▼Twitter(X)より
MAGA帽も中国製なので値上がりする模様 https://t.co/pWu8ThQRlI
— 露探【円谷猪四郎】 (@karategin) April 4, 2025
この記事への反応
・声に出して笑ってしまった
・めっちゃワロタ🤣🤣🤣
・そこはmade in USAにしとけよとw
・やっちまったなあ!
・まずは帽子からアメリカ製に
変えないとダメですね。🤭😏
・真っ赤なMAGA帽は中国製というジョークは既にありそうだが超えてきたか
・皮肉だ
・草
コントだろ!


▼Twitter(X)より
MAGA帽も中国製なので値上がりする模様 https://t.co/pWu8ThQRlI
— 露探【円谷猪四郎】 (@karategin) April 4, 2025
この記事への反応
・声に出して笑ってしまった
・めっちゃワロタ🤣🤣🤣
・そこはmade in USAにしとけよとw
・やっちまったなあ!
・まずは帽子からアメリカ製に
変えないとダメですね。🤭😏
・真っ赤なMAGA帽は中国製というジョークは既にありそうだが超えてきたか
・皮肉だ
・草


はい!今わたし上手いこと言いました!!
皆さーん上手いこと言いましたよー!!!📢
え?アメリカを再び世界一の生産国に?
アメリカ国民が選んだ結果だからまぁ頑張ってって感じだけど
反日バッシングしまくってる連中の愛用品がレクサス、ソニーのカメラ、日本のボールペンというオチ
死ね
おこなの?
ポリエステル100%の安物かと思ったのに
アメリカの商売人は何をしてるの?
公式のMAGA帽はカリフォルニア製やぞ