さあ
https://www.youtube.com/watch?v=zQkLGZYMhiQ
【関連記事】
この記事への反応
手に入ったんか
良かった良かった
おめでとう、中村さん・・・。
Switch2当たったんだ!!
良かったねーと思ってたら
もってない人煽ってたwww
マリカワールド綺麗だなー。
羨ましいぜ!!
配信見て数分経ってから気づいたw中村さん2当選したんだ✨おめでとうございますー!
中村悠一が裏切った模様…
抽選に外れた分のSwitch2が中村悠一さんに回ったならそれはいいことだよ
メス〇キメイドのご奉仕耳舐め手コキ~ご主人様、ちょっとあたしと遊びませんかぁ?~【KU100】
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
キープゴーイング スタジオ(Keepgoing Studio)












くっそつまんねー落選芸をやってたよな中村豚
結局別口で入手手段を確保して配信の餌の為にやってただけ
随分と勝手な事言ってたのにな(´ε` )
評が下がってきた中村(´ε` )
もらってないわけない
3日前にAmazonで当選したポストしてたよ
今の時点で有名人だから貰ってるんだとか言っちゃうのはどういう人なんだ
ホ〇〇イブの任天堂アンバサダーが全員当選(もら)ってるんだよなぁ
とりま手に入らなかったしもい茶番は良いわってなった
任天堂はパフォーマンス的なことしてたし信用できない
違うというのなら茶番ではないということを証明してみてほしいね
被害者ぶってたのはフリでしかない
報告日のAmazon報告調べればすぐわかる話やで
ネタにしてたのは周りだけどな
そしてクソゲーなのバレたマリ皮を今更配信ww
deathワールドの虚無やで
不正した後に急に店か何かで当たったとか言い出したにじライバー不破湊の事かなw
明確にAmazonの当選メールを公開したわけじゃなく当選の文字の一部を公開しただけで
switch2が当たった証明にはならないよ
あのつまらんブロック芸も周りがやってたことなのか知らなかった
なんて効率的なパフォーマンスだこと
普通に通販の抽選あたっただけやぞ
メルカリやヤフオクといったサイトで購入したとしても7日までに届くのはまず不可能だぞ
まああたおかのお前らに言っても理解できないと思うが
どうやって入手したかは知らんが、入手できない訳がないもんな
これまでの流れが茶番過ぎる
SNSかじりついてる低能向けに遊んであげてただけだな