2月17日より全国で、スポンジケーキの食感をイメージしたもっちり感のある麺に、ショートケーキの生クリームをイメージしたソースと甘酸っぱい苺ソースをかけた「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」が9年ぶりに復活発売されます✨
2月17日より全国で、スポンジケーキの食感をイメージしたもっちり感のある麺に、ショートケーキの生クリームをイメージしたソースと甘酸っぱい苺ソースをかけた「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」が9年ぶりに復活発売されます✨ pic.twitter.com/SsjnRGcCpA
— 極上のスイーツ (@sweetroad5) January 17, 2025
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」30周年を祝う“ショートケーキ味”が登場!
https://news.yahoo.co.jp/articles/5813a4c4beca5ef587467e82de7b5fb93b5a9884
明星食品は「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」を2月17日に発売する。内容量は112gで価格は245円前後(税別)。
2016年12月に発売したショートケーキをイメージしたカップ焼そばが、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」の30周年を祝うバースデーケーキとして9年ぶりに復活、さらにパワーアップしたという。
スポンジケーキの食感をイメージしたもっちり麺にはスポンジケーキの香りをつけ、ショートケーキの生クリームをイメージしたソースと、甘酸っぱいいちごソースで前回よりも甘さに振り切った味わいに仕上げた。
この記事への反応
▼またすごいものが、、、
▼食ってみたさはある、期待はしてない
▼前食べたな…()
なんとも言えんかったけど買うか…復活するっぽいし
▼食べてみたら意外と美味しいのかな…?
▼こんなのがあるのか
▼ショートケーキ味…
こういう変わった味のやつ買ってレビュー枠するの楽しそう🤣
▼前のやつ普通に美味しかったけど
▼激アツすぎる!これまじ美味いからね?
▼あの悪夢がまた来るのか!?
挑戦する人は、がむばれw w
▼昔食ったけどコレはダメ
気持ち悪くなった
アイスもそうだけど、こういうのは絶対美味しくないと思ってるw








ガリガリ君のペペロンチーノ味は3億円も赤字出したって話だったが
てかあれからそんなに経つのか・・・
本来の付属のソースはどうしたか忘れたがたぶん捨てたんだろうな
馬鹿が乗せられて買うんだ
激辛と獄激辛とかGIGAMAXとかGから始まる商品名でサジェストワード対策やり続けたおかげで
もうかなり前からペヤングといれてもゴキブリと表示されなくなってる
悪ふざけレベル
ペヤングでなく一平ちゃんやで
それに、ペヤングの事件って10年前の事やから
いい歳した人間がいつまでも言ってるって思われるから気を付けたほうがええよ
ただの甘めのソースだったから食べれたね
わさび味とかいう兵器のが無理だった
ただ不味いだけならいいんだけど、なまじ量が多いのがきつい
前のチョコレート味は同僚に食わせたら吐いてた。