▼Twitter(X)より
バ先、高2の女の子を守るためにみんなでセクハラ店長を追放する流れになっててアツい
— 躁鬱フルスロットル (@glitter_youth) February 5, 2025
この記事への反応
・参戦します
・娘、友だちとバイト先が一緒なんだけど、その友だちが店長(既婚)に遊びに行こうとか言われて困ってて、他のバイトの子も気がついて、パートリーダー→社員→エリアマネージャーと伝達。店長が飛ばされてた。
娘が暗躍してて、いい時代になったなと思った。
・追放する時だけ呼んで欲しい
・最高
・原初的な労働組合の形態である
・蟹工船
・普通はこれが当たり前なんだよなぁ
・こういうのが普通の社会になってほしいわ。パワハラ・セクハラ・マタハラする職場の人をみんなで追放する社会
かっこいい!







名前通り頭悪そうだわこいつ
皆で協力して借金1億円背負わせてやったわw
性に対するハラスメントだと今は企業が敏感に反応する
それをパワハラやいじめでも同様の反応をしてほしい
訴えても全く相手にされないのが現実だから・・・
令和になってからキチガイ先鋭化しすぎじゃないか?
記事?しらんがな
仕事以外の何かをするとかアホくさい
嘘でも何でもみんな喜んで叩きに行く、それが日本の民度
今の御時世、よっぽど件の女子高生さんとやらがエエ娘やったとかでもない限り、其処まで骨折ろうとする人がどんんだけ居るんやろ?ってのが俺個人の正直な気持ちやわ
というか、こんなツイート一つで記事作るって、オタコムさんにしてもエラい適当な仕事やな
これをいいねしようと思う女も記事にまとめようとするこのサイトも意味不明だわ
日本企業における相談窓口や人事部って
大半が密告者を炙り出して追放するためにしか機能していないからね……
労働監督署ですら何故か調査に不必要な通報者と通報内容の詳細情報を
印刷して現場に持っていて偶然置き忘れてそれを経営側がたまたま目にする事例があるレベルだし。
話は聞かせてもらった!
new Switch LLは爆死する!!