• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


▼Xより





ヨドバシドットコム「Switch2」抽選販売が実施決定! 5月9日11時より受付開始
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2011701.html

【ヨドバシ・ドット・コム:「Nintendo Switch 2」抽選販売】
応募受付期間:5月9日11時〜5月12日10時59分
抽選結果:5月13日9時頃 発表予定

 ヨドバシドットコムでもSwitch2の抽選販売が実施決定。2024年5月1日より2025年4月30日までに「ヨドバシ・ドット・コム」またはヨドバシカメラ店舗で累計50,000円以上の購入履歴があることが条件となっており、これらの購入履歴が「ゴールド・ポイントカード・プラス」のクレジット決済だった場合は当選確率が優遇される。

 対象商品はNintendo Switch 2本体のみと「マリオカート ワールド セット」の2つ。抽選結果は5月13日9時ごろより発表予定で、受取方法は配送または店舗受取を選択できる。


ヨドバシ・ドット・コム会員様限定
ニンテンドースイッチ2
抽選販売のご案内

https://limited.yodobashi.com/entry/shared/






この記事への反応


よし!!



Switch2ヨドバシ条件クリア。
カードも使ってるし、なんならプレミアム会員も優遇して下さい。




資格なし_(┐「ε:)_



過去一年ってやつが4月スタートだったら洗濯機代で5万円超えてたのに😭😭😭



ぐへ
累計300万とかなら余裕でクリアだったのに去年5万も買ってないわ
多分去年の5月からなら35000円くらい
一昨年を入れてくれるならなあ…




このせいかヨドバシアプリの読み込みがむっちゃ遅い😅



うわ、、、 2024年4月からなら超えてたのに
ヨドバシのクレカなら50万円以上使ってるから応募の権利欲しい、、、
本命だったのに応募も出来ないとは、、、




余裕で条件クリアしてました



ヨドバシは5万使用、クレカ持ちかー
クレカは持ってるけど5万は最近使ってなかったなー
ニンテンドーストア、Amazon、GEOで抽選頑張るか。いつになったら手に入るやら。




直近1年で50000買い物ってきつくない?家電買い換えてなきゃ届かない





【耳かき&お風呂&添い寝】いっしょぐらし 〜お姉さん彼女編〜【CV:佐伯伊織】










≪アニメ・ゲーム・キャラクターグッズ専門店≫
声優・アーティスト・作家のイベント企画など目白押し!ゲーマーズ








コメント(28件)

1.プリン投稿日:2025年05月02日 18:34▼返信
あなるにスイッチ2こ入れる
2. 投稿日:2025年05月02日 18:42▼返信
PS5Pro買ってたから余裕でクリア
ありがとうソニー!
俺を客扱いしなかったは任天堂は許さない
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 18:42▼返信
転売ヤー優遇じゃねーか!って言われてるあ
4.ごりりんまんEX OppaiSeijin Closet投稿日:2025年05月02日 18:50▼返信
Switch2諦めるかな(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
慌てやりたいのが今んとこないし(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
とか言ったら買えなくなりそうでちょっと不安やな(・_・;)
5.投稿日:2025年05月02日 18:54▼返信
別にすぐ欲しい訳じゃないけど、条件クリアしてるし申し込んどこ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 18:56▼返信
ヤマダもビックカメラもここも何の転売対策にもなってないな
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 18:57▼返信
転売ヤーならそのくらい使ってるから条件クリア簡単だろw
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 19:01▼返信
マイニン一回目当たったしどうでもええわ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 19:04▼返信
転売ヤーほど余裕クリアで草
10. 投稿日:2025年05月02日 19:05▼返信
当選確率優遇
こんなん関係者に横流し前提だろ
なんなら店長クラスが直接メルカリに横流しまであるんじゃねえか?
もうゲーム機は小売り辞めてメーカー直販のみにしてくんねえかな
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 19:09▼返信
普通に買えるようになってから買えばいいやと思ったが
後からだと値上げしそうなんだよなぁ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 19:16▼返信
2024年にPS5本体の値上げ(+13000円)が発表されたタイミングで値上げ前購入した転売ヤー大歓喜やね
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 19:22▼返信
任天堂以外は転売屋有利な店舗しかないので普通に買えるのは数年先
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 19:28▼返信
ゲーム機買うのに抽選って昔からあったっけ
PS5とスイッチ2だけ?
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 19:36▼返信
※14
PS3のころにはあったよ
https://gigazine.net/news/20061109_ps3_matome/
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 19:49▼返信
抽選条件が年間5万以上買い物してる人限定って、
直近で偶然テレビか冷蔵庫でも買った一般の人以外は
転売ヤーくらいしかおらんのでは
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 19:50▼返信
※16
ゲーマーならPS5Pro買ってるから
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 20:33▼返信
物買わずに応募させろとかいう傲慢なカスに抽選資格やらないのは妥当
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 20:33▼返信
※16
お前が貧乏なだけ定期
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 20:39▼返信
ヨドバシで買い物しねぇよ
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 20:42▼返信
900円足りなかった
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 20:42▼返信
漫画電書だけで5万は軽く超えてるな
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 20:44▼返信
確率高い50万コースとかつくってくれ
余裕で超えている
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 20:52▼返信
転売商材で草
在日中国人転売ヤー優遇
買わない豚より買う中国豚優遇するのは当たり前
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 20:56▼返信
※24
無理だろほとんどの中国人にこの条件は
26.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月02日 22:30▼返信
※25
在日中国人は余裕やで
わざわざ転売の為に来日してると思ってんの?ww
27.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月03日 08:09▼返信
プロコンは買えたのでまあよしとするか
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年05月03日 11:26▼返信
※26
>在日中国人転売ヤー優遇
って書いてあるやん

直近のコメント数ランキング