▼Xより
ヨドバシドットコム「Switch2」抽選販売が実施決定! 5月9日11時より受付開始 https://t.co/N1nxzGFJQL #Switch2 #ヨドバシ pic.twitter.com/qdpvgJar6S
— GAME Watch (@game_watch) May 2, 2025
ヨドバシドットコム「Switch2」抽選販売が実施決定! 5月9日11時より受付開始
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2011701.html
【ヨドバシ・ドット・コム:「Nintendo Switch 2」抽選販売】
応募受付期間:5月9日11時〜5月12日10時59分
抽選結果:5月13日9時頃 発表予定
ヨドバシドットコムでもSwitch2の抽選販売が実施決定。2024年5月1日より2025年4月30日までに「ヨドバシ・ドット・コム」またはヨドバシカメラ店舗で累計50,000円以上の購入履歴があることが条件となっており、これらの購入履歴が「ゴールド・ポイントカード・プラス」のクレジット決済だった場合は当選確率が優遇される。
対象商品はNintendo Switch 2本体のみと「マリオカート ワールド セット」の2つ。抽選結果は5月13日9時ごろより発表予定で、受取方法は配送または店舗受取を選択できる。
ヨドバシ・ドット・コム会員様限定
ニンテンドースイッチ2
抽選販売のご案内
https://limited.yodobashi.com/entry/shared/
この記事への反応
よし!!
Switch2ヨドバシ条件クリア。
カードも使ってるし、なんならプレミアム会員も優遇して下さい。
資格なし_(┐「ε:)_
過去一年ってやつが4月スタートだったら洗濯機代で5万円超えてたのに😭😭😭
ぐへ
累計300万とかなら余裕でクリアだったのに去年5万も買ってないわ
多分去年の5月からなら35000円くらい
一昨年を入れてくれるならなあ…
このせいかヨドバシアプリの読み込みがむっちゃ遅い😅
うわ、、、 2024年4月からなら超えてたのに
ヨドバシのクレカなら50万円以上使ってるから応募の権利欲しい、、、
本命だったのに応募も出来ないとは、、、
余裕で条件クリアしてました
ヨドバシは5万使用、クレカ持ちかー
クレカは持ってるけど5万は最近使ってなかったなー
ニンテンドーストア、Amazon、GEOで抽選頑張るか。いつになったら手に入るやら。
直近1年で50000買い物ってきつくない?家電買い換えてなきゃ届かない
【耳かき&お風呂&添い寝】いっしょぐらし 〜お姉さん彼女編〜【CV:佐伯伊織】
≪アニメ・ゲーム・キャラクターグッズ専門店≫
声優・アーティスト・作家のイベント企画など目白押し!ゲーマーズ










ありがとうソニー!
俺を客扱いしなかったは任天堂は許さない
慌てやりたいのが今んとこないし(´ε` )
とか言ったら買えなくなりそうでちょっと不安やな(・_・;)
こんなん関係者に横流し前提だろ
なんなら店長クラスが直接メルカリに横流しまであるんじゃねえか?
もうゲーム機は小売り辞めてメーカー直販のみにしてくんねえかな
後からだと値上げしそうなんだよなぁ
PS5とスイッチ2だけ?
PS3のころにはあったよ
https://gigazine.net/news/20061109_ps3_matome/
直近で偶然テレビか冷蔵庫でも買った一般の人以外は
転売ヤーくらいしかおらんのでは
ゲーマーならPS5Pro買ってるから
お前が貧乏なだけ定期
余裕で超えている
在日中国人転売ヤー優遇
買わない豚より買う中国豚優遇するのは当たり前
無理だろほとんどの中国人にこの条件は
在日中国人は余裕やで
わざわざ転売の為に来日してると思ってんの?ww
>在日中国人転売ヤー優遇
って書いてあるやん