🎉【祝】🎉
『モンスターハンターライズ:サンブレイク』が販売本数1,000万本を突破!
ハンターの皆様、応援ありがとうございます!
これからも「モンスターハンター」シリーズをよろしくお願いします!
🎉【祝】🎉
— モンスターハンターライズ:サンブレイク公式 (@MH_Rise_JP) June 4, 2025
『モンスターハンターライズ:サンブレイク』が販売本数1,000万本を突破!
ハンターの皆様、応援ありがとうございます!
これからも「モンスターハンター」シリーズをよろしくお願いします!#モンハンライズ pic.twitter.com/iqjlyzAX4C
この記事への反応
個人的に歴代最高のモンハン
最近モチベ上がってきて
また楽しませてもらってます
これは喜ぶより危機感を覚える案件…
このタイミングで前作が売れるってことはそういう事
最新作がついにか〜!!!(ん?)
おめでとうございます!
たまには帰ってきてもいいかもな
サンブレイク販売1000万本おめでとうございます🎉
最近再燃してます⚔️
ガチで面白いからみんなもやろう
ストーリーもプレイスタイルも、モンハン初心者としてはものすごく入り込みやすくて、適度な難易度で楽しかった!
原初メルゼナはホント強いけどな🙄
これサンブレイクが1000万本突破したっててことであってRISE自体は既に3月時点で1710万本突破してるという。つまり合わせたら2710万本ですねぇ
めでたいね
おめでとうございます!
サンブレイクやることありすぎてほんまに神ゲー!
これのおかげで、初めてモンハンにはまりました。
それまでは、あつ森とかしかやらない人でした。
めでたいね
XXの次にプレイ時間長いのはサンブレだから好き、今でもたまに触ってるわ
サンブレイク1000万本おめでとう✨これからもライズ・サンブレイクと合わせて1番大好きなモンハン作品として推し続けますっ!
追加コンテンツお願いします!🙏
敬語妹が変態な兄を誘惑してイケナイ関係になる話
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)










焼け石に水だろ
サーバー代で全部消えて行く
最近、STEAMでライズ+サンブレイクのセットが1000円くらいだったから買ったで
まだ起動してないけど・・・
むしろワイルズ発売の2週間後ぐらいでsteam版のIB同接増えたんだよな
(この時点でワイルズの中身が薄いって不満増え始めた)
あれソロでクリア出来る仕様になってる?
こんなエロい広告付けて問題無いの?
カプコンは十分回収しきったタイトルはセールで格安で放出しとるんや
子供に優しい企業やで
傀異錬成は個人的に嫌いだけどハクスラや色々なビルド組んで遊ぶってのが好きな人にはたまらんだろうからね
救済装備あるからそれ使えば時間が掛かるだけの虚無で適当にやってれば終わるよ