• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitter(X)より








この記事への反応



女でも犯罪者おるけど圧倒的に男が多いもんな。逮捕されない程度の迷惑行為も体感多い。
ホストが刺された事件出してるやつおるけどその一本柱だけで戦えると思ってんのかね、いろんな逆恨み事件起こしてるのは男。馬鹿じゃねーの


れに関しては擁護しょうもない。
確かに迷惑系と言われる人はほぼ男性だし。
やって良いことと悪いことの区別が付いてない人は圧倒的に男性の方が多い。


借りたもの返さないのは倫理観があるというのか、、、、
主語がでかい定期


これ倫理観ない女が倫理観ない男に殺されて倫理観のない男が踏みつけてるのを倫理観のない女が言ってる構図?

これ「男のほうが凶暴」というただの事実を言ってるだけなのに、男女関係ないとか主語がでかいとか言って反発してる連中読解力無さすぎてやばい

倫理観ある人は借りた金を返しますよ

女は加害したいけど出来ないだけの異常な加害性なのはバレてんだよ

暴行系の傾向は全然分からないけど、
花踏みつけとかバカッターとか、「後先考えず、その場のノリだけでとんでもないアホな事をする」というジャンルにおいては比較的男性の方が多い気がする……(個人の感想です)
性差があるのかな?気になる…🤔







迷惑系は圧倒的に男が多いのは反論できんな











コメント(151件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:02▼返信
プリン好き
2.さるるるる投稿日:2025年03月18日 12:02▼返信
艦嫌い
3.プリン投稿日:2025年03月18日 12:02▼返信
ああ〜、身体が火照るわ〜❤️
4.さるるるる投稿日:2025年03月18日 12:02▼返信
>>1バカ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:03▼返信
(΄◉◞౪◟◉`)
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:08▼返信
女は
『わたし、女なんですけど?』
で済まされるケースが多いからな(笑)
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:08▼返信
単純に男の方が強いからそういう行動に出やすいだけで
倫理観ない奴の割合は男女大して変わらんが
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:11▼返信
だから男には言いたい放題やりたい放題しても罪にならないの♪
と平気で言い放つ女さんの倫理観とは?
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:12▼返信
倫理観ないやつ多すぎるのは女側にもいるんだが
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:14▼返信
犯罪者集団オタク、発狂w
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:16▼返信
SNSで罵詈雑言垂れ流してるのは女が多いんじゃないの?それが犯罪になってないだけで。
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:16▼返信
N=1をあげて反論するオタクの滑稽なことwwwwwww
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:17▼返信
自己紹介ご苦労さまでした
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:17▼返信
>>7
雑魚まんさんたちがミノタウロスみたいなガタイてにいれたら男かなり殺られると思う
15. 投稿日:2025年03月18日 12:18▼返信
倫理観ない奴が多いのはマンさんも同じ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:20▼返信
これってどこの国でもそうなのかな
17.投稿日:2025年03月18日 12:21▼返信
はちまの無能クソフェミバイトこっちに来たの?
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:22▼返信
男には倫理が無く
女には論理が無い
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:22▼返信
犯罪率に関しては女の方がセーフティネット充実してる上にそもそも犯罪を実行する力も頭も無いだけなので
女が金無くなったら誰でも風、俗で即金作れる上にかなり稼げるけど男にそんな方法はないので追いつめられて金無いと犯罪に行きがちというだけ
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:24▼返信
>ごめんけど男って倫理観ないやつ多すぎる
>クズ共が
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:26▼返信
ワイルドだろぉ
22.投稿日:2025年03月18日 12:26▼返信
産む機械が産まないくせに何言うてるの?w
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:27▼返信
黒人と同じく自分たちに対する差別は許さないが、差別はする。こういう人種。
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:27▼返信
男のテストステロンは女の100倍
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:28▼返信
犯罪者の9割が男でも男の9割が犯罪者って訳じゃないからな
一緒くたにされても知らんがなとしか言いようがない
26. 投稿日:2025年03月18日 12:29▼返信
ここまで純粋な差別主義者いるのすごいな
ツイフ○ミって自分達女は黒人みたいに差別されてる側だと思い込んでるけど発言はまさに白人が黒人にしてきたのと同じなんだよな
27.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:33▼返信
いい加減主語をデカくするのやめてもらえんですかね
こういうのに関わることで嫌な思いする男もいなくなっていいのかとは思うが
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:34▼返信
だからって詐欺師に同情するのも違うだろ
それはそれ これはこれ
29.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:34▼返信
フェミバイト、はちまじゃボコボコに叩かれるからこっちきたの?
30.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:34▼返信
殺したやつは悪くないなんて誰も言ってないのに
どこぞの異常者はそういわれてると認識してる
31.投稿日:2025年03月18日 12:36▼返信
また豚丼フェミか
32.投稿日:2025年03月18日 12:37▼返信
まあフィジカルが強いからそうなるわな
33.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:37▼返信
金返してもらえないっていうか詐欺ですよ
34.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:40▼返信
寧ろ一時の感情で暴走するのは女の方が多いだろ
ただ力がないから事件になってないだけで
35.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:40▼返信
>迷惑系は圧倒的に男が多いのは反論できんな
そりゃ女は迷惑系なんて危険な事せんでも稼ぐ方法あるからやろ
36.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:44▼返信
「金返してもらえなかったから殺す」の部分は、殺されてもしょうがない恨みを買うだろ
正当な法的手段を尽くして、それでも返済してもらえなかったんだから猶更

借りパクして殺されなかったよ?って奴は、相手が殺人罪のリスクとを天秤にかけたから
その天秤が傾くぐらい追い詰められた相手なら、そりゃやっちゃうでしょうなぁとしか
37.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:45▼返信
主語を女性から男性にすり替えるなよ
38.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:47▼返信
Xでお気持ち表明するような連中に倫理観なんか無い
39. 投稿日:2025年03月18日 12:48▼返信

余程フェミにとって都合の悪い事だったようだな、最上あいの真実は

40.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:48▼返信
若い女は安易に金を稼ぐ手段があるから、金の重みを理解してないのかもしれないが、
本来金は業の深いモンだからね、金のあるなしで人生が大きく変わる(選択肢が増える)し、
助かるはずの命さえ金がなくて助からなかったってことさえある
41.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:49▼返信
で、君は自身が倫理観ある側だと思っているのかい?
自分の発言を見直してみたほうがいいよ
42.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:54▼返信
女だから警察沙汰や起訴までされてないってだけで傷害等の件数自体はデータより相当多くありそう
43.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:55▼返信
(被害者含)
被害が多いのも男と見えるが女はそもそも被害にすらあってないってことじゃないか
44.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 12:58▼返信
バカのバカデカ主語なんだよなぁ
45.投稿日:2025年03月18日 12:59▼返信
論理感ないもの同士、さっさと消滅しちまえよ☺️
46.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 13:01▼返信
詐欺師やバイタ、イジメのニュースは女も多いような…
47.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 13:03▼返信
金が関わると女も論理観が消えるのなぁぜなぁぜ?
48.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 13:05▼返信
それはそう。
ただ世界的にそうなので、日本人男性ガーはやめてね
49.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 13:07▼返信
その多いとしている奴らが全体の何パーセントなのかまず理解する脳みそを用意するところから始めるといいよ
50.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 13:07▼返信
女は女ってだけで大目に見て貰えるけど
男の方が差別やいじめ、理不尽な目に合いやすいからじゃね?
51.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 13:07▼返信
Twitter見てりゃまnの方がやばいのはわかるだろ
52.投稿日:2025年03月18日 13:08▼返信
これたけ凶暴なのに普段は我慢してあげてるんだよ
優しさの極致やんけ
53.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 13:09▼返信
DVも結局弁護士界隈では女性のが実は多いって言われてるレベルには女って犯罪者だらけなのが暗数として内包されてるらしいし立ちんぼは全員脱税犯だし正直犯罪者がーって言えてるのって日本が女性にとってベリー維持―モード超えてヘブンモードだからじゃね?
54.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 13:11▼返信
女の常識では1人で多人数に詐欺働きまくってる女性は命奪われたら無罪で命奪った男だけが悪いことになるし女の人がやらかしたことに対して批判が出たら男は女性叩きがーって自分達で過去にやったことも男がやったんだぎゃおおおおおんになる単細胞生物並みの頭の悪さで女性の犯罪を認知できない知的障害持った奴が多いからなんじゃない?体感でそう思うから多分正しいよwwww体感で思えば正しいって女さんはいつも言ってるからねwwww
55.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 13:17▼返信
>>32
バカ「まあ」
56.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 13:19▼返信
SNSでクズどもとか発信してるやつも大概倫理観無いけどな
57.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 13:19▼返信
周りの女性にコイツの様な気狂いが一匹もいなくて良かったw
58. 投稿日:2025年03月18日 13:24▼返信
社民党支持してそう
59.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 13:26▼返信
差別かどうか悩んだ時は
白人と黒人に置き換えて考えましょう
分かりやすくなります
60.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 13:27▼返信
これって法で裁かれてない女の多さを物語ってる結構怖いグラフなのでは
61.投稿日:2025年03月18日 13:39▼返信
>これ倫理観ない女が倫理観ない男に殺されて倫理観のない男が踏みつけてるのを倫理観のない女が言ってる構図?

これ
62. 投稿日:2025年03月18日 13:41▼返信
>>8
それがま〜んなのです(笑)
63. 投稿日:2025年03月18日 13:45▼返信
女は何故か犯罪にならないようなケースもあるしな
64.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 13:46▼返信
男性ホルモンは犯罪に関係しているからな
65.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 14:33▼返信
逆にXでこうやって異性全体を下げたがるのは圧倒的に女が多い気がするな
66.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 14:38▼返信
な?女って基本的に馬鹿なんだよ、スマートな立ち振る舞いが出来る女性は貴重だからそーいう人は大切にしとけ
大半の女はゴミだから成人として見る必要ないよ
畜生と同じ部類として扱えばいい
67.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 14:44▼返信

女は加害したいけど出来ないだけの異常な加害性なのはバレてんだよ←加害しないなら問題ないだろ。
68.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 14:51▼返信
登場人物全員倫理観ないけど凶暴なのは圧倒的に男って言っておけば同意を得られそうなのに倫理観だけで行こうとするからお前も倫理観ないじゃんって返される
考え無しの倫理観欠如を晒してるバカの図
69. 投稿日:2025年03月18日 14:57▼返信
主語黒人に変えてみろ
70.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 15:00▼返信
>>55
アホ「バカ「〇〇」ドヤァ!!」
71.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 15:01▼返信
>>67
女は加害しても許され加害してないことにされ甘やかされて来た性なので勘違いしてるが実際には加害しまくってるってバレてるだからなぁ
72. 投稿日:2025年03月18日 15:09▼返信
借金踏み倒すまん公の倫理観?
たちんぼするまん公の倫理観?
海外にまで売〇しにいくまん公の倫理観?
73.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 15:16▼返信
倫理観無いのは女だってことがこのポストでよくわかるってオチでいいか?w
74.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 15:25▼返信
まんさん()チビで非力過ぎて小型犬ちわわにも負けるから…
75.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 15:33▼返信
ウルフルズ 借金大王♪ 検索して聞いてみよう☆ YouTubeにもあるよ
いい加減にし~ろ~ 借金大王ぅ~♪
貸した金返せよ~♪
76.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 15:37▼返信
女は迷惑かけてるのに気づいてない系多いけどな
77.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 15:46▼返信
お金返せばよかったのにね
78.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 15:46▼返信
でもチョイ悪が好きなんでしょ
79.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 16:15▼返信
日本だけで6千万人いるものを3人ぐらいのサンプルで断じてて笑う
3は女性の知能ではいっぱいなのかな
80.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 16:16▼返信
>>71
女は女割で許されること多いから
司法の場ですらそう
81.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 16:23▼返信
ふーん。俺関係ないし
82.投稿日:2025年03月18日 16:33▼返信
世の中から女を全員殺処分すれば解決だな
83.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 17:04▼返信
>>590
1人から聞いたらよく聞く
2人から聞いたら友達は皆言ってた
3人から聞いたら全員そう思ってる

このくらいで語るのが女
84.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 17:07▼返信
フェミニストなんて何も生み出さないんだから
どうなったっていい 『顔がフェミニスト』(笑)

凌辱されて殺されたほうが社会のため

もう子供を産めない欠陥生物 子宮摘出したら クソババア『顔がフェミニスト』
85.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 17:49▼返信
育ちの悪さがよく出てる屑だな
86.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 17:49▼返信
倫理観ある人同士は幸せに結婚してこんなことに絡んでこないと思うんや目くそ鼻くそを笑うこれ正論やろ?
87.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 17:51▼返信
幸せな人ってのは常に上を見てわざわざ不幸を見に来ないもんよ
88.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 17:53▼返信
争いは同じレベル同士でしか___
89.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 17:58▼返信
倫理観で言えば女の方が無いかな
男はだいたい分かったうえで破ってる
90.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 18:25▼返信
この統計って表に出てる犯罪だけだろうし倫理観が男性のほうがないことの証明にはならんな
例えばDVって男性のほうが表に出ている数は多いけど実際にDV被害を受けたかのアンケートだと逆の結果だったて話を聞いたしむしろ表に出てないほうがやばいからな
91.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 18:25▼返信
こういう無駄に主語がでかい投稿って信用毀損罪(虚偽の風説を流布し~)に当たらないのかな
相手が特定個人じゃないと難しいかもしれないけど世間にそういう間違った印象を流しているという意味では十分罪に値すると思うんだが
92.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 18:35▼返信
女が男を殴っても事件化しないだけ
DVの相談も男性がかなり多い
それに女がやりがちな陰口とか仲間外れは違法ではないから犯罪になってないだけ
93.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 18:37▼返信
女の通り魔も最近ちょこちょこいるけどな
94.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 18:40▼返信
これ今まで男社会だったからこそ
男がやりがちな暴行や傷害はきちんと違法にされてて
女がやるような悪口とかは違法化されてないだけじゃねって思うんだよな
旦那デスノートとか見たら女の方が倫理観あるとは思えんわ
95.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 18:42▼返信
裁判で金返すように判決が出たのに
無視して返さずに配信してた女が抜けてますよ
こいつの中ではこれは倫理観あることになってんのかな?
96.ムコタオのし無名るあと投稿日:2025年03月18日 19:20▼返信
それは端に“男の方が表沙汰になる事が多い”というだけであり、“女の方は陰湿でグレーゾーンにそって隠蔽して表沙汰にならないようにしている”からというだけやし

だからこそ最上あいは殺されても仕方ない所業をやらかしてるから、手向けられた花束等を踏み荒らされても致し方なしなんだよね

後、最上あいを擁護する方々は似たような人種なのだろうね
97.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 19:48▼返信
偉大な宗教家や政治家や発明家や芸術家は男ばっかり、みたいな話か?
何もせずに寄生しているだけの虫けらは何もしていないから無罪!って言うならそれはそう、としか
98.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 21:05▼返信
金をきちんと返していれば殺されなかった可能性あるからなぁ 
どちらが先に倫理観を欠いていたか…… 
殺していい理由にはならんが
99.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 21:29▼返信
体格勝るんだから当たり前やろ
単純な暴力の差があるんだから
馬鹿なの?
100.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 21:32▼返信
犯罪の回数なら詐欺と殺人で一回ずつでは?
結果が違いすぎるが
あと倫理感あるやつは踏み倒したりしません
101.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月18日 21:40▼返信
女の犯罪はねちっこいからな
後妻業の女とかおったやろ?
大量殺人なら結構女も多い
102.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月19日 04:42▼返信
>>10
いつも近況報告してて偉いね
103.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月19日 04:45▼返信
まんままま~んw
104.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月19日 06:51▼返信
犯罪者だけを批判すればいいのになぜ全体攻撃してしまうのか
105. 投稿日:2025年03月19日 07:10▼返信
痴漢冤罪で全く関係ない男を訴える奴らがなんだって?
あまつさえ強請る奴らが何言ってんだ?
106.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月19日 10:31▼返信
いや、男性差別じゃん
何言ってんの?
107. 投稿日:2025年03月19日 10:40▼返信
>>7
あとは女が加害しても認められないケースも昔からあるからな。家庭内暴力なんて女だから流されてるケースは少なくないし
108.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月19日 12:26▼返信
※97キリストの絵を猿にしたお婆(女)いるやろふざきんな
109.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月19日 13:01▼返信
そもそも事の始まりは
女が贅沢なタワマン暮らしを維持したいがためにロマンス詐欺したことだろ
110.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月19日 14:11▼返信
犯罪犯さない分そういう反社みたいなレベルの人間が一般人みたいな顔して普通に紛れてるからなぁ
人を人とも思わない性格最悪のクズ女お前らも現実で見たことあるやろ?
111.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月20日 03:31▼返信
女はネチネチと裏で陰湿な攻撃することが多いのでばれにくかったり立証しにくい
男はガキみたいにうわああっって直接的な犯行に及ぶ事が多いので捕まえやすい
112.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月20日 06:34▼返信
男は狩り=仕事にでるから犯罪起こりやすい環境にいるだけ
女はそんな環境に行かせないってのが世の常

守られてる環境にいるって理解できないのね
113.オタコム投稿日:2025年03月20日 11:25▼返信
まぁ女性の場合はたまった鬱憤は周りの友人と話し合ってスッキリするのが基本ですからね。
一方で男性は我慢してしまう…中には我慢できない者もいますが本当に救いが無いですね。
114.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:44▼返信
女でも犯罪者おるけど圧倒的に男が多いもんな。逮捕されない程度の迷惑行為も体感多い。
115.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:45▼返信
ホストが刺された事件出してるやつおるけどその一本柱だけで戦えると思ってんのかね
116.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:45▼返信
いろんな逆恨み事件起こしてるのは男。馬鹿じゃねーの
117.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:45▼返信
擁護しょうもない。
118.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:46▼返信
確かに迷惑系と言われる人はほぼ男性だし。
119.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:46▼返信
やって良いことと悪いことの区別が付いてない人は圧倒的に男性の方が多い。
120.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:47▼返信

借りたもの返さないのは倫理観があるというのか、、、、
121.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:47▼返信
主語がでかい定期
122.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:47▼返信

これ倫理観ない女が倫理観ない男に殺されて
123.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:48▼返信
倫理観のない男が踏みつけてるのを倫理観のない女が言ってる構図?
124.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:49▼返信

これ「男のほうが凶暴」というただの事実を言ってるだけなのに
125.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:50▼返信
男女関係ないとか主語がでかいとか言って反発してる連中読解力無さすぎてやばい
126.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:51▼返信

倫理観ある人は借りた金を返しますよ
127.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:53▼返信

女は加害したいけど出来ないだけの異常な加害性なのはバレてんだよ
128.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:53▼返信

暴行系の傾向は全然分からないけど
129.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:54▼返信
花踏みつけとかバカッターとか
130.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:55▼返信
「後先考えず、その場のノリだけでとんでもないアホな事をする」
131.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:56▼返信
というジャンルにおいては比較的男性の方が多い気がす
132.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:56▼返信
(個人の感想です)
133.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:56▼返信
性差があるのかな?気になる…🤔
134.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:58▼返信
性差があるのかな?
135.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:59▼返信
単純に男の方が強いからそういう行動に出やすいだけで
136.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 20:59▼返信
倫理観ない奴の割合は男女大して変わらんが
137.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 21:00▼返信
だから男には言いたい放題やりたい放題しても罪にならないの♪
138.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 21:01▼返信
と平気で言い放つ女さんの倫理観とは?
139.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 21:01▼返信
Xでこうやって異性全体を下げたがるのは圧倒的に女が多い気がするな
140.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 21:02▼返信
女は加害しても許され加害してないことにされ甘やかされて来た
141.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 21:02▼返信
勘違いしてるが実際には加害しまくってるってバレてるだからなぁ
142.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 21:03▼返信
こういう無駄に主語がでかい投稿って信用毀損罪(虚偽の風説を流布し~)に当たらないのかな
143.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 21:06▼返信
相手が特定個人じゃないと難しいかもしれないけど
144.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 21:07▼返信
1人から聞いたらよく聞く
145.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 21:08▼返信
2人から聞いたら友達は皆言ってた
146.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 21:09▼返信
3人から聞いたら全員そう思ってる
147.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 21:09▼返信

このくらいで語るのが女
148.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 21:10▼返信
登場人物全員倫理観ないけど凶暴なのは圧倒的に男って言っておけば
149.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 21:10▼返信
同意を得られそうなのに倫理観だけで行こうとするからお前も倫理観ないじゃんって返される
150.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月21日 21:12▼返信
考え無しの倫理観欠如を晒してるバカの図
151.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月24日 15:57▼返信

知的障害女がまとめてるの?w
 

直近のコメント数ランキング