▼Twitter(X)より
どう森新作のタイトルは昔に戻してほしい。
— 5歳児のように無邪気 (@burrata_dokagui) January 16, 2025
最初は「おいでよ」「街へいこうよ」で
優しく提案してくれる感じなのに
最新が「とびだせ」「あつまれ」で命令形なの
結婚してから本性をあらわす
モラ男すぎてまじで無理。
この記事への反応
・これは凄い
とんでもない森に来ちまった感
・あつまろう動物の森とかだったら買わなかった
・ネタかガチかギリギリわからんラインだけど、どうやらネタらしくて安心
・「とびだせ」って3Dになったからだし、「あつまれ」も住民選別の島ができたからだし。
テーマが違うんじゃねえのかな
・どう森からのモラ男って飛び火激しすぎて笑っちゃったw
・「とびだせ」「あつまれ」がモラハラ男みたいと言ってる人がいて真顔になった。
・新視点すぎて笑っちゃったけど笑って良いのか…?
・急にこのポストが流れてきてオモロってなってるw
世の中色々やな〜
その視点はなかった!







こんな被害妄想が過ぎる奴は森では村八分だろw
あとどっちかと言うと斬魄刀の解号の方連想するわ
何してんのどうぶつの森
喋りかけんなやどうぶつの森
産まれなおせばいいのに
4ぬまで男がーしてろよ
言葉一つで其処まで膨らませられんの、中々居らへんやろ
著名人じゃない限りこいつがどんな奴かなんて知らないから
ただの頭おかしい奴って認識になるのは当たり前だ
社会に出ない方がいい