• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitter(X)より







この記事への反応



ここまで割り切れるの、逆に強すぎるやろ…

ある意味うらやましい

なんか楽しみがないんだよね。
ずっと持久走させられてるみたいな感じ。
途中で水分補給的な楽しそうなことを自分で必死に見つけようとはしてるんだけど体力はずっとは持たない。続けてたら水分補給<休憩になるのと同じ。


何も無い女の子は夜をあがった後の希望だったり目標が無いのが問題なんだと思う。

美を追求しがちな夜職にとって
老ける事は4にも等しい事なのよ


自分の親がそれで結局老後金なく私が養ってます。夜やってたてか店も持ってたけど老後についてなんも考えてなかったらしい。

私のお母さんも昔は夜一本だったみたいで25になったら死ぬってずっと思ってたみたいですが現在60歳です。元気に事務員してます。

ごめん、俺もそうだった。
でも、年を取る度にやりたいことが増えてって今50を過ぎて1日48時間くらい欲しくなってる。







今を生きてるんだろうな




B0DNDN4HC7
谷川 流(著), いとう のいぢ(イラスト)(2024-11-29T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.3








コメント(53件)

1.プリン投稿日:2025年02月04日 11:31▼返信
何コメントハッカー侮辱罪
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 11:32▼返信
(΄◉◞౪◟◉`)
3. 投稿日:2025年02月04日 11:38▼返信
そういって

生活保護をむしりとる

老害ババアに、みんななってる
4.  投稿日:2025年02月04日 11:38▼返信
そういって

生活保護をむしりとる

老害ババアに、みんななってる
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 11:39▼返信
それ質問したお前に言った言葉じゃないの?
6.名無し投稿日:2025年02月04日 11:42▼返信
知らねーよ、ほっとけよ❗
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 11:43▼返信
ちゃんと貯めてればFIREできるやろ
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 11:50▼返信
まあ、その時はその時で臨機応変にやってるよ
適応力のない奴はどんな職業でも行き詰まる
絶対、計画通りには行かないんだから
こういう質問する奴はそれが分かってない
9.💩投稿日:2025年02月04日 11:55▼返信
興味ない相手だから雑に返されただけだろ…
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 11:55▼返信
ただアホなだけだろ
女はアホ多いから若いイージーモードの間遊び呆けてアラサーになって男から相手にされなくなって行き遅れおばさんやフェミ化とか良くある話
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 11:59▼返信
夜職に限らず若いうちはそういうこと言うやついっぱいいるよ
でも死ぬ奴なんてほとんどいない
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 12:05▼返信
ゲンダイのヨシワラか
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 12:08▼返信
将来、家族ができたり仕事で成功したり、死ねない理由ができる事もある
そうなってから若い頃のツケが祟って死の宣告とかされたら絶望だろうな
14.投稿日:2025年02月04日 12:08▼返信
そういう奴ほど生にしがみつくんだよ
二毛作に決まってんだろ
15. 投稿日:2025年02月04日 12:10▼返信
いるよねこういう夜嬢にタブーな質問する奴
まともに答えてると思ってるのも怖い
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 12:10▼返信
単に知能が低く想像力が足りないだけ
生への執着がないように見えるのも想像力の欠如から来るのが大半
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 12:11▼返信
生に対する執着が無いというか、死に対する現実味が無いんだろ
「いざとなれば死ねば良い」とか口では言ってても心の中では「そうは言っても何十年も先の話」って思ってる
目の前まで来たら怖じ気づくもんよ
自分の意志で明日死ねない奴は、10年後も20年後も死ねない
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 12:11▼返信
醜い期間生きるつもりがないってのは潔い
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 12:11▼返信
人妻系風俗とかってのも結局は年取っても夜職から抜けられなかった子たちの
成れの果てだしな。
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 12:15▼返信
そりゃ、うまく男捕まえてとか客に言わんだろ
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 12:18▼返信
>>18
本当に潔い人間かどうかは死んでから分かる
実際に行動に移さなかったらただの口だけ人間
むしろ「私はそういう潔い人間」アピールしたくてこういうこと言ってる可能性の方が高い
馬鹿ほどこういうこと言いがち
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 12:35▼返信
日本の女は歳とっても中国人の繁殖馬として価値があるからな
だから保護も手厚い
23.名無し投稿日:2025年02月04日 12:35▼返信
>>3
1番効率的に税金と付き合ってるな
夜の店なんてチョロまかし上達だし保護受ければ税金が貰えるからな
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 12:35▼返信
年取る前にしかできないことするのも賢い判断
年取ってからプロスポーツ選手とかなれんのだし
25.名無し投稿日:2025年02月04日 12:37▼返信
>>18
そういう潔い人間は割と10代のうちに飛んじゃうからなぁ
26.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 12:44▼返信
そうなる前に死のうと思う 美しいままで
27.ごりりんまんEX OppaiSeijin Freedom投稿日:2025年02月04日 12:45▼返信
後先とんでもないのに変貌しそうやなこれ(・_・;)
28.プリン投稿日:2025年02月04日 12:48▼返信
わいも ボケる前に氏にたい
29.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 13:07▼返信
過去を隠してしれっと結婚してたり
メンヘラナマポも多い
30.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 13:14▼返信
知り合いの女はこれのもっと手前の話で
ニートだけどこの先どうすんの?って聞いたら「最悪風俗で働くから大丈夫」って言ってた
お前もう25だぞ
31.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 13:22▼返信
安楽死できるならいつでもやるけどな
生きるとか色々考えていくと最終的にめんどくさくなる
32.プリン投稿日:2025年02月04日 13:27▼返信
風俗嬢(5年以上経験)の平均寿命57歳
一般的な女性の平均寿命87歳
その差30歳
つまり半数は20代後半で命を落として平均寿命を下げてる
33.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 13:44▼返信
女版キーエンスかな?
34.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 13:53▼返信
ただの馬鹿やん
35.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 14:06▼返信
夜職じゃなく普通に働いてる男でもそう考えて生きてきたよ。別に珍しいことじゃない
36.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 14:29▼返信
事情がある人が多いだろうからあんま悪く言うなよ
37.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 14:52▼返信
今の老人達見てるとあれにはなりたくねーだろうし良いと思うけどな
38.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 15:00▼返信
「何も考えてない」を
別の言葉で言っただけ
39.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 15:15▼返信
お前みたいなブサメン相手に真面目に考えて答えるのがめんどくせぇんだよハゲ
40..投稿日:2025年02月04日 16:20▼返信
その時流行ってるアニメの刺青入れたりするのもどうせすぐ死ぬからいいんだろうなって
41.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 16:45▼返信
その時々の事しか考えずに生きてるから年とっても死にはしないし
その年齢ならではのわがままさで生きていくのが目に見える
42.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 16:50▼返信
死ぬ死ぬ言ってる奴ほど実際には生の執着が強いパターン
43.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 17:32▼返信
成金男だとこの手の嬢と結婚したがる奴は多いからむしろ安泰って話かと思った
44.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 17:37▼返信
夜食は女なら誰でもなれる訳ではない
容姿、容貌、性格が良くなければ需要はない
OLの1ヶ月分の給料を3日で稼ぐ
女が一生に一度チャレンジできる職業
稼いだお金をどう使うかが大事なのでは
45.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 18:32▼返信
そんな簡単に死ねたら苦労しないわ
結局場末の熟女ソープで細々と生きていくんだろう
46.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 18:55▼返信
煽りだと思ってそれ以上突っ込まれなそうな答えしただけだろ
47.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 19:06▼返信
※37
でもなるんだよ
48.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 20:17▼返信
こんなんでマウント取るオッサンの方が嫌やろ
49.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 22:00▼返信
こういう事サラッと言う娘ほど、ノリで言っとるだけで実際は◯ぬなんて頭に浮かぶことさえ稀なモンやで
50.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 22:09▼返信
遊んだツケを親族にぶちまけて一人暮らしのババアになるのが9割だろ…。
真面目に働いてるヤツを最下層から笑ってる連中だから。
救いようがない奴ばっかだぞ。
51.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月04日 22:10▼返信
性産業って、最古の職業であるんだよな
障碍者、発達障害の女でもできる仕事
52.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月05日 01:46▼返信
俺も20代くらいまではそう言ってた
イキってたなぁ
53.とある名無しのオタコム投稿日:2025年02月07日 01:09▼返信
=計画性や思考力に乏しいって話なんだけどな
奔放じゃなくただの発達不全

直近のコメント数ランキング