【Switch2 情報】なんとマイニンテンドーストアより第3回当選分の発送が行われているようです!!
(6月3日当選分)
✅任天堂より第3回当選分の記載6月21日までにお届け予定
第4回は6/17当落→7/4までに発送
【Switch2 情報】なんとマイニンテンドーストアより第3回当選分の発送が行われているようです!!
— NintendoSwitch2速報@予約抽選販売・最新情報まとめ (@2021nZelda) June 6, 2025
(6月3日当選分)
✅任天堂より第3回当選分の記載6月21日までにお届け予定
第4回は6/17当落→7/4までに発送#NintendoSwitch2 pic.twitter.com/FZywyCy2hj
switch2もう届いた。21日までにって書いてたのに早すぎぃ! pic.twitter.com/DsXUesOX0T
— ヨウチン/とり (@ddb56) June 7, 2025
switch2 任天堂公式第3回抽選、
— リョーてぃー (@nannsuisuigyoza) June 6, 2025
「6月21日 "まで" のお届け」ってそういうこと!? pic.twitter.com/6fjorkYSRW
第3回抽選で当選したSwitch2がもう届いた!21日までと聞いてたのでさすがにびっくり!ちなみにヤマトさんでした pic.twitter.com/9nNze0yg07
— にょっす (@N2vDSJ7IvC37689) June 7, 2025
Switch2来た!
— Clover_Town@みぎわ(くさチーム) (@Clover_Town) June 7, 2025
3次抽選だったし、21日までにお届けってなってたので来るのは中旬ごろかなぁと思ってたら、発売日から2日後でびっくりした…
あとは私の休みが早く来て欲しい… pic.twitter.com/doCmGBLLiL
マイニンテンドーストア 第3回Switch2抽選で当選したんだけど、6月21日までにお届けって書いてあったからもっと先だと思ってたら6月7日に届いた。
— びっちゅ(Vittchu)🧡⚽️🍖🎹@⚽️レノファ山口、ハラミちゃん🍖🎹応援中 (@zvw30_jp) June 7, 2025
嬉しい誤算。
ありがとう、任天堂さん。#Switch2 pic.twitter.com/E56Epxvb9k
【関連記事】
この記事への反応
えっえっまじで?!
うらやまぴー!
まじかよ
6/21までにとは書いてるけど、あんま期待しやんとこと思ってたのに楽しみになるやんけ
まだヤマトからも、任天堂からも連絡来てないけど嬉しい情報
21日「までに」とは書いてあったから、その週のどこかでちょっと早めに来ると思ってた!
凄い。ありがとう任天堂!
ワクワク感増していくよ
大人になって
こんなワクワクは久しぶりだー
何を…言ってるの……?
え?
在庫…の問題ではなかったの?
え?
メール来ない…この土日には届かなそうだな
この勢いで第4回抽選を早めに…!とかないかなー😮💨欲しいぃいいぃ
メス〇キメイドのご奉仕耳舐め手コキ~ご主人様、ちょっとあたしと遊びませんかぁ?~【KU100】
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
キープゴーイング スタジオ(Keepgoing Studio)










これはWiiUの再来あるで
海外だと余計に人気ないぞ
話は聞かせてもらった!
Switch2 は爆死する!駆け抜けろ!!
なんかグダついてるな色々
ありがとう任天堂
なんなら転売じゃなくても当落のお祭り騒ぎに参加したかっただけで冷静に考えたらいらないなってキャンセルしてる奴も多そう
普通は全部受注で抽選販売なんてしないんだよ
ファミ通では売れてることにするんだろうけど
到着予定日に合わせて家に居れる様にしてるから
早く来られると不在になって困るんだよな
本来海外用に出荷する予定だったものを日本版に振り替えてるんだろう
日本版もグロ版も中身一緒でパラメータいじるだけで変更できるだろうし
受注言う方が頭悪いぞ
生産は一瞬で出来る魔法じゃない
コメでも品薄商法とか言い出す転売屋笑うわ
会社にすりゃ販売機会損失でしかないからそんな商法無いぞ
たまごっちの悲劇とか今だとヤクルト1000とかニュース見ないのかな
品薄商法は転売屋が使う嘘の常套句だ
店頭に並んでない以上品薄なのは間違いないんだけどバカなの?
PS5の時と違う形でいらなくなったなあ
誰も一瞬で作れなんて言ってないだろうに・・・
ようは待ってでも手に入る安心感が重要だろう
馬鹿かよ・・・ねーわ
普通は全部受注とかしないぞ?
真面目に全部注文受けてると入手まで数か月どころか数年単位になるからな
一方で直販以外のネット通販や店舗もあるかからそこに商品を卸すなら結局、順番どおりにはならんわけだしむしろ転売ヤーが跋扈するだろう
条件絞って抽選販売が一番無難な販売法だよ
今まで応援してくれて、ありがとう!今回で終わりますが戦いはまだ続きます!
次回からは無限の旅路サードアイ(愛)が始まります☆