ついに公開された
『機動戦士ガンダム ジークアクス』
↓
↓
新宿ピカデリーで
とんでもないおじさんが出現した模様
ジークアクス見て泣いてたら急におじさんが「ぶっ◯すぞ!」って観客全員に行って去っていって謎の緊張感があった
— なほるる (@Nahoruru) January 17, 2025
ジークアクス見て泣いてたら
急におじさんが「ぶっ◯すぞ!」って
観客全員に行って去っていって謎の緊張感があった
ジークアクス、ラストの戦闘始まったくらいのところで、俺の後ろで勢いよく立ち上がって出ていく人がいて、腹でも痛いのか?と思ってたらマジギレトーンのクソデカ声で「ぶっ殺すぞ!!!」って叫びながら劇場出て行ったやつがいて全部持って行かれたwwwwww
— 林檎亭 (@_ringotei_) January 17, 2025
新宿ピカデリーのジークアクス18時10分上映開始の回、ラスト付近で離席したキチガイがクソデカ大声で「殺すぞ!ぶっ殺すぞ!」と絶叫しながら出ていって、ヤバいクレーマーが降臨してた
— ショジョチューアラモード (@pachislot_intai) January 17, 2025
卓上調味料がなくて本当によかった
この記事への反応
・いいねえ
オタクはそうでなくちゃ
・京都アニメーションの次はカラーが危なそう
・ガンダムはファーストとZと∀で終わったんだよ
・古参で今でも初日に劇場行くような層は何でも受け入れるはず
・やっぱガンダムって弱男コンテンツだわ…
・普通につまらなかったから気持ちはわかる
設定はワクワクするのに出落ちだった
・庵野はマクロスやれよ
めちゃくちゃになってもシリーズファンはとりあえず許すぞ
・↑エヴァっぽいマクロスはちょっと観てみたいけどなw
・別にガンダムはお前(叫んだおっさん)のものでは無いと思うが
謎の独占欲出すのやめた方がいいぞ
双方に利がない
・実際ファーストファンの半分以上は作った奴〇ねって思ってるだろこれ
マジで不快感しか無い
作品に対して言ったのか分からないのにガノタっぽい話だと思ってしまうところがなんとも…
転生したらスライムだった件(28) (シリウスKC)posted with AmaQuick at 2025.01.11川上 泰樹(著), みっつばー(著), 伏瀬(原著)
講談社 (2025-01-30T00:00:01Z)
¥792
メダリスト(12) (アフタヌーンコミックス)posted with AmaQuick at 2025.01.17つるまいかだ(著)
講談社 (2025-01-22T00:00:00.000Z)
¥792
ワールドトリガー 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)posted with AmaQuick at 2025.01.18葦原大介(著)
集英社 (2025-02-04T00:00:00.000Z)
¥564
BANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ) HG 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ムラサメ改 1/144スケール 色分け済みプラモデルposted with AmaQuick at 2025.01.18BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2024-10-19T00:00:01Z)
¥3,250








オレもあまり人の事は言えんが (ー_ー;)
いい考えがある
見なければいいんだ
SEEDFREEDOMや他のアニメ映画やとそんな人間いなかったぞ(・_・;)
ネットでハイキュー叩きおばさんと化してたよ
ちなみに水星は面白いと思って見てた
俺ならそんなお前を撮影して映画泥棒として通報しちゃうね
オバロは初週でも200人入りのせまいとこやったのに
前半は面白かったゾ
なお後半はゴミ
演出は全体的にトップをねらえのパクリっぽかったわ
前半はトップ、後半はトップ2
使われたスクリーンは400席くらいのあったけど7、8割は埋まっててはじまってから最後まで静かだったわ
最初世界設定を分からせるために序幕20~30分あってそのあと新主人公たちの話40~50分くらいだった
freedomは20年越しの上映で同窓会的な雰囲気だったからなぁ...
これガンダムの必要性薄いインフレ超能力バトルだし
謎の覚醒で全て解決ってさぁ…
見に行った人間の大半がパラレル設定はアリかナシかという話しかしてない
そもそも「新規向けの女主人公ガンダム」というカテゴリでは水星の方が完全上位互換だし
新規層にとっては宇宙世紀パラレル設定はデバフでしかない
何回終わんねんww
エヴァの新劇場版でやりたかった事はコレか?」という…観てて物凄いイライラした。宇多田ヒカルはやはり良いな!という感想しか無い。
見たから言えるが、元祖ガンダムファンでもキレる要素は前半とかにあっただろうけど、ラストは全くないよ
むしろ、キレて退出するなら前半で退出している
ただ単におかしい奴と言っていい