関連記事
■Xより
【速報】
— マナリス@すき家er (@manarisu9475) April 4, 2025
すき家、開店。
店内ありえないほどめちゃ綺麗になってる。 pic.twitter.com/Bfy7ENLxgz
すき家のココが綺麗なの初めて見ました。
— 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI (@rekishichosadan) April 4, 2025
毎日1時間清掃するし、相当気合入っているみたいです。 pic.twitter.com/kFtaiX5VoO
すき家が今日から営業再開🈺
— 春木開 (@HarukiKai0628) April 4, 2025
店とても綺麗になってた⭐️
下積み時代に
毎日のようにお世話になった。
こんな時こそすき家にお返ししたい🍖
明日も明後日も来ようかな#すき家を応援したい pic.twitter.com/5Uhi0ZYTFi
すき家きた
— ねこまんま (@NEKOMANMA8123) April 4, 2025
店内綺麗だし水か麦茶がわからん液体が麦茶になってた pic.twitter.com/HFXslxBbTp
すき家復活祭に参加してきた!
— おきゃん (@okyaaaaaan) April 4, 2025
何もかも引くほど綺麗になってて
いつにも増して美味しく感じる!
素晴らしい!素晴らしいよ!
私は今!猛烈に感動している!! pic.twitter.com/gGvGupeDU3
この記事への反応
・久しぶりに掃除したんだね
・元々ありえないほどめちゃくちゃ汚かったのかなって…
・そんな一見して分かるレベルで汚れてたのん…?
・次何か混入してたら終わりだな
・アンケートでいつも清掃が行き届いてるってしてたわ
勘違いさせてすまんかった
・なんか店もきれいで味も変わってて馴染めなかったな
いつものすき家じゃなくて気持ち悪かった
・まあすき家のデフォは床ベタベタで隅には客がこぼした肉の欠片とかあるようなのだったしな
・暫くはエリアマネージャーとかが頻度増やして厳しくチェックしに来るんやろな
・もうこれ定期的にネズミさんに入ってもらって清掃月間設けろよ
・掃除すれば綺麗になるのにしてこなかったってことだよね
ワンオペで商品提供すら回らないのに24時間営業して衛生管理できるわけない
相当気合い入れて掃除したんだろうな、この綺麗さと意識を是非保っててほしいね
ワンパンマン 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)posted with AmaQuick at 2025.04.05ONE(著), 村田雄介(著)
集英社 (2025-05-02T00:00:00.000Z)
¥564
『新機動戦記ガンダムW&Endless Waltz』30周年オフィシャルブック Operation 30th)[書籍]*この商品はDVDではございませんposted with AmaQuick at 2025.04.05バンダイナムコフィルムワークス(制作会社)
(株)バンダイナムコフィルムワークス (2025-12-12T00:00:01Z)
¥16,500
NieR:Automata プラスチックモデルキット 2B(ヨルハ二号B型)posted with AmaQuick at 2025.04.05スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX) (2025-09-30T00:00:01Z)
¥9,176
グッドスマイルアーツ上海[Good Smile Arts Shanghai] 勝利の女神 NIKKE DORO ドロシー ノンスケールプラスチック製 塗装済み完成品posted with AmaQuick at 2025.04.05グッドスマイルアーツ上海
グッドスマイルアーツ上海 (2025-10-31T00:00:01Z)
¥1,500





![『新機動戦記ガンダムW&Endless Waltz』30周年オフィシャルブック Operation 30th)[書籍]*この商品はDVDではございません](https://m.media-amazon.com/images/I/51Dv-myBiKL._SL200_.jpg)

![グッドスマイルアーツ上海[Good Smile Arts Shanghai] 勝利の女神 NIKKE DORO ドロシー ノンスケールプラスチック製 塗装済み完成品](https://m.media-amazon.com/images/I/41yMh0RfdcL._SL160_.jpg)
前はもっと汚かったってことなのか
持ち帰りぐらいしかしないのであまり知らないけど
ステマやめろや
ほんとに掃除したんやな
今までどんだけ汚かったんだって話
24時間営業、飲食店、回転率重視
これって掃除するの難易度高いからな
そもそも24時間営業なんか掃除やれる時間ねえしw
陰謀論で遊んでるやつらに乗っかるかと思ったけど正攻法で対策するのはすごいわ
そもそも当たり前なんだけどな
牛丼屋大手ですき家がぶっちぎりで従業員が少ない。
そりゃ清掃が行き届いてないのは当たり前
すき すき すき すき すき すき チカラめし
更に上行くステップと考えればいいでしょう
好き屋ホンマに好きやねん
年に1回でも店舗休業してこういう本気の掃除はやってって欲しい
俺の近所のすき家はずっと綺麗だったし変わらん
汚い店舗はすぐまた汚くなりそう
だから24時間営業してるところは基本信用出来ない
24時間営業辞めたのは英断だと思うよ