機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 第2部(仮題)制作中!
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 第2部(仮題)制作中! https://t.co/oLc4gddPPF
— 荒川直人 (@nao_arakawa) January 23, 2025
松竹が創業130周年、2025年のラインナップ発表
https://natalie.mu/eiga/news/608791
松竹 映像部門ラインナップ(2025年~2026年)一覧
アニメ映画・ODS作品
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 第2部(仮題)制作中
この記事への反応
▼ようやくか
▼待たせ過ぎだぜ…
▼来年あたりかな?
とにかく待つしかねぇな
▼作ってる(近いうちに公開するとは言っていない)
▼クスィーとかペーネロペーとかメッサーとか、主だったMSが第1部のうちにガンプラ化されてるということで、とっくにバンダイにとっては旨味がなくなったと勝手に思ってたよ……。
閃ハサ2部、ガチで待ってるぞ。
▼ハサウェェェェェェェイ!!
▼生きているうちに最後まで見れない気がしていたが希望が見えてきたw😅
▼頼む今年中には見たいぞ
▼第三部はいつになるやら…
というか既に原作がある物を何故とっとと作らないのか疑問でしかない
▼これを見るまで死ねないシリーズ2025来た
ほんとに作ってるのかなぁ









パッケージがバカ売れしてたから余裕だったけど
今はもうガンプラで回収する時代だからなぁ
主役機はデカいし高いし、新規でもう作れないのがキツイ
最近は盛れるだけ盛るのがトレンドや
富野作品だけに色々うるさそうだし
収益率は悪そうだな
やたらと正統作品って強調してるし
その間になん人の人たちが亡くなっただろうか・・・
SEEDFREEDOMやジークアクスの後になるとちょっと不安になってくるな(´ε` )
コロナが直撃したことだけが不幸
もうこの際時間かかってもいいからクオリティ優先で観たいな