• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


これもうチートだろ




20250419092831
20250419092835
20250419092836














【関連記事】




この記事への反応


順位はちゃんと変わってるから
あくまで自分だけなんやな




TA練習とかすげー捗りそう



まあマジレスするとレースゲームとかでは普通にある機能



もうマリオカートとかいうレベルじゃなくて草



戻るのは自分だけってのが結構ちょうどいい調整だと思う



否定的なリアクションたくさんあるけど、要は個人練習用機能でしょ?
このコースのここを上手く走れるようになりたいみたいな時にピンポイントで練習できる。




Forzaやないかい



超次元カーレースやん



まぁ、コース研究とかでしか使わんタイプの機能やろうな





【✅10日間限定7大特典付き✅】和み処 一番星~ふんわりお姉さん系仲居さんと心から癒される特別な一日~【耳かき・添い寝・歯磨き・ヘアカット】


ToLOVEる-とらぶる-ダークネス モモ・ベリア・デビルーク ダークネスver. リニューアルパッケージ版 1/6[ユニオンクリエイティブ]《12月予約》







戦隊レッド 異世界で冒険者になる イドラ・アーヴォルン 1/7 完成品フィギュア[KADOKAWA]【送料無料】《01月予約》






コメント(49件)

1.プリン投稿日:2025年04月19日 10:41▼返信
殺人ハッカー侮辱罪
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 10:56▼返信
あくまで自分だけだしおまけにどこまで巻き戻るか自分で決められるわけじゃないからいいんじゃね
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 11:02▼返信
自分だけ戻る時点で上手い人には関係ない
初心者やパーティゲームとして遊ぶ人向けの機能でしょ
アイテム取り逃しとかショートカット失敗とか

もしくは上手くなりたい人が特定の箇所を何度も練習する用か
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 11:02▼返信
最近のレースゲームは結構な割合で搭載されてる機能をチートとはねw
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 11:07▼返信
2010年にはすでにレースゲームであった機能で
はしゃいでてかわいい
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 11:10▼返信
マジでいっつも10年以上遅れてんだよなこいつら
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 11:15▼返信
反応が10年遅いな
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 11:16▼返信
こいつら本当にゲームしないんだな
レースゲームじゃよくある機能やん
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 11:18▼返信
こんな今更な内容を記事にしてしまうゲーム事情に疎いオタコム管理人
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 11:23▼返信
チー天堂
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 11:35▼返信
いや、便利な機能じゃん。
いままでだとエミュでしかできなかった機能だろ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 11:54▼返信
エミュだと周りは動かしたまま自分だけ戻るとかできるのか…
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 11:57▼返信
これ甲羅とか食らった後に戻したら立て直しできそうだけど
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 11:57▼返信
ほんとうにゲームをしらないんだな任天堂しかしない奴って
全然ゲームの経験なさそう
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 12:14▼返信
フリーランおよび一人用のみの機能だから練習用だろ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 12:17▼返信
オタコムの存在が巻き戻された?
コメントどこ?
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 12:39▼返信
レースゲームには昔からある機能やな、これ使うと面白くなくなるから使わないようにしてるけど
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 12:44▼返信
>>12
マリカー8の練習の話だろ
19.たこ投稿日:2025年04月19日 12:45▼返信
※14
女性経験少なそう
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 12:45▼返信
戻れてもタイムはのびるじゃね?
タイムも戻るの?
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 12:48▼返信
>>12はアホなこと言った>>11への皮肉だろう
エミュではマリカのリワインドのようにはできないよ、きちんと読めよ、と
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 13:03▼返信
8のハンドルアシストも発表当時はかなり叩かれてたっけな
選択肢なんてあればあるだけいいのに
23. 投稿日:2025年04月19日 13:16▼返信
>>14
任天堂をゲームと勘違いしてない?
煽るならせめて語彙力どうにかしようよ笑
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 13:16▼返信
自分だけ巻き戻って他の人に抜かれまくるの草
あんま意味なくね
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 13:27▼返信
オンラインでは使えないんだからどうでもいい
26.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 13:38▼返信
ショトカ失敗とかだと戻った方がタイム早くなるかもしれない
27.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 13:44▼返信
フリーランもそうだけどとっくに他のゲームがやってたシステムがこんな持て囃されるのなんか見てて恥ずかしくなる
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 13:47▼返信
チートもなにも最近のゲームに多いような
29.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 13:52▼返信
人生もリセットできるよ
30. 投稿日:2025年04月19日 13:59▼返信
俺が知る限り2008年の『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』のマルチプレイでリワインド機能があった。そして2009年の『Forza Motorsport 3』でレースゲームにリワインド機能が搭載された
31.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 14:17▼返信
7年前にSwitchで出たロックマンコレクションにもリワインド機能あったよ

任天堂のゲーム以外には興味ないんだろうね
32.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 14:23▼返信
上位気持ちよく走ってたらアイテムの嵐が来るし練習もクソもねぇよ
33.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 14:24▼返信
※27
ブレワイのオープンワールドをオープンエアーとか新しいジャンル笑にしたからな
34.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 14:29▼返信
世の中にはクリアしたことにする・RPGでHP無くならないとか狂ったシステムもあるからどうでもいいレベル
35.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 14:31▼返信
コースのどこからでもスタートできる練習機能追加しろ
36.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 14:47▼返信
任天堂がやるからこそ意味あるんだろうが
マイナーゲームがすでにやってたって誰も知らん
37.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 15:47▼返信
今さら真面目にやる気になれないレトロゲーなら巻き戻し機能もアリなんだろうけど
新作ゲームでこんなシステムあってもなぁ
38.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 15:54▼返信
>>20
時間は戻らない
単に自分が戻るだけで周りはその間も進行してる
39.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 16:01▼返信
720p以下け?凄いボケボケなんやけどPM2.5黄砂も凄まじい黄ばみまくりfpsも30維持出来て無いな
ロード用の長い道やトンネルもあるし…
40.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 16:02▼返信
レトロゲームによくあるチート機能ねw
41.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 16:05▼返信




2
42.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 16:06▼返信
ハードもソフトも評判悪過ぎて草

43.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 16:11▼返信
ソロはチート(ずる)しまくりでコースレコードクリアやな
レトロゲームでおなじみ
44.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 17:12▼返信
別にやってることは高性能なバックってだけじゃん
45.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 17:45▼返信
ブレワイでオープンワールド初体験するような奴らだからな…
46.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 19:05▼返信
サバイバルのチェックゲート2個手前でアイテム調整する機能だな
47.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 20:21▼返信
※24
わざと順位を下げていいアイテムをとれるメリットはありそう
48.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月19日 20:23▼返信
dirt2でもリワインド機能あった気がする。
当時は感動したな
49.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月20日 08:11▼返信
【ネタバレ】 緊張感がなくなりレースの意味がなくなり

オンライン対戦はグダグダになるでしょう

直近のコメント数ランキング