• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Xより

GlGSsH_bwAAS_S4
GlGXd4ZasAAbzIO


ディズニープラス、4月1日より月額150円~200円値上げ年額は1,500円~2,000円上昇
https://news.livedoor.com/article/detail/28264244/

 ディズニープラスは、4月1日よりサービス新加入者向け利用料金を価格変更する。加入中の場合は5月より順次適用。

 ディズニープラスは、ディズニーがグローバルで展開する定額制公式動画配信サービス。
新たな価格は、「ディズニープラス スタンダード」プランの月額料金が990円から1,140円、年額料金が9,900円から11,400円となる。
また「ディズニープラス プレミアム」プランの月額料金が1,320円から1,520円、年額料金が13,200円から15,200円になる。



この記事への反応



ぬぉぉぉアマプラ解約して節約と思ったらこれかよぉぉーー


理由を言え、理由を


1000円超えはないわー


あーあー😩


ちょうど今月で年契約が切れるから更新しようかどうか悩んでたけど、たった今更新しないことに決まった😄


また?


どうしようかこれからもずっと契約したいんだけどなぁ
いっそのこと年額プランにしようかな



まじかよ……😔


うわキツイ…💸
でもディズプラはぬけたくないなー…



ま、まってくれ




あれもこれも値上げやん。終わっとる










コメント(24件)

1.プリン投稿日:2025年03月03日 20:03▼返信
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月03日 20:05▼返信
もうこの手のサービスは料金を米ドルにして、決済日の為替レートで円換算で支払い、にした方がいいんじゃないか?
3. 投稿日:2025年03月03日 20:15▼返信
SHŌGUNやマンダロリアンみたいな評判良いオリジナルドラマシリーズが出た時だけイッキ見する用
普段遣いするにはラインナップがしょぼい
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月03日 20:17▼返信
ポリコレ路線で抱えた赤字分の穴埋めに必死だな
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月03日 20:19▼返信
Disney++ってこと?
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月03日 20:20▼返信
10,557 ラブライブ!スーパースター!! 第3期 【全6巻】
*2237 Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season 【全5巻】
*2176 ダンダダン
*1532 ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
*1528 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ
*1408 ありふれた職業で世界最強 season 3 【全4巻】
*1255 アオのハコ
*1173 MFゴースト 2nd Season
**785 嘆きの亡霊は引退したい
**656 甘神さんちの縁結び
**227 ひとりぼっちの異世界攻略
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月03日 20:25▼返信
ただでさえ見るもの無いのにな
見たいものがある時に一月入って後はさようならで十分な値段
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月03日 20:32▼返信
見るものが殆ど無いから値上げしたところでな
9. 投稿日:2025年03月03日 20:41▼返信
解約しようとすると3ヶ月割引するからどうだ?とか聞いてくるぞ
そのまま解約したけど
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月03日 20:54▼返信
いくらなんでもひどすぎだろ値上げなんて。。。
まぁ契約したことないけど
11. 投稿日:2025年03月03日 21:20▼返信
ドコモ経由で契約すると大幅ポイントキャッシュバックがあるよ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月03日 21:29▼返信
むかし1か月だけ契約したけどxファイルとアメホラ以外ロクなの無かったからそりっきり
エイリアンのドラマ始まったらまた1か月だけ入るかな
13. 投稿日:2025年03月03日 21:33▼返信
要らね
14. 投稿日:2025年03月03日 21:48▼返信
将軍とガンニバル見るのに4月1日から入ろうと思ってたけど31日に入るか
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月03日 22:38▼返信
元々見る物何にも無いやん
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月03日 22:53▼返信
日本人なめられとるな
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月03日 22:58▼返信
賃金は上がらず
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月03日 23:10▼返信
一番いらない配信サイト
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月03日 23:12▼返信
もう盲目的な信者しか加入していないカルト宗教みたいなコンテンツだから良いんじゃない?値上げしてもついてくるだろ信者は。
20. 投稿日:2025年03月04日 00:20▼返信
>>16
お前世界経済をガン無視してんのな
21.投稿日:2025年03月04日 06:32▼返信
高杉
他のサブスクでいいわ
まあこれでしか見れないコンテンツも多いけど
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月04日 11:13▼返信
いいぞ どんどんやれw
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月04日 11:15▼返信
>>10
バカ「まぁ」
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年03月04日 11:15▼返信
>>21
バカ「まあ」

直近のコメント数ランキング