• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

あれ、俺もしかして映画見てる?



20250226185703
20250226185706
20250226185708
20250226185709
20250226185716
20250226185721
20250226185729
20250226185736
20250226185738
20250226185749
20250226185750
20250226185755







この記事への反応



こういうカメラワーク大好き


なんだろめっちゃ綺麗なのに違和感すごい


マジで酔う


戦闘シーンなら格好いいけど、もめんたりーリリィは全部こんな感じの作画だから目が疲れるんだよな


うーん
こんなにも作画と背景が分離してるの逆に凄いな。割り切って合わせねえから!ってなってるんだろうな。



すげぇ、見たいわ流石に


ほんとに、最新話凄かった。
このアニメのテンポ感に段々沼っていくのが面白い所なんですよね



ガラス割って入るところの感じ好き


GoHands今こんなんなってるのか
すごいな








こういうカメラワーク好きやで










コメント(93件)

1.プリン投稿日:2025年02月27日 01:01▼返信
明後日ハロワイグッ
2.プリン投稿日:2025年02月27日 01:01▼返信
>>1キチガイ妨害最低
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:03▼返信
このアニメは作画が云々じゃないんだよ
序盤で見るの辞めた奴が多すぎる
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:03▼返信
作画だけ良くても
キャラが軒並みウザくて
話があんまりおもしろくないってのがね
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:04▼返信
たんもしの1話ですげーすげー騒いでたのと同じ奴やろ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:14▼返信
でも中華アニメは超えてるらしいよ・・・何と比べてんのか知らんけどwww
実績も無いのに自画自賛して何かと日本アニメと比べるって劣等感の現れだろwww
7.クソコテ限界突破投稿日:2025年02月27日 01:17▼返信
>>2
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ <( ΄ ^◞౪◟^ ` )> (´◉👄◉`)
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:18▼返信
パースが超狂ってる
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:18▼返信
昔の手法でやってるからしょぼいよ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:19▼返信
でもぜんぜんおもしろくないんでしょ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:20▼返信
もう録画履歴から消したわ
何やってんのか全然わからん
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:22▼返信
デキ猫とメガネはよかったのに、なんでこんなことに・・
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:23▼返信
爆死
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:23▼返信
バランスが悪くて何か凄いって雰囲気だけに感じるわ
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:24▼返信
チー牛が満足してるならそれでいいじゃん
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:24▼返信
戦闘シーンはこれでいいんだけど、なんでもない日常シーンにまで
広角パース、無駄なうざ目立ちリアクション、謎の色盲的カラーリングで
作品に没入できないんだよな・・・
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:34▼返信
きっも
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:35▼返信
ここの会社、GoHandsは毎回作画は良いんだけど、話が面白くないんだよどの作品もね
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:36▼返信
エフェクトが全然背景と合って無くて草

嘘だろオタクwwww園卒でも解ることすらwwww
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:40▼返信
もめんたーりりぃ
多分key作品のギャグパートが好きな人は気にいると思う・・・
なんか全体的にセンスが古臭い・・・
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 01:46▼返信
作画でチョクチョク話題になってる分成功ではあるのかな
これでストーリーもよければ覇権取れてたものを
22. 投稿日:2025年02月27日 01:56▼返信

カメラワークが最悪なのとアニメ自体がクソつまらんのをどうにか出来ないかね

23. 投稿日:2025年02月27日 02:01▼返信

何がしたいのかよくわからんアニメだ
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 02:14▼返信
キャラ・背景・動きは凄まじいんだけど演出がががが
背景が凄い弊害でキャラが浮き過ぎ、視点移動が激し過ぎて視聴者の三半規管にダメージ、オサレ描写ばかりで胃もたれ
見てる側への配慮が足りない製作者の独りよがりがキツくて見るの断念してしまった
改善しないと脱落者増えそうよ
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 02:19▼返信
なんかパースのキツいCG内で各キャラがどーのこーの言いながらひたすら飛び回ってる印象
なにやってるかは全然わからん
26.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 02:20▼返信
作画と3Dとカメラワークが微妙に感覚に合ってないところを改善すればもっと自然になる
それぞれを別々に作ってるのか、素材を合わせた時に上手く出来なかったのか
それでも毎週放送されるアニメとしては十分満足出来る高品質には出来上がってる
あとは作品として面白ければ成功するだろう
27.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 02:20▼返信
肌色が少しくすんでるというか・・・ゾンビ色というか・・・色彩設定がちょっと違和感無い?
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 02:21▼返信
PVの髪の動きで「こりゃぁ苦労しそうな作品になるな」とは思ってた
29. 投稿日:2025年02月27日 02:24▼返信
動かせばいいってもんじゃないんだなってのを学んだ

無駄に髪の毛動き続けてて気が散る
30.プリン投稿日:2025年02月27日 02:33▼返信
>>19
幼稚園児が分かるわけないやろおっさんw

ラリってんのか?w
31.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 02:44▼返信
金かけてるのはわかるんだけど

真似したくなるようなカッコイイポーズやアクションじゃない
32.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 03:01▼返信
「作画技術が高い」と「作画が良い」は違うのだという事を教えてくれるアニメ
33. 投稿日:2025年02月27日 03:12▼返信
こんなごちゃごちゃしてるのがずっと続くなら見ないわ
34.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 03:16▼返信
CGのシュミュレーションで髪動かしてるだけでしょ
35.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 03:30▼返信
※34
髪は手書きって言ってたぞ
36.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 03:46▼返信
映像は綺麗のだけれど広角と魚眼のパースが効きすぎて平面なのにVR映像観ているようで頭が上手く情報を処理できなくて酔いそうな映像となっているのが難点。
37.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 03:48▼返信
ほんとめちゃめちゃ動くから
1話でこりゃおっさんの疲れた目では見れないなってなっちゃった
38.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 03:50▼返信
ここのスタジオ作品、キャラの肌色とか黄色系がこぞって灰色じみたゾンビ色してるの何故だろう?
監督のメインモニタの設定が悪いのか色盲なのか・・・
39.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 04:06▼返信
歩幅とスピードが合ってなくて気持ち悪い
40.投稿日:2025年02月27日 04:24▼返信
動き違和感あってやべぇわ。逆に作画が悪かったら気にならないんだろうが作画が無駄に良いから悪い部分が目立つ。不気味の谷の動き版って感じ
あんなに躍動感あるのにスカート張り付いてるしビルのシーンは坂でも下ってるんですか?って動きしてるわ
41.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 04:30▼返信
※20
古さを感じるのはそれに似てるからか
42.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 04:36▼返信
すげぇ不自然
43.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 04:54▼返信
専門学校の卒業制作とか言われてて草
44. 投稿日:2025年02月27日 06:04▼返信
戦闘シーンとかはすごい部分もあったけどちょっと首かしげるとかするたびにバッサバッサ髪動いて不自然さがすごかったし
何より全員キャラ付けに変な口癖使ってるせいで無理だったわ
45.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 06:12▼返信
『好きな子がめがねを忘れた』と同じ匂いがすると思って制作会社調べたら同じだった
あれカメラワークがキモすぎて1話見てる途中で断念したんだよな
46.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 06:33▼返信
代わりにデキる猫の方見てるわ
47.投稿日:2025年02月27日 06:45▼返信
そんなでもなかった
48.名無し投稿日:2025年02月27日 06:53▼返信
こういうカメラワーク大嫌い
ただ動かせば良いとか、カット割りしないで長回しすればカッコいいでしょっていうセンスないところがやってるイメージあるわ
49.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 07:03▼返信
頑張ってるとは思うんだけど違和感が強いわ
50.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 07:23▼返信
いろいろ飲み込むとしても20秒からの爆風が背景無視してキャラと一緒に空飛んでるのは流石に違和感あるな
安いVFXみたいな残念さ
51. 投稿日:2025年02月27日 07:31▼返信
短時間ならいいけど、長時間やられるとしんどいな
ソニックのゲームも視点が目まぐるしく動くので苦手
52.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 07:33▼返信
どうみても低予算だろ
PS2のCGかよ
53.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 08:01▼返信
なんか懸命に売り込もうとしてるけどチグハグなんだよね
54.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 08:18▼返信
作画クオリティとアニメーションの出来はイコールじゃないんすよね・・・
55. 投稿日:2025年02月27日 08:29▼返信
ここの会社CGとキャラに力入れてるだけで中身がスカスカなのがね、作画厨はそれでいいんだろうけど
56.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 08:42▼返信
2話で切った
57.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 08:44▼返信
観てて恥ずかしくなるレベルの内容で話クソ程おもんないし何も分からんような中学生くらいにしか受けなそう
そんで作画凄いとか言ってるけど背景とマッチしてなくてきもすぎ
58.ごりりんまんEX OppaiSeijin Freedom投稿日:2025年02月27日 08:45▼返信
最新話まだ見てねえわ(・_・;)
見ておかんとな(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
59.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 08:47▼返信
演出過多。無駄が多い。
60.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 08:50▼返信
普通に駄作
これ面白いとか言ってる人とは話合わないだろうし関わらなくて済むからそういう意味では便利な作品
61.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 08:52▼返信
いや、作画は良くないでしょ
綺麗めに頑張って作ってはいるけど動きも演出も悪いし
走って逃げるシーンなんて一定の速度だから緊張感も無い
髪の毛もあんな無駄にぐにゃうにゃ動くのが作画良いとは思えんわ

なんか中国アニメの「作画良い」に似てる、あっちも派手なだけ
62.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 08:53▼返信
呪術やフリーレンやマケインより遥かに劣るやん。
作画のセンス無さすぎる。
63.名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 08:55▼返信
下手くそすぎだろ

さすがオタク、毎回だが、目が節穴w
64.www投稿日:2025年02月27日 09:15▼返信
>>45
まぁ作品の紹介でも書いてあるけどな
65.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 09:30▼返信
神撃のバハムート、電脳コイル、ワンダーエッグとかの方が作画いいよ
66.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 09:34▼返信
乳揺れあるんだからパンツも見せればいいのに
67.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 09:41▼返信
あの、あれや、エ〇系MMDダンスのカメラ無駄に動かしまくるやつ🤮
68.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 10:15▼返信
つまらなすぎた
69.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 10:16▼返信
作画凄ければ神アニメって言いだすオタク
70.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 11:07▼返信
尖らすとなんか無知な素人がこんな騒ぐコメントするよな
自分だけが知ってるみたいな
現実はもうみんな飽きてる
71.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 11:08▼返信
アイマスアニメの初期の過剰に3D強調する気持ち悪さ体験した世代はもうねって感じよ
一週回って無知なzが騒いでるんかって
72.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 11:09▼返信
こういう“女の子ばっかりアニメ”って辟易してるのでどんなにすごそうでも見ない
73.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 11:13▼返信
なんかキャラと背景がちぐはぐで出来がいいように見えない
74.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 11:13▼返信
鍵というよりニトロのかわいい残酷系かね
がっこうぐらしみたいなノリ
今のところメインキャラは一人しか死んでないが
古臭いのは否めない
75.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 11:42▼返信
20年以上前のデジタル作画3D作画が出始めたころぐらいの動きだな
背景と動きがちぐはぐすぎて酔う

そう考えると攻殻機動隊すごかったんだな
76.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 11:42▼返信
鉄壁のなびかないスカート
77.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 12:34▼返信
内容も微妙で、ただカメラワークとかCGの使い方を模索しているような
いわば実験的な作品という印象で一話で切ったなー
78.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 13:10▼返信
事あるごとに「割烹」ばっかり言ってる印象。
かっぽうぐらし的な。
79.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 13:25▼返信
カメラワークとか以前の問題、キャラと背景の質感違いすぎてアニメとして違和感しかない。
80.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 13:28▼返信
切り抜き的なのしかみてないけど
「ブンブンブーン」みたいなこと言ってるの用意に想像できる
81.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 13:35▼返信
これは凄い、ガラス突き破るシーンが特に気持ち良いね次にビルの屋上でオケツを擦るシーンのカメラワークも好きだね
戦闘シーンも動かしつつ長髪をきめ細かく揺らせるのは唯一無二感ある
この制作気になって調べたら次のなろうアニメPVもメチャ動いててクオリティ高かったわ低予算なろう原作ぽいのに
良原作引いたら一気に化けそう、昔中国を馬鹿にしてたら一気に日本が追い越されたようにここは海外の制作味も感じた
82.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 15:15▼返信
3Dアニメは違和感出さずに気持ちよく見れるのを10年くらい努力やってきたのに
まるで無視してる映像
ぐるぐる動いてるよりも違和感が気になって入り込めないんだよね
83.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 15:18▼返信
背景動いてるだけのTPS視点になってるよな
84.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 17:27▼返信
「メリハリ」の「ハリ」しかないアニメ
全部強調すると全部目に入らなくなる
気が散ってしゃあない
動かさなくていいものは動かさなくていいんだよ
85.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 17:49▼返信
X民っていつも残念な感じだよな
86.投稿日:2025年02月27日 18:59▼返信
>>21
ただ動かしてるだけですごいとはならんでしょ
87.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 19:48▼返信
このアニメとにかく動かすのは頑張ってるんだが、それだけなんだよな
あとビルの中を駆け抜けて炎が後ろから迫ってくるシーン、歩幅が一定だから違和感がすごい
普通の一歩で数メートル移動しとる
動く廊下かな?
88.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月27日 20:03▼返信
三重さんと出来猫はまだおもしろかったのにどうしてこうなった
89.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月28日 08:39▼返信
こんなチグハグを肯定的記事にするのは電通案件?
90.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月28日 12:14▼返信
ただの萌えアニメ
ミニスカニーハイは好みだが
91.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月28日 12:29▼返信
なんか汚い
92.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月28日 13:40▼返信
歩幅と移動距離が気になるがまあ良いと思う
93.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月28日 21:08▼返信
少なくとも飽和してる異世界アニメばっかよりは格段にマシ

直近のコメント数ランキング