• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


【Switch2 情報】なんとマイニンテンドーストアより第3回当選分の発送が行われているようです!!
(6月3日当選分)

✅任天堂より第3回当選分の記載6月21日までにお届け予定
第4回は6/17当落→7/4までに発送

















【関連記事】





この記事への反応


えっえっまじで?!




うらやまぴー!




まじかよ
6/21までにとは書いてるけど、あんま期待しやんとこと思ってたのに楽しみになるやんけ





まだヤマトからも、任天堂からも連絡来てないけど嬉しい情報




21日「までに」とは書いてあったから、その週のどこかでちょっと早めに来ると思ってた!




凄い。ありがとう任天堂!
ワクワク感増していくよ
大人になって
こんなワクワクは久しぶりだー





何を…言ってるの……?
え?
在庫…の問題ではなかったの?
え?





メール来ない…この土日には届かなそうだな




この勢いで第4回抽選を早めに…!とかないかなー😮‍💨欲しいぃいいぃ





メス〇キメイドのご奉仕耳舐め手コキ~ご主人様、ちょっとあたしと遊びませんかぁ?~【KU100】








本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。








コメント(41件)

1.プリン投稿日:2025年06月07日 22:11▼返信
迷惑名無し最低
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:15▼返信
意外と余ってんのかな色んな店舗で急に出てきたりしてるし
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:16▼返信
あ、転売屋にキャンセルでもされたのかな
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:17▼返信
売れ残ってる海外分をまわしてるのかもな
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:18▼返信
人気がなくて転売屋がキャンセルしたんだろうな
これはWiiUの再来あるで
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:20▼返信
利益ろくに出ないならそうなるわな
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:26▼返信
>>4
海外だと余計に人気ないぞ
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:31▼返信
ゴミッチ2さん…全世界核爆死(´;ω;`)

9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:33▼返信
配信者も言ってたよ、正直そんな急いで欲しくもないから発売日に入手できないタイミングで当選するより外れてネタにできた方がマシだって
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:33▼返信
ケツバトラーだっ!(`・ω・´)
話は聞かせてもらった!
Switch2 は爆死する!駆け抜けろ!!
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:39▼返信
海外転売屋がキャンセルしたってことかな
なんかグダついてるな色々
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:39▼返信
神対応
ありがとう任天堂
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:39▼返信
品薄商法の為に当選者の数を絞ってたんだろうな
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:42▼返信
転売価格が低すぎて転売屋のキャンセルが相次いでるんじゃね
なんなら転売じゃなくても当落のお祭り騒ぎに参加したかっただけで冷静に考えたらいらないなってキャンセルしてる奴も多そう
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:53▼返信
海外で売れてないから急遽日本に在庫回してんだろうね
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 22:53▼返信
キャンセル分でしょ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 23:03▼返信
本当は余ってるのでは?
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 23:14▼返信
まぁ売れ残ってるからなwww
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 23:14▼返信
200万応募ってのはソシャゲの事前登録みたいなもので実際のプレイヤーより多かったってことか
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 23:24▼返信
余り過ぎてて慌てふためいてて草
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 23:36▼返信
多言語版なのか国内版なのか
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 23:39▼返信
頭悪いんか
普通は全部受注で抽選販売なんてしないんだよ
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月07日 23:50▼返信
全然売れてないんだろうな
ファミ通では売れてることにするんだろうけど
24. 投稿日:2025年06月08日 00:34▼返信
品薄演出しようとしてたなこりゃ
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 00:43▼返信
ほかの通販サイトでもなんだけど
到着予定日に合わせて家に居れる様にしてるから
早く来られると不在になって困るんだよな
26.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 00:52▼返信
第4回の抽選で当たれば6月中もワンチャンあるか
27.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 01:11▼返信
海外でダダ余り
本来海外用に出荷する予定だったものを日本版に振り替えてるんだろう
日本版もグロ版も中身一緒でパラメータいじるだけで変更できるだろうし
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 01:32▼返信
>>22
受注言う方が頭悪いぞ
生産は一瞬で出来る魔法じゃない
29.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 01:37▼返信
転売潰しでいいじゃん
コメでも品薄商法とか言い出す転売屋笑うわ

会社にすりゃ販売機会損失でしかないからそんな商法無いぞ
たまごっちの悲劇とか今だとヤクルト1000とかニュース見ないのかな
品薄商法は転売屋が使う嘘の常套句だ
30.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 02:27▼返信
バチクソSwitchで遊んでて抽選発表日誕生日だけど全然当たらんからもう放置
31.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 03:18▼返信
品薄演出しようにもテンバイヤーも猛威振るわないレベルで売れないのバレちゃったからね
32.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 03:56▼返信
あっ・・・
33.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 05:32▼返信
21日になるのは離島とかって意味なんかね
34.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 06:01▼返信
>>31
店頭に並んでない以上品薄なのは間違いないんだけどバカなの?
35.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 06:21▼返信
実況者とかなぜか全員不自然に当選してるし気分悪くなってもういいってなった
PS5の時と違う形でいらなくなったなあ
36.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 06:22▼返信
28は馬鹿なんか・・・?
誰も一瞬で作れなんて言ってないだろうに・・・
ようは待ってでも手に入る安心感が重要だろう
馬鹿かよ・・・ねーわ
37.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 08:47▼返信
※22
普通は全部受注とかしないぞ?
真面目に全部注文受けてると入手まで数か月どころか数年単位になるからな
一方で直販以外のネット通販や店舗もあるかからそこに商品を卸すなら結局、順番どおりにはならんわけだしむしろ転売ヤーが跋扈するだろう
条件絞って抽選販売が一番無難な販売法だよ
38.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 11:34▼返信
余ってるだけw
39.とある名無しオタコム投稿日:2025年06月08日 13:01▼返信
バカなん?つまり元からあったのにわざわざ販売遅らせたって事やぞ?
40.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月08日 13:14▼返信
第13話(終)逃げだした転売ヤー達は堂イキルのか…追任が放たれdeathゲームが始まる…
今まで応援してくれて、ありがとう!今回で終わりますが戦いはまだ続きます!
次回からは無限の旅路サードアイ(愛)が始まります☆
41.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月09日 06:56▼返信
余ってたんだろうな

直近のコメント数ランキング