• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



関連記事



■Xより










この記事への反応



久しぶりに掃除したんだね

元々ありえないほどめちゃくちゃ汚かったのかなって…

そんな一見して分かるレベルで汚れてたのん…?

次何か混入してたら終わりだな

アンケートでいつも清掃が行き届いてるってしてたわ
勘違いさせてすまんかった


なんか店もきれいで味も変わってて馴染めなかったな
いつものすき家じゃなくて気持ち悪かった


まあすき家のデフォは床ベタベタで隅には客がこぼした肉の欠片とかあるようなのだったしな

暫くはエリアマネージャーとかが頻度増やして厳しくチェックしに来るんやろな

もうこれ定期的にネズミさんに入ってもらって清掃月間設けろよ

掃除すれば綺麗になるのにしてこなかったってことだよね
ワンオペで商品提供すら回らないのに24時間営業して衛生管理できるわけない







相当気合い入れて掃除したんだろうな、この綺麗さと意識を是非保っててほしいね



ワンパンマン 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ONE(著), 村田雄介(著)
集英社 (2025-05-02T00:00:00.000Z)
5つ星のうち5.0
¥564


『新機動戦記ガンダムW&Endless Waltz』30周年オフィシャルブック Operation 30th)[書籍]*この商品はDVDではございません
バンダイナムコフィルムワークス(制作会社)
(株)バンダイナムコフィルムワークス (2025-12-12T00:00:01Z)

¥16,500


NieR:Automata プラスチックモデルキット 2B(ヨルハ二号B型)
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX) (2025-09-30T00:00:01Z)

¥9,176





コメント(31件)

1.プリン投稿日:2025年04月05日 17:01▼返信
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 17:05▼返信
俺には普通に見えるけど
前はもっと汚かったってことなのか
持ち帰りぐらいしかしないのであまり知らないけど
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 17:06▼返信
(΄◉◞౪◟◉`)
4.しこりんまんEX 神投稿日:2025年04月05日 17:07▼返信
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ 💦🧻 👙
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 17:12▼返信
変わってねーよ
ステマやめろや
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 17:13▼返信
休業して掃除してるフリでなく
ほんとに掃除したんやな
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 17:14▼返信
逆だよ
今までどんだけ汚かったんだって話
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 17:16▼返信
24時間営業の飲食店なんてまともに清掃出来る時間限られるんだからそりゃ休業時間作って従業員全員で清掃するだけでも全然変わるわな
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 17:17▼返信
※7
24時間営業、飲食店、回転率重視
これって掃除するの難易度高いからな
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 17:18▼返信
24時間営業=汚いって事を証明してしまった
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 17:19▼返信
同じように安い、まずいで底辺向けを売りにしているくら寿司、ローソンも何とかしてほしい
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 17:23▼返信
飲食全般的に汚いからな
そもそも24時間営業なんか掃除やれる時間ねえしw
13.投稿日:2025年04月05日 17:24▼返信
まぁ24時間営業の飲食店で客が飯食ってるのにしっかり掃除なんか出来ないよな客の方に埃とか洗剤とか飛んだら怒られるし
14. 投稿日:2025年04月05日 17:27▼返信
さっき行ったけど、前の客が使っただろう、七味がテーブルに落ちてたわ。あと、箸汚い。
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 17:29▼返信
さすがすき家だな
陰謀論で遊んでるやつらに乗っかるかと思ったけど正攻法で対策するのはすごいわ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 17:48▼返信
奇麗って解るぐらい差がハッキリしているって事はどんだけ汚かったんだって事だ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 17:49▼返信
お前がやめろよ屑
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 17:50▼返信
※15
そもそも当たり前なんだけどな
牛丼屋大手ですき家がぶっちぎりで従業員が少ない。
そりゃ清掃が行き届いてないのは当たり前
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 17:55▼返信
来たかステマ
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 18:00▼返信
すき すき すき すき すき すき 愛してる

 すき すき すき すき すき すき チカラめし
21.投稿日:2025年04月05日 18:24▼返信
提供前の異物チェックしてるらしいからなにかイヤだな
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 18:36▼返信
見事に再生したな
更に上行くステップと考えればいいでしょう
好き屋ホンマに好きやねん
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 18:41▼返信
飲食業ならこれまでも年に何回か害虫駆除や清掃業者に依頼やらはしてたんだろうけど
年に1回でも店舗休業してこういう本気の掃除はやってって欲しい
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 19:33▼返信
継続しないと意味ないぞ
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 19:36▼返信
どうせすぐ元通り
26.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 20:28▼返信
んで結局あのネズミ事件の真相はどうなってんのよ???
27.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 20:50▼返信
今が本当に綺麗なら行きたいな
28.投稿日:2025年04月05日 21:10▼返信
当たり前な事でも褒めてもらえて良かったなすき家くん
29.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 21:17▼返信
どれくらいで元に戻るんやろか
30.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 22:48▼返信
ぶっちゃけ店舗次第だよ
俺の近所のすき家はずっと綺麗だったし変わらん
汚い店舗はすぐまた汚くなりそう
31. 投稿日:2025年04月06日 09:31▼返信
掃除ってしっかりまとまった時間使わないと出来ないものだからな
だから24時間営業してるところは基本信用出来ない
24時間営業辞めたのは英断だと思うよ

直近のコメント数ランキング