▼Twitter(X)より
ごめんけど、アサクリ シャドウズ
— 永田カヲル (@Nagata_Kaoru) March 18, 2025
冒頭で不覚にも笑ってしまったwww
布だよ、布なんだろうけど
ブルーシートに見えちゃって…花見この頃からブルーシートかよってw
わざわざ青にしなくてもなぁ https://t.co/OD8NulKn2H pic.twitter.com/PPGn1MLVGP
この記事への反応
・UBI「おいAI、日本の花見画像生成してちょ」
AI「ほいよw」
UBI「はぇーなんか青い物敷くんか~(そのままコピペ)」
ありうるんだよなぁ…
・南蛮伝来のブルーシートにござりまする
・昔の日本だと青色って滅茶苦茶高価な染料・顔料だったような。大名をパトロンにした有名な絵師の作品でも青はそうそう使えてない。
有力な武士階級の花見でも、ゴザじゃなくて青く染めた絨毯を気軽に敷くのは絶対無理だわ。皇室とかのレベルになるだろ。
・オーパーツ出現で笑うwww
・もうこの頃から新人君はブルーシート片手に花見席を明朝から陣取る歴史を忠実に再現してるんですね…
・秀吉の花見を描いた屏風なんかだと、貴人はゴザで、楽士は藁の敷物使ってますね
・適切なのはござ…じゃないかなぁ?
布すら難しいと思うんだけど…藍染めとかの布って高級品じゃないのw
・花見にはブルーシートを用いるべし。古事記にもそう書かれている。
アイエエエ!アサシン!アサシンナンデ!?
AI使ってそう







もっと振り切れw
途中までは歴史がどーのこーのと言ってなきゃ問題なかったが現存してる天皇陵盗掘はフィクションでも許されんよ
全く調べないで作ってるの丸わかり
爆売れはしなくとも少しは売れたはずなんだがね
これが史実でジャップは隠してる差別国!とかアホやらかしてるからもうこのクソゲーで会社終わりだよ
プレイ中もムービー中も
中国人(日本人){花見は青いの敷くある
ほんこれ 恥の上塗りみたいな御託が無ければ笑って許せた会社
おちつけ
○ ナンチャッテニッポン
お前がAIっつーか出来の悪いbotみたいだよ
魅力だったはずのリアリティがぜんぜん無いから他のゲームに負けてる