スクエニの株価が爆上げしてるー!
FFでお世話になってるから昨年に新NISAでスクエニの株を買っていた。これは一生持っておこう。
スクエニの株価が爆上げしてるー!
— ハルポップのゲーム (@harupopgame) April 30, 2025
FFでお世話になってるから昨年に新NISAでスクエニの株を買っていた。これは一生持っておこう。 pic.twitter.com/3FBBljZ5mn
投資ファンドの3D、スクエニHD株の大量保有を報告 5.47%
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb665e86b73d4f6566f0c2e7dd6771673b2d6c57
[東京 28日 ロイター] - シンガポール拠点の投資ファンド、3Dインベストメント・パートナーズは28日、スクウェア・エニックス・ホールディングス株の大量保有報告書を関東財務局に提出した。4月21日までに5.47%の株式を取得した。
保有目的は「純投資および状況に応じて経営陣への助言、重要提案行為を行うこと」としている。
この記事への反応
スクエニ株が凄いことになってびっくり😳
思惑で買ってるだけっぽいが🤔
ぶっ壊れすぎww
買っておけばよかった
マジでスクエニの株どうしたの?
エバクラ学園のおかげ?笑
初めて成長投資枠で買った個別株であるスクエニ君、信じてたよ
スクエニの株上がってるんだけどなんか好材料あったっけ?
まさか身売り?😨
20年前くらいに買ってたスクエニ株、そう言えばすっかり忘れていた……
わーーーー!スクエニは盲点だった😂
すご…
下がったとき買っておけば良かった
ファンドが買うってことは将来性があるってことよね
3Dの大量保有で上がってるのか。
大きいIP持ってるしどーなるか注視👀
ちなみに
5月27日はドラクエの日だから
その時も上がると思う
もし12の情報が解禁されたら爆上げだね
イクときは「大好き」って言うように調教された溺愛清楚メイドさんとのご主人様好き好き求愛子作りえっちする音声~あまあましゅきしゅき孕ませライフ~
insight(インサイト)
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)











ファンドに買われたのが原因やろうな
あそこは凄まじい経営介入するからボロボロになるかもなー
3年後にはスクエニ存在していないかもしれないな
漢は黙ってカプコン株
ライブサービス>>>ソシャゲ>>>MMO>>>ウンコ>>>シングルゲー
ゲハの妄想
シングルゲー>>>ライブサービス、課金、MMO、ソシャゲ
売れるもん売ってサヨウナラよ
オワコンの売り切りゲーなんて作らずに
FF14に全力集中してんだから
ドラクエ1.2はもう3路線なのでガッカリなデキだろうし、ネームバリューで一定数は売れるだろうけど
ドラクエ12は影も形も無い
FFシリーズも影も形も無い
何もいい要素が無い
前も誰か捕まってただろ
主要スタッフもご高齢だし、これも時代の憂き目かね
個人中国人株主がスクエニを解体して中国企業化するためにとどめを刺しに来ている、ともいう
媚中政権と二階俊博・竹中平蔵のタッグで潰される…というか献上される企業は増えるんじゃない
今後出るしょうもないタイトルと共にスクエニは終わってもいいから
良いゲームが出るようになるといいけど
FFはもう終わってるのでどうでもいい
単に投資ファンドが株を買い漁ってるって判明したからだろ
連中、もってる資産売り払って株主に還元しろとかアホ言うのが基本だから
してねーよ今のFF14ボロボロだぞエアプかよ
無いと思いたいけど
さ、最新パッチのストーリーはよくなってきてるって言われてるから・・・
きっとアクティブもまた100万に戻るから・・・
経営に口出されて身動き取れなくなるだろうし
任天堂ハードでの話なんてどうでもいい
任天堂株は最大株主のサウジ系ファンドがswitch2出る前に利確して売り払ったしな
一生持っておこうって言ってるやつははアホや・・。
全然関係無い所の問題なのか戦々恐々楽しみであります。
こういう時はどの株もあがる
ドラクエの新作くらいだろ。しかも何の画像も開発状況も知られてないのに謎の上昇だからトラップにしか見えなくて不信感。
スクエニやべえな