• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

東京23区家賃10,000円の部屋





20250331170454
20250331170455
20250331170457
20250331170501
20250331170647
20250331170803
20250331170804
20250331170806
20250331170917
20250331170919
20250331171105
20250331171107
20250331171242
20250331171244
20250331171246



この記事への反応


どういう管理をしてくれての管理費1.5万円なんだろう…



一万円なら安いじゃん!



管理費込みで10,000円ならまだギリギリ分かる



ちょい手を入れればもっと高く貸せるのに放置してる大家が怖い



これなら1.5畳の綺麗なミニマリスト向け物件のが良さそう



ここと似たような物件で、目黒区大岡山の2.2万円のアパートに5年ほど住みましたけど、めちゃくちゃ快適でしたよ。
銭湯も気持ちよかったし、どこだろうと住めば都。




すげえいいなあ



ひゃーやべえなこの物件とかぼやくが
なんやかんやで普通に住めそう
自分なら




都内で家賃35000円の風呂なし畳4畳半に住んでた時も、流石に共同トイレは水洗式だったなw



廃墟やん💦



更地にして売った方がええんちゃう…






コメント(35件)

1.プリン投稿日:2025年03月31日 23:01▼返信
ぼくのいえににてる
2.ぴー投稿日:2025年03月31日 23:01▼返信
下呂
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月31日 23:04▼返信
住宅密集地っぽいから更地かも建て直しもままならないんだろうな
4.プリン投稿日:2025年03月31日 23:06▼返信
ワイの子供部屋こんなんやで
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月31日 23:14▼返信
いけるわ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月31日 23:17▼返信
会社の人もっとやばい物件に住んでそうだったけど・・・
雨漏りしてて風呂が昭和大正レベルみたいな
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月31日 23:20▼返信
道路幅が2mぐらいにしかみえないから更地にしたら1m後退しないといけない
そこまで広い土地にみえない
大型車が通れずリフォームどころか解体でもかなり割高になる
詰んでる土地
8.とある名無しオタコム投稿日:2025年03月31日 23:34▼返信
管理費の15000円がどういう内訳か説明させろ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月31日 23:35▼返信
1万もらっても住めない
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月31日 23:47▼返信
流石に住む目的では無理そうだけど、ここでプラモ作ったり作業部屋として借りる目的ならアリかな
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月31日 23:47▼返信
珍しい2階の汲み取り式か
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月31日 23:48▼返信
どうせ住むのは一人なんだから何かしらの需要で埋まるかもしれない
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月31日 23:49▼返信
>>7
たぶんこれなんよね
更地にしても使いようがないし売れもしない
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月31日 23:52▼返信
トイレさえまともならな
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月31日 23:56▼返信
これトイレの回収しに来てくれるんか…?
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 00:01▼返信
再建築不可の死んだ土地やね
管理費はバキューム代か
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 00:04▼返信
2.5万はちと高い
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 00:05▼返信
今時ネカフェ難民とかいるのかどうか知らんけど、働く時必要になる住所としてはありだな。
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 00:21▼返信
管理費高いのはぼっとん便所の定期汲み取り代かね?
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 00:36▼返信
1万もらってもデメリットのほうが大きいな
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 00:45▼返信
この物件は他の多くのチャンネルで紹介されてるから
どんだけこのネタ擦るんだよって鬱陶しくなる
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 00:45▼返信
東京都内に汲み取り式トイレがあるという事実に驚いたわw
もう書いてあるけれど更地にして売り出した方が金取れそう
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 00:47▼返信
管理費1.5満が意味不明
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 01:10▼返信
便所の汲み取りが金かかるんじゃね?w
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 03:03▼返信
住所作るだけって用途に近いだろうな
まぁ多少アクセス悪くても3万~4万出したらもう少し人間が住めそうなところありそうだけど
26.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 03:09▼返信
人によるんじゃね?
ただ寝に帰るだけの賃貸なら十分だろ
トイレはあれだけど・・・
27.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 03:33▼返信
近所に風呂使える施設や公衆トイレとかあったらいけそうw
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 04:16▼返信
都内の住所が欲しい怪しい人が借りるんだろうなあ
29.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 05:49▼返信
あのガス設備は下手に使うと家事起こしそうで怖いわ
30.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 06:51▼返信
動画を再生できません
この動画に関連付けられていた YouTube アカウントが停止されたため、この動画は再生できません。
31.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 08:35▼返信
昭和世代の私には懐かしいし十分住める。映像見る限り共同便所では無さそうなので
これポイント高いと思う。
32.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 09:58▼返信
再開発の対象にならないと難しい土地
33.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 10:18▼返信
トイレ以外は何とかなりそう
34.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 10:31▼返信
消防車が来れない立地だから建て替え許可がでないんじゃね
4に地だよそこ
35.とある名無しのオタコム投稿日:2025年04月01日 23:00▼返信
1980年代の片田舎はぜんぶトイレはボットンだったぞ
換気扇さえパワーあれば臭いは問題ない。パワーなかったり停電時は地獄w

直近のコメント数ランキング