• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


🎉【祝】🎉
『モンスターハンターライズ:サンブレイク』が販売本数1,000万本を突破!
ハンターの皆様、応援ありがとうございます!
これからも「モンスターハンター」シリーズをよろしくお願いします!









この記事への反応


個人的に歴代最高のモンハン




最近モチベ上がってきて
また楽しませてもらってます





これは喜ぶより危機感を覚える案件…
このタイミングで前作が売れるってことはそういう事





最新作がついにか〜!!!(ん?)




おめでとうございます!




たまには帰ってきてもいいかもな




サンブレイク販売1000万本おめでとうございます🎉
最近再燃してます⚔️





ガチで面白いからみんなもやろう




ストーリーもプレイスタイルも、モンハン初心者としてはものすごく入り込みやすくて、適度な難易度で楽しかった!
原初メルゼナはホント強いけどな🙄





これサンブレイクが1000万本突破したっててことであってRISE自体は既に3月時点で1710万本突破してるという。つまり合わせたら2710万本ですねぇ
めでたいね





おめでとうございます!
サンブレイクやることありすぎてほんまに神ゲー!





これのおかげで、初めてモンハンにはまりました。
それまでは、あつ森とかしかやらない人でした。





めでたいね
XXの次にプレイ時間長いのはサンブレだから好き、今でもたまに触ってるわ





サンブレイク1000万本おめでとう✨これからもライズ・サンブレイクと合わせて1番大好きなモンハン作品として推し続けますっ!




追加コンテンツお願いします!🙏





敬語妹が変態な兄を誘惑してイケナイ関係になる話






本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。









コメント(20件)

1.プリン投稿日:2025年06月04日 18:46▼返信
2.たこ投稿日:2025年06月04日 18:46▼返信
3.さるるるる投稿日:2025年06月04日 18:46▼返信
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月04日 18:47▼返信
>>1>>2>>3偽物バカ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月04日 18:58▼返信
でって言う
焼け石に水だろ
サーバー代で全部消えて行く
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月04日 19:02▼返信
未だにサンブレのモンスター狩り続けるって病気だろ・・・

7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月04日 19:16▼返信
ワールド→アイスボーン→一つ飛ばして→ワイルズとやった結果やろなぁ
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月04日 19:17▼返信
※6
最近、STEAMでライズ+サンブレイクのセットが1000円くらいだったから買ったで
まだ起動してないけど・・・
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月04日 19:21▼返信
アイスボーンには到底及んでないな…
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月04日 19:41▼返信
※9
むしろワイルズ発売の2週間後ぐらいでsteam版のIB同接増えたんだよな
(この時点でワイルズの中身が薄いって不満増え始めた)
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月04日 19:44▼返信
PSストア見たらセール中か買っとこうかな
12.投稿日:2025年06月04日 19:46▼返信
セールで買ってソロでやってたけど百竜夜行の上位がどうしてもクリア出来なくて詰んでる
あれソロでクリア出来る仕様になってる?
13. 投稿日:2025年06月04日 19:53▼返信
ライズ売ったけどカプンコセールで激安になってたからサンブレイクの奴買ったわ。ライズの売値よりも安かったぞ
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月04日 19:56▼返信
再燃しているのはアイスボーンの方なんだよなぁ
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月04日 19:56▼返信
ヌルすぎてガチでつまらんわ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月04日 20:04▼返信
最近で一番テンション上がったのがエスピナス復活だからなぁ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月04日 20:10▼返信
これCERO:Cのゲームのネタ記事に
こんなエロい広告付けて問題無いの?
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月05日 04:31▼返信
※13
カプコンは十分回収しきったタイトルはセールで格安で放出しとるんや
子供に優しい企業やで
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月05日 23:00▼返信
サンブレはボリューム凄まじいからねこれ以上は4Gかダブルクロスしか無いからね
傀異錬成は個人的に嫌いだけどハクスラや色々なビルド組んで遊ぶってのが好きな人にはたまらんだろうからね
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年06月05日 23:01▼返信
※12
救済装備あるからそれ使えば時間が掛かるだけの虚無で適当にやってれば終わるよ

直近のコメント数ランキング