東京23区家賃10,000円の部屋
東京23区家賃10,000円の部屋 pic.twitter.com/0sCPwjsxLD
— のぶりん (@nobunobunobune) March 30, 2025
この記事への反応
どういう管理をしてくれての管理費1.5万円なんだろう…
一万円なら安いじゃん!
管理費込みで10,000円ならまだギリギリ分かる
ちょい手を入れればもっと高く貸せるのに放置してる大家が怖い
これなら1.5畳の綺麗なミニマリスト向け物件のが良さそう
ここと似たような物件で、目黒区大岡山の2.2万円のアパートに5年ほど住みましたけど、めちゃくちゃ快適でしたよ。
銭湯も気持ちよかったし、どこだろうと住めば都。
すげえいいなあ
ひゃーやべえなこの物件とかぼやくが
なんやかんやで普通に住めそう
自分なら
都内で家賃35000円の風呂なし畳4畳半に住んでた時も、流石に共同トイレは水洗式だったなw
廃墟やん💦
更地にして売った方がええんちゃう…





















雨漏りしてて風呂が昭和大正レベルみたいな
そこまで広い土地にみえない
大型車が通れずリフォームどころか解体でもかなり割高になる
詰んでる土地
たぶんこれなんよね
更地にしても使いようがないし売れもしない
管理費はバキューム代か
どんだけこのネタ擦るんだよって鬱陶しくなる
もう書いてあるけれど更地にして売り出した方が金取れそう
まぁ多少アクセス悪くても3万~4万出したらもう少し人間が住めそうなところありそうだけど
ただ寝に帰るだけの賃貸なら十分だろ
トイレはあれだけど・・・
この動画に関連付けられていた YouTube アカウントが停止されたため、この動画は再生できません。
これポイント高いと思う。
4に地だよそこ
換気扇さえパワーあれば臭いは問題ない。パワーなかったり停電時は地獄w