▼Twitter(X)より
なんか告白して振られたから足切断とか、金返してもらえなかったから殺すとか、全く関係ない第三者なのに死人にたむけられた花を踏みつけるとか
— なち (@juken_thn) March 15, 2025
ごめんけど男って倫理観ないやつ多すぎる。あまりにも多い本当に多い https://t.co/XVpVdOQms0
これは体感だけでなく統計的に犯罪者の8割以上が男なので。男性嫌悪だとか男性差別とか言うなよ。クズ共が
— なち (@juken_thn) March 15, 2025
https://t.co/7Ycejj1YEp pic.twitter.com/VK4zPtRYYH
— なち (@juken_thn) March 16, 2025
この記事への反応
・女でも犯罪者おるけど圧倒的に男が多いもんな。逮捕されない程度の迷惑行為も体感多い。
ホストが刺された事件出してるやつおるけどその一本柱だけで戦えると思ってんのかね、いろんな逆恨み事件起こしてるのは男。馬鹿じゃねーの
・れに関しては擁護しょうもない。
確かに迷惑系と言われる人はほぼ男性だし。
やって良いことと悪いことの区別が付いてない人は圧倒的に男性の方が多い。
・借りたもの返さないのは倫理観があるというのか、、、、
主語がでかい定期
・これ倫理観ない女が倫理観ない男に殺されて倫理観のない男が踏みつけてるのを倫理観のない女が言ってる構図?
・これ「男のほうが凶暴」というただの事実を言ってるだけなのに、男女関係ないとか主語がでかいとか言って反発してる連中読解力無さすぎてやばい
・倫理観ある人は借りた金を返しますよ
・女は加害したいけど出来ないだけの異常な加害性なのはバレてんだよ
・暴行系の傾向は全然分からないけど、
花踏みつけとかバカッターとか、「後先考えず、その場のノリだけでとんでもないアホな事をする」というジャンルにおいては比較的男性の方が多い気がする……(個人の感想です)
性差があるのかな?気になる…🤔
迷惑系は圧倒的に男が多いのは反論できんな







『わたし、女なんですけど?』
で済まされるケースが多いからな(笑)
倫理観ない奴の割合は男女大して変わらんが
と平気で言い放つ女さんの倫理観とは?
雑魚まんさんたちがミノタウロスみたいなガタイてにいれたら男かなり殺られると思う
女には論理が無い
女が金無くなったら誰でも風、俗で即金作れる上にかなり稼げるけど男にそんな方法はないので追いつめられて金無いと犯罪に行きがちというだけ
>クズ共が
一緒くたにされても知らんがなとしか言いようがない
ツイフ○ミって自分達女は黒人みたいに差別されてる側だと思い込んでるけど発言はまさに白人が黒人にしてきたのと同じなんだよな
こういうのに関わることで嫌な思いする男もいなくなっていいのかとは思うが
それはそれ これはこれ
どこぞの異常者はそういわれてると認識してる
ただ力がないから事件になってないだけで
そりゃ女は迷惑系なんて危険な事せんでも稼ぐ方法あるからやろ
正当な法的手段を尽くして、それでも返済してもらえなかったんだから猶更
借りパクして殺されなかったよ?って奴は、相手が殺人罪のリスクとを天秤にかけたから
その天秤が傾くぐらい追い詰められた相手なら、そりゃやっちゃうでしょうなぁとしか
余程フェミにとって都合の悪い事だったようだな、最上あいの真実は
本来金は業の深いモンだからね、金のあるなしで人生が大きく変わる(選択肢が増える)し、
助かるはずの命さえ金がなくて助からなかったってことさえある
自分の発言を見直してみたほうがいいよ
被害が多いのも男と見えるが女はそもそも被害にすらあってないってことじゃないか
ただ世界的にそうなので、日本人男性ガーはやめてね
男の方が差別やいじめ、理不尽な目に合いやすいからじゃね?
優しさの極致やんけ
バカ「まあ」
白人と黒人に置き換えて考えましょう
分かりやすくなります
これ
それがま〜んなのです(笑)
大半の女はゴミだから成人として見る必要ないよ
畜生と同じ部類として扱えばいい
女は加害したいけど出来ないだけの異常な加害性なのはバレてんだよ←加害しないなら問題ないだろ。
考え無しの倫理観欠如を晒してるバカの図
アホ「バカ「〇〇」ドヤァ!!」
女は加害しても許され加害してないことにされ甘やかされて来た性なので勘違いしてるが実際には加害しまくってるってバレてるだからなぁ
たちんぼするまん公の倫理観?
海外にまで売〇しにいくまん公の倫理観?
いい加減にし~ろ~ 借金大王ぅ~♪
貸した金返せよ~♪
3は女性の知能ではいっぱいなのかな
女は女割で許されること多いから
司法の場ですらそう
1人から聞いたらよく聞く
2人から聞いたら友達は皆言ってた
3人から聞いたら全員そう思ってる
このくらいで語るのが女
どうなったっていい 『顔がフェミニスト』(笑)
凌辱されて殺されたほうが社会のため
もう子供を産めない欠陥生物 子宮摘出したら クソババア『顔がフェミニスト』
男はだいたい分かったうえで破ってる
例えばDVって男性のほうが表に出ている数は多いけど実際にDV被害を受けたかのアンケートだと逆の結果だったて話を聞いたしむしろ表に出てないほうがやばいからな
相手が特定個人じゃないと難しいかもしれないけど世間にそういう間違った印象を流しているという意味では十分罪に値すると思うんだが
DVの相談も男性がかなり多い
それに女がやりがちな陰口とか仲間外れは違法ではないから犯罪になってないだけ
男がやりがちな暴行や傷害はきちんと違法にされてて
女がやるような悪口とかは違法化されてないだけじゃねって思うんだよな
旦那デスノートとか見たら女の方が倫理観あるとは思えんわ
無視して返さずに配信してた女が抜けてますよ
こいつの中ではこれは倫理観あることになってんのかな?
だからこそ最上あいは殺されても仕方ない所業をやらかしてるから、手向けられた花束等を踏み荒らされても致し方なしなんだよね
後、最上あいを擁護する方々は似たような人種なのだろうね
何もせずに寄生しているだけの虫けらは何もしていないから無罪!って言うならそれはそう、としか
どちらが先に倫理観を欠いていたか……
殺していい理由にはならんが
単純な暴力の差があるんだから
馬鹿なの?
結果が違いすぎるが
あと倫理感あるやつは踏み倒したりしません
後妻業の女とかおったやろ?
大量殺人なら結構女も多い
いつも近況報告してて偉いね
あまつさえ強請る奴らが何言ってんだ?
何言ってんの?
あとは女が加害しても認められないケースも昔からあるからな。家庭内暴力なんて女だから流されてるケースは少なくないし
女が贅沢なタワマン暮らしを維持したいがためにロマンス詐欺したことだろ
人を人とも思わない性格最悪のクズ女お前らも現実で見たことあるやろ?
男はガキみたいにうわああっって直接的な犯行に及ぶ事が多いので捕まえやすい
女はそんな環境に行かせないってのが世の常
守られてる環境にいるって理解できないのね
一方で男性は我慢してしまう…中には我慢できない者もいますが本当に救いが無いですね。
借りたもの返さないのは倫理観があるというのか、、、、
これ倫理観ない女が倫理観ない男に殺されて
これ「男のほうが凶暴」というただの事実を言ってるだけなのに
倫理観ある人は借りた金を返しますよ
女は加害したいけど出来ないだけの異常な加害性なのはバレてんだよ
暴行系の傾向は全然分からないけど
このくらいで語るのが女
知的障害女がまとめてるの?w