• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitter(X)より







この記事への反応



カスハラの結果、拳や椅子、刃物を出されたことがありまして。
カスハラ対応は重要だねー…


私の受けた最高に趣深いカスハラ電話は「名古屋の企業ぶってるけど本当に名古屋人が運営してるの?ういろうの歌、今歌ってみなさいよ!」です

自分が受けた恫喝でいちばん面白かったのは「オレはヤクザに顔が効くんだ!稲村淳二に言うぞ!」でした。

私は飲食の仕事のとき、来店するなり「俺は一級建築士なんだぞ!」と言われて思わず微笑んでしまいました

「アンタの名前 覚えたから!!」
と言う オバサマに
「あ……私……近いうちに 離婚するんです…名字 変わるので………(ションボリ)」
と 言ったら 一気に トーンダウン
「え? どうして? もう少し考えてみなさいよ……」
優しい お客様でした ( *´艸`)


クレーム対応が仕事の中で一番好きすぎる。生きててマジで認知の歪み切った人間の言葉を聞ける機会ってそんなにないんだよな、マジで貴重。ツイッターで匿名アカウントがイキってるのとは全然違う本物を観測することができ、めっちゃ感動する。

トランプの「俺はプーチンに非常に怒っている」とか見てると、要するにこの手の人と同レベルなんだろうなと思う。
お前は地元じゃ王様なのかも知れんが、他所に行ってもチヤホヤしてもらえると思ったら大間違いなんだよ。


私が受けた中で1番やばかったのはこのメス豚野郎!!!です笑

笑い抑えるの必死すぎてしんどかった笑
初対面の電話口の人によくそんな暴言吐けるよねといつも思う







あたおか・・・











コメント(11件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月03日 08:01▼返信
おはようプリン働け👊😁by🇯🇵桜井誠🌸
2.プリン投稿日:2025年04月03日 08:01▼返信
闇バイトイグッ
3.ああ投稿日:2025年04月03日 08:09▼返信
プリンが子供部屋で毎晩「殺人ハッカー」って絶叫してると思うと同居してる親が不憫でならない
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月03日 08:11▼返信
aiueo700「毒入りです!」

~10年後~

マジだった!
5.投稿日:2025年04月03日 08:19▼返信
おらこんな村いやだ〜♪
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月03日 08:21▼返信
まぁ暴言履く人って頭おかしいからしゃーない
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月03日 08:50▼返信
お前んち、囲炉裏あるん?て聞けよ
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月03日 10:22▼返信
本日の嘘松
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月03日 12:30▼返信
>>トランプの「俺はプーチンに非常に怒っている」とか見てると

政治家のああいうのは基本的に振りだよ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月03日 12:50▼返信
フィクションではよく聞くセリフだけどリアルでおるんやな
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月03日 14:24▼返信
アフィ経営なんてやってるやつもムラ社会と変わらんしな

直近のコメント数ランキング