• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitter(X)より




この記事への反応



これは凄い
とんでもない森に来ちまった感


あつまろう動物の森とかだったら買わなかった

ネタかガチかギリギリわからんラインだけど、どうやらネタらしくて安心

「とびだせ」って3Dになったからだし、「あつまれ」も住民選別の島ができたからだし。
テーマが違うんじゃねえのかな


どう森からのモラ男って飛び火激しすぎて笑っちゃったw

「とびだせ」「あつまれ」がモラハラ男みたいと言ってる人がいて真顔になった。

新視点すぎて笑っちゃったけど笑って良いのか…?

急にこのポストが流れてきてオモロってなってるw
世の中色々やな〜







その視点はなかった!




B0DNDN4HC7
谷川 流(著), いとう のいぢ(イラスト)(2024-11-29T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.3








コメント(38件)

1.プリン投稿日:2025年01月18日 09:01▼返信
2.さるるるる投稿日:2025年01月18日 09:01▼返信
艦これ反対
3.さるるるる投稿日:2025年01月18日 09:01▼返信
>>1偽者バカ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 09:38▼返信
そういうこというと、今後バイアスかかるから害悪なんだよね
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 09:39▼返信
「集まれ」を誰に対して言ってると感じるのか
こんな被害妄想が過ぎる奴は森では村八分だろw
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 09:40▼返信
こいつのどこが無邪気なんだよ
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 09:50▼返信
ネタにマジレスするバカが
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 09:52▼返信
来やがれとかひれ伏せとかになってから言え
あとどっちかと言うと斬魄刀の解号の方連想するわ
9. 投稿日:2025年01月18日 09:54▼返信
その発想が気持ち悪い(笑)
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 09:56▼返信
こじらせ過ぎだろ…w
11.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 09:58▼返信
はよこいやどうぶつの森
何してんのどうぶつの森
喋りかけんなやどうぶつの森
12. 投稿日:2025年01月18日 10:00▼返信
かわいそう
産まれなおせばいいのに
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 10:10▼返信
ここまで来ると病気の類だよ。
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 10:11▼返信
そんな思考してるから結婚出来ないんだぞ馬鹿女
4ぬまで男がーしてろよ
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 10:11▼返信
語感がいいからこれでいいよ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 10:25▼返信
パン買ってこい どうぶつの森
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 10:29▼返信
こんなこと言ってるけど基本的にメディアで強い命令口調使いまくってるのが今の女性って知ったら泡吹いて倒れちゃいそう
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 10:36▼返信
最初のはナンパの手口かな
19.投稿日:2025年01月18日 10:41▼返信
マナー講師やってそうw
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 10:42▼返信
こいつの脳内がキモすぎるわ
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 10:42▼返信
生まれてこなければよかった人間
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 10:50▼返信
感性豊かやなと思うべきか、妄想乙と言うべきか、難しいトコやな
言葉一つで其処まで膨らませられんの、中々居らへんやろ
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 10:54▼返信
ネタツイだろw
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 10:55▼返信
集団生活不適合者の意見
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 10:57▼返信
どうぶつの森 ―私達は集められた―
26.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 11:01▼返信
結婚してから本性現すのは女の方が大多数ですが?
27.ソース確認大事投稿日:2025年01月18日 11:11▼返信
これ呟いたの男だし、ネタって自分で言ってるんだよなぁ
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 11:14▼返信
ネタだろwwって言う奴いるけど
著名人じゃない限りこいつがどんな奴かなんて知らないから
ただの頭おかしい奴って認識になるのは当たり前だ
29.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 11:42▼返信
何かの病気でしょこの人
社会に出ない方がいい
30.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 12:00▼返信
命令系というが 今までは他所もんに対する呼びかけであってとびだせとかあつまれはもう最初から同じ仲間という認識
31.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 12:10▼返信
ネタでもアホまるだし
32.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 12:12▼返信
ヨッシーアイランドの1-1ステージのタイトル「たまごをつくってなげろ」って「子供を作って堕ろせ」って言ってるようなもんだよねこれ
33.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 12:23▼返信
こういうバカ女の発想の方がムリ
34.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 12:34▼返信
面白い要素ひとつもなくて、そっちの方がよっぽどまじ無理
35.投稿日:2025年01月18日 12:42▼返信
こんな二番煎じネタで今更バズるんか
36.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 13:34▼返信
バカって生き辛そうで大変だな
37.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月18日 15:12▼返信
一周回って面白いがこういうのが身近にいたら嫌だなw
38. 投稿日:2025年01月18日 17:48▼返信
そんなの言ったら、おいでよは油断させてハメてやろうという隠された邪悪感じるやろ

直近のコメント数ランキング