あれ、俺もしかして映画見てる?
あれ、俺もしかして映画見てる? pic.twitter.com/O5FICRmVv6
— Elaina (@El4ina1x) February 24, 2025
▶︎▶︎#もめリリ 配信中◀︎◀︎
— 「もめんたりー・リリィ」アニメ公式 (@MML_animePR) February 25, 2025
TVアニメ『#もめんたりー・リリィ』
第8話 「雨がやんだらチョコレートバー」が
各配信サイトにて配信中💠
🔗https://t.co/f0zyF0QOlE
お昼ご飯のお供に是非!! pic.twitter.com/suhZU8ifb0
この記事への反応
▼こういうカメラワーク大好き
▼なんだろめっちゃ綺麗なのに違和感すごい
▼マジで酔う
▼戦闘シーンなら格好いいけど、もめんたりーリリィは全部こんな感じの作画だから目が疲れるんだよな
▼うーん
こんなにも作画と背景が分離してるの逆に凄いな。割り切って合わせねえから!ってなってるんだろうな。
▼すげぇ、見たいわ流石に
▼ほんとに、最新話凄かった。
このアニメのテンポ感に段々沼っていくのが面白い所なんですよね
▼ガラス割って入るところの感じ好き
▼GoHands今こんなんなってるのか
すごいな
こういうカメラワーク好きやで




















序盤で見るの辞めた奴が多すぎる
キャラが軒並みウザくて
話があんまりおもしろくないってのがね
実績も無いのに自画自賛して何かと日本アニメと比べるって劣等感の現れだろwww
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ <( ΄ ^◞౪◟^ ` )> (´◉👄◉`)
何やってんのか全然わからん
広角パース、無駄なうざ目立ちリアクション、謎の色盲的カラーリングで
作品に没入できないんだよな・・・
嘘だろオタクwwww園卒でも解ることすらwwww
多分key作品のギャグパートが好きな人は気にいると思う・・・
なんか全体的にセンスが古臭い・・・
これでストーリーもよければ覇権取れてたものを
カメラワークが最悪なのとアニメ自体がクソつまらんのをどうにか出来ないかね
何がしたいのかよくわからんアニメだ
背景が凄い弊害でキャラが浮き過ぎ、視点移動が激し過ぎて視聴者の三半規管にダメージ、オサレ描写ばかりで胃もたれ
見てる側への配慮が足りない製作者の独りよがりがキツくて見るの断念してしまった
改善しないと脱落者増えそうよ
なにやってるかは全然わからん
それぞれを別々に作ってるのか、素材を合わせた時に上手く出来なかったのか
それでも毎週放送されるアニメとしては十分満足出来る高品質には出来上がってる
あとは作品として面白ければ成功するだろう
無駄に髪の毛動き続けてて気が散る
幼稚園児が分かるわけないやろおっさんw
ラリってんのか?w
真似したくなるようなカッコイイポーズやアクションじゃない
髪は手書きって言ってたぞ
1話でこりゃおっさんの疲れた目では見れないなってなっちゃった
監督のメインモニタの設定が悪いのか色盲なのか・・・
あんなに躍動感あるのにスカート張り付いてるしビルのシーンは坂でも下ってるんですか?って動きしてるわ
古さを感じるのはそれに似てるからか
何より全員キャラ付けに変な口癖使ってるせいで無理だったわ
あれカメラワークがキモすぎて1話見てる途中で断念したんだよな
ただ動かせば良いとか、カット割りしないで長回しすればカッコいいでしょっていうセンスないところがやってるイメージあるわ
安いVFXみたいな残念さ
ソニックのゲームも視点が目まぐるしく動くので苦手
PS2のCGかよ
そんで作画凄いとか言ってるけど背景とマッチしてなくてきもすぎ
見ておかんとな(´ε` )
これ面白いとか言ってる人とは話合わないだろうし関わらなくて済むからそういう意味では便利な作品
綺麗めに頑張って作ってはいるけど動きも演出も悪いし
走って逃げるシーンなんて一定の速度だから緊張感も無い
髪の毛もあんな無駄にぐにゃうにゃ動くのが作画良いとは思えんわ
なんか中国アニメの「作画良い」に似てる、あっちも派手なだけ
作画のセンス無さすぎる。
さすがオタク、毎回だが、目が節穴w
まぁ作品の紹介でも書いてあるけどな
自分だけが知ってるみたいな
現実はもうみんな飽きてる
一週回って無知なzが騒いでるんかって
がっこうぐらしみたいなノリ
今のところメインキャラは一人しか死んでないが
古臭いのは否めない
背景と動きがちぐはぐすぎて酔う
そう考えると攻殻機動隊すごかったんだな
いわば実験的な作品という印象で一話で切ったなー
かっぽうぐらし的な。
「ブンブンブーン」みたいなこと言ってるの用意に想像できる
戦闘シーンも動かしつつ長髪をきめ細かく揺らせるのは唯一無二感ある
この制作気になって調べたら次のなろうアニメPVもメチャ動いててクオリティ高かったわ低予算なろう原作ぽいのに
良原作引いたら一気に化けそう、昔中国を馬鹿にしてたら一気に日本が追い越されたようにここは海外の制作味も感じた
まるで無視してる映像
ぐるぐる動いてるよりも違和感が気になって入り込めないんだよね
全部強調すると全部目に入らなくなる
気が散ってしゃあない
動かさなくていいものは動かさなくていいんだよ
ただ動かしてるだけですごいとはならんでしょ
あとビルの中を駆け抜けて炎が後ろから迫ってくるシーン、歩幅が一定だから違和感がすごい
普通の一歩で数メートル移動しとる
動く廊下かな?
ミニスカニーハイは好みだが