• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


さあ
https://www.youtube.com/watch?v=zQkLGZYMhiQ




Gs1k0a5bUAEJLC4




【関連記事】









この記事への反応


手に入ったんか
良かった良かった





おめでとう、中村さん・・・。




Switch2当たったんだ!!
良かったねーと思ってたら
もってない人煽ってたwww





マリカワールド綺麗だなー。




羨ましいぜ!!




配信見て数分経ってから気づいたw中村さん2当選したんだ✨おめでとうございますー!




中村悠一が裏切った模様…




抽選に外れた分のSwitch2が中村悠一さんに回ったならそれはいいことだよ






メス〇キメイドのご奉仕耳舐め手コキ~ご主人様、ちょっとあたしと遊びませんかぁ?~【KU100】








本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。








コメント(45件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 20:43▼返信
転売屋から買ってんのマジで草
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 20:49▼返信
どうやって手に入れたんですかねぇ…
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 20:52▼返信
落選落選で散々ネタのしておいて実際は当たってましたーwww
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 20:52▼返信
>>1

くっそつまんねー落選芸をやってたよな中村豚
結局別口で入手手段を確保して配信の餌の為にやってただけ

5.ごりりんまんEX OppaiSeijin Newtype投稿日:2025年06月07日 20:53▼返信
ちゃっかり手に入れたんかよSwitch2(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
随分と勝手な事言ってたのにな(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
評が下がってきた中村(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 20:55▼返信
結局もらえるんじゃねーか。茶番臭いと思ってたけど、やっぱそうだったか
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 21:00▼返信
予想通りの展開でしたねw
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 21:00▼返信
普通に並んだら買えるだろ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 21:02▼返信
そら外れはすれど当日には当然持ってるだろ当たり前や
10.投稿日:2025年06月07日 21:04▼返信
話題作りに決まってるだろ
もらってないわけない
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 21:06▼返信
うちの近所のショップには普通に積んでたぞ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 21:09▼返信
みんな発売日に届くのも分かってて茶番に付き合ってたんやろ
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 21:10▼返信
まじかよ中村…俺は こっち 側の人間だとおもってたとのに…
14.なな投稿日:2025年06月07日 21:24▼返信
>>1
3日前にAmazonで当選したポストしてたよ
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 21:26▼返信
ニンテンドーは外れてアマで当てたんだっけ?
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 21:26▼返信
そりゃもらったとは言えんわなぁ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 21:27▼返信
抽選当初あたりに陰謀論ぶったてるのは嫉妬というかキチってるのでわからんでもないけど
今の時点で有名人だから貰ってるんだとか言っちゃうのはどういう人なんだ
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 21:30▼返信
一応ポストしてるしAmazonで当たったこととして扱ってあげないとね
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 21:31▼返信
※17
ホ〇〇イブの任天堂アンバサダーが全員当選(もら)ってるんだよなぁ
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 21:43▼返信
結局Vに有名配信者や関係者には最初から配られてましたってオチか
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 21:47▼返信
くだらない茶番だったな
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 21:50▼返信
こいつスイッチ1の時も怪しい入手の仕方してたよな
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 21:54▼返信
そんなタイミングよく手に入るものなのか確率的にどうなんだろう
とりま手に入らなかったしもい茶番は良いわってなった
任天堂はパフォーマンス的なことしてたし信用できない
違うというのなら茶番ではないということを証明してみてほしいね
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 21:55▼返信
え?
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:10▼返信
抽選で当たったことにしてるけど裏ルートで入手してます。
26.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:17▼返信
どうやって手に入れたんだろうね?
27.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:17▼返信
ナレもしてるし普通に任天堂から直でもらってるだけだろw
被害者ぶってたのはフリでしかない
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:18▼返信
気になる人はAmazonに選ばれしものメールは商品別で日時まとめて送るから
報告日のAmazon報告調べればすぐわかる話やで
29.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:24▼返信
一般人より配信とかしてる有名人に持たせたほうが宣伝にもなるしそういう公式不正があってもおかしくはないよなって
30.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:32▼返信
配信見てたけど、なんか微妙な空気になってその後エルデンリングに移行してて笑った
31.投稿日:2025年06月07日 22:37▼返信
>>3
ネタにしてたのは周りだけどな
32.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:38▼返信
余りまくってるシナ
そしてクソゲーなのバレたマリ皮を今更配信ww
deathワールドの虚無やで
33.投稿日:2025年06月07日 22:39▼返信
>>25
不正した後に急に店か何かで当たったとか言い出したにじライバー不破湊の事かなw
34.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:43▼返信
※28
明確にAmazonの当選メールを公開したわけじゃなく当選の文字の一部を公開しただけで
switch2が当たった証明にはならないよ
35.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:45▼返信
まあ普通に任天堂からもらったんだろうけど別にいいよ
36.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:46▼返信
>>31
あのつまらんブロック芸も周りがやってたことなのか知らなかった
37.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:49▼返信
Amazonかぁ 
38.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 23:41▼返信
メルカリが転売屋に優しくて良かったね
39.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 23:42▼返信
配信見たけど、マリカー始めて2時間ぐらいで飽きてエルデンやってるよ
40.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 00:20▼返信
落選芸で散々バズって発売日にはどことも知れないルートでしっかり確保したスイッチ2で配信
なんて効率的なパフォーマンスだこと
41.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 04:59▼返信
茶番
42.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 05:34▼返信
>>40
普通に通販の抽選あたっただけやぞ
43.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 07:09▼返信
※34※38
メルカリやヤフオクといったサイトで購入したとしても7日までに届くのはまず不可能だぞ
まああたおかのお前らに言っても理解できないと思うが
44.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 08:30▼返信
※10

どうやって入手したかは知らんが、入手できない訳がないもんな
これまでの流れが茶番過ぎる

SNSかじりついてる低能向けに遊んであげてただけだな
45.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 12:06▼返信
ファン辞めました

直近のコメント数ランキング