってて作品もキャラもなんもわかんないで終わるのが目に見えてる
マジで運営にもっと若い人間のアイディアでも入れた方がいい
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 23:21▼返信
結局テレビアニメはやらないのね。リアルタイム連動って良かったのか悪かったのか
映画やって後は細々と続けてく感じかね
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月09日 02:01▼返信
※12
心配なさんな
水フィナーレ後も続くから
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月09日 02:03▼返信
※12
イキヅライブもあるし
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月09日 15:12▼返信
テレビシリーズやる体力(金)はねえんだよ
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月09日 19:38▼返信
ただでさえラブライバー以外には知名度皆無なのにいきなり映画は無謀すぎるだろ
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月10日 00:33▼返信
※12
本編終わってもスピンオフアニメとか
MVとかつくってもらえたり
一番優遇されてるのむしろサンの方じゃん

直近のコメント数ランキング