• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 第2部(仮題)制作中!




松竹が創業130周年、2025年のラインナップ発表
https://natalie.mu/eiga/news/608791

松竹 映像部門ラインナップ(2025年~2026年)一覧
アニメ映画・ODS作品
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 第2部(仮題)制作中



この記事への反応



ようやくか


待たせ過ぎだぜ…


来年あたりかな?
とにかく待つしかねぇな



作ってる(近いうちに公開するとは言っていない)


クスィーとかペーネロペーとかメッサーとか、主だったMSが第1部のうちにガンプラ化されてるということで、とっくにバンダイにとっては旨味がなくなったと勝手に思ってたよ……。
閃ハサ2部、ガチで待ってるぞ。



ハサウェェェェェェェイ!!


生きているうちに最後まで見れない気がしていたが希望が見えてきたw😅


頼む今年中には見たいぞ


第三部はいつになるやら…
というか既に原作がある物を何故とっとと作らないのか疑問でしかない



これを見るまで死ねないシリーズ2025来た





ほんとに作ってるのかなぁ











コメント(14件)

1.プリン投稿日:2025年01月24日 16:00▼返信
おコメント名無し侮辱罪
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月24日 16:08▼返信
ユニコーンの時は上映、有料配信あって
パッケージがバカ売れしてたから余裕だったけど
今はもうガンプラで回収する時代だからなぁ
主役機はデカいし高いし、新規でもう作れないのがキツイ
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月24日 16:15▼返信
戦闘シーン大幅に増やしてくれ
最近は盛れるだけ盛るのがトレンドや
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月24日 16:20▼返信
ちょうど顔が水原一平
5.投稿日:2025年01月24日 16:38▼返信
原作通りならさっさとつくれや
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月24日 16:47▼返信
ガンプラは真新しいのもないし
富野作品だけに色々うるさそうだし
収益率は悪そうだな
7.正統な宇宙世紀作品です投稿日:2025年01月24日 16:54▼返信
ユニコーンの尻拭いで引っ張り出されただけやろこの原作
やたらと正統作品って強調してるし
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月24日 17:01▼返信
ハサウェイ2を楽しみにしていたけどなかなか上映される
その間になん人の人たちが亡くなっただろうか・・・
9.ごりりんまんEX OppaiSeijin Newtype投稿日:2025年01月24日 17:37▼返信
あと1年も待たんといかんのかよ(・_・;)
SEEDFREEDOMやジークアクスの後になるとちょっと不安になってくるな(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月24日 17:50▼返信
1のクオリティがかなり良くて興行収入も悪くなかったんだしそら作るわな
コロナが直撃したことだけが不幸
もうこの際時間かかってもいいからクオリティ優先で観たいな
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月24日 18:34▼返信
種に負けた宇宙世紀
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月24日 19:59▼返信
謎に画面暗い演出さえ直してくれれば文句は無い
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月24日 20:00▼返信
原作とっくに完結してる作品なのに何に時間かかってんの
14. 投稿日:2025年01月24日 20:42▼返信
暗くて見づらいのはカンベンして

直近のコメント数ランキング