• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitter(X)より




この記事への反応



声に出して笑ってしまった

めっちゃワロタ🤣🤣🤣

そこはmade in USAにしとけよとw

やっちまったなあ!

まずは帽子からアメリカ製に
変えないとダメですね。🤭😏


真っ赤なMAGA帽は中国製というジョークは既にありそうだが超えてきたか

皮肉だ








コントだろ!











コメント(20件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 14:31▼返信
中国叩いてるやつらもメイドインチャイナに囲まれて生きてんだよな
2.投稿日:2025年04月05日 14:37▼返信
これにはトランプも脱帽



はい!今わたし上手いこと言いました!!

皆さーん上手いこと言いましたよー!!!📢
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 14:40▼返信
できらあ!
え?アメリカを再び世界一の生産国に?
4. 投稿日:2025年04月05日 14:42▼返信
アメリカの衣類もほとんどベトナムか中国産だけどマジで関税でインフレするやん
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 14:43▼返信
おやびんたすけてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 14:56▼返信
帽子どころかほぼ全部値上がりするそうで
アメリカ国民が選んだ結果だからまぁ頑張ってって感じだけど
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 14:58▼返信
中華に頼らずに衣食住の衣ができるとは思えん。痛みを伴う追加関税だね。
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 14:58▼返信
まずいですよ!
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 15:05▼返信
世界一物価が高い国を目指しな
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 15:07▼返信
韓国みたいな話やなw
反日バッシングしまくってる連中の愛用品がレクサス、ソニーのカメラ、日本のボールペンというオチ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 15:16▼返信
え?中国製???
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 15:17▼返信
世界一の大国を内部から破壊する男
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 15:21▼返信
直接課税されてる感がすくないからか消費税と違って関税はセーフなの謎過ぎる

14.🇯🇵桜井誠🌸投稿日:2025年04月05日 15:24▼返信
>>2
死ね
15.投稿日:2025年04月05日 15:28▼返信
関税分をトランプじゃなくて値上げして消費者に転換したら完璧
16.投稿日:2025年04月05日 15:49▼返信
>>14
おこなの?
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 18:23▼返信
欲しけりゃ自分で作ればいいじゃん
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 18:27▼返信
材質ウールとアクリルってまぁ悪くないやんけ
ポリエステル100%の安物かと思ったのに
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月05日 19:22▼返信
未だに MADE IN USAなMAGA帽子ないの?
アメリカの商売人は何をしてるの?
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月06日 01:00▼返信
これトランプ1期目の時のデマじゃん
公式のMAGA帽はカリフォルニア製やぞ

直近のコメント数ランキング