• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

2月17日より全国で、スポンジケーキの食感をイメージしたもっちり感のある麺に、ショートケーキの生クリームをイメージしたソースと甘酸っぱい苺ソースをかけた「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」が9年ぶりに復活発売されます✨




「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」30周年を祝う“ショートケーキ味”が登場!
https://news.yahoo.co.jp/articles/5813a4c4beca5ef587467e82de7b5fb93b5a9884

 明星食品は「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」を2月17日に発売する。内容量は112gで価格は245円前後(税別)。

 2016年12月に発売したショートケーキをイメージしたカップ焼そばが、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」の30周年を祝うバースデーケーキとして9年ぶりに復活、さらにパワーアップしたという。

 スポンジケーキの食感をイメージしたもっちり麺にはスポンジケーキの香りをつけ、ショートケーキの生クリームをイメージしたソースと、甘酸っぱいいちごソースで前回よりも甘さに振り切った味わいに仕上げた。



この記事への反応



またすごいものが、、、


食ってみたさはある、期待はしてない


前食べたな…()
なんとも言えんかったけど買うか…復活するっぽいし



食べてみたら意外と美味しいのかな…?


こんなのがあるのか


ショートケーキ味…
こういう変わった味のやつ買ってレビュー枠するの楽しそう🤣



前のやつ普通に美味しかったけど


激アツすぎる!これまじ美味いからね?


あの悪夢がまた来るのか!?
挑戦する人は、がむばれw w



昔食ったけどコレはダメ
気持ち悪くなった





アイスもそうだけど、こういうのは絶対美味しくないと思ってるw










コメント(18件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 23:40▼返信
復活させるってことは前のショートケーキ味はちゃんと売れたってこと?

ガリガリ君のペペロンチーノ味は3億円も赤字出したって話だったが
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 23:42▼返信
チョコも食べたけど俺には普通だったな
てかあれからそんなに経つのか・・・
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 23:55▼返信
30円くらいで売ってたからお湯入れて市販の焼きそばソースで食った記憶あるわ
本来の付属のソースはどうしたか忘れたがたぶん捨てたんだろうな
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 23:56▼返信
こういう食べ物で遊ぶ系最近は見なくなったと思ってたのに復活させるなよ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月19日 00:04▼返信
こういうのは面白がってSNSで取り上げたりユーチューバーが買ったりするんだろ
馬鹿が乗せられて買うんだ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月19日 00:21▼返信
ペヤングはゴキ混入事件起きてから商品バリエーションむちゃくちゃ増えたよな

激辛と獄激辛とかGIGAMAXとかGから始まる商品名でサジェストワード対策やり続けたおかげで
もうかなり前からペヤングといれてもゴキブリと表示されなくなってる
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月19日 00:21▼返信
これ友達が買ってきて絶望的に不味かったけどまた出すのか
悪ふざけレベル
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月19日 00:26▼返信
普通にケーキ買うよね
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月19日 00:31▼返信
>>6
ペヤングでなく一平ちゃんやで
それに、ペヤングの事件って10年前の事やから
いい歳した人間がいつまでも言ってるって思われるから気を付けたほうがええよ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月19日 01:01▼返信
ところどころいちごの酸味はあったけど
ただの甘めのソースだったから食べれたね
わさび味とかいう兵器のが無理だった
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月19日 01:12▼返信
狂ってる
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月19日 01:50▼返信
売れ残って安売りしてたのを買ったことがあるけど不味かったな
ただ不味いだけならいいんだけど、なまじ量が多いのがきつい
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月19日 02:56▼返信
これ食べる配信してくれるホロメンおりゅ?
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月19日 03:17▼返信
橘ありす御用達
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月19日 05:44▼返信
まあネタだから旨さとか度外視やろ。
前のチョコレート味は同僚に食わせたら吐いてた。
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月19日 08:43▼返信
アメリカの一平に差し入れしれやれw
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月19日 08:54▼返信
別のケーキにしろよ
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月19日 21:24▼返信
せっかくだけど食べ物にあさっての意表は求めてないわw

直近のコメント数ランキング