▼Twitter(X)より
コールセンターのバイトほんとに向いてるかも、ブチギレてる電話の相手に「もう一度よろしいでしょうか」って言ってキレ直させるの楽しすぎるし
— hoyaponyo (@hoyaponyo) January 14, 2025
この記事への反応
・www
こればりやりたくてすき
・面白い😂
・昔、ヘラヘラとだらしない声で「今入ってる有料コンテンツ教えて」って電話かかってきたな。エロいのばっかりだけど平然と案内した。恥ずかしいのは私じゃなくてそれを言わせて私を辱しめようとしているお前だ。「○○様本日はお電話ありがとうございました」と言った時の「あぁ、はい」は笑えた。
・この間電話したやつがこれだったな。
資源回収の会社なんだけど市から金もらってる癖して町内の資源全然回収しないし別日に回収しに来いって言ってもみんな忙しいからの一点張り。
私たちから払ってる税金で飯食ってけんだからそれくらい来いよ。みんな忙しいってこっちも忙しいんだけどっていう
・これ批判されてるのおかしいだろ。
そもそももう一度よろしいでしょうかでブチギレんなよ。
てかなんで最初からキレてんだよ
コールセンターの人間にならきれていいと思ってんのやばいだろ。
・コールセンターではないけど、面倒くさそうな相手には「もしもし?もしもし?もしもーし?」を繰り返して「あ、聞こえました。音が途切れ途切れで聞こえませんでしたので、申し訳ありませんがもう一度おねがいします」ってわざとやる
・これはほんまにこれ
僕の中の意地悪さにテクニックをくれたコールセンターあでしゃ
・次のバイトきまった
メンタルつよいな


こいつら全員エアプやろ。
仮にそれがバズったらクビは確実
自分で対応して無駄に時間を稼ぎたいだけ?
鼻ほじりながら申し訳ございませんて口だけでも言っておくのが一番楽だよ
今の時期は部署で合同購入するバレンタインチョコのカタログ見ながらクレーマー対応してる
もう1度なんて言わなくても同じことループして何度も言うけどな
まぁ、そんな事を指摘したところで煽った相手がどんな事件を起こし、死人が出ようが勝手にやったとか知らんけど、でしらをきり通して愉悦に浸ってそうやね
クライアントあってのコールセンターだから
まったくコールセンターには向いてないぞ
これをしないとただでさえ人気のない職なのにどんどん人材が辞めて行って企業が成り立たない
そんな何度も言い直させてたらリーダーから怒られるんじゃないの
そんな不可能な条件出しても誰も守るわけないだろ
あくまで「目標」だろう
話が通じない奴とか冷やかしとか、単に寂しくて話し相手が欲しい奴が電話して来るんだぞ
発言に一貫性がなく呂律まわってない奴からの電話だったら、そりゃ何度も言い直させるわ
助けを求めてる時に、一々キレてる余裕ないだろ
機械応答それすらも繋がらないという
お前はプロジェクトより先にアンガーをマネジメントしろ
ちゃんとした?抗議の意味でのクレームかも知れへんのに、ちゃんと給料分の仕事位はせぇや
ブチキレてるやつの話なのに
なんで関係ないケースの話してんの?
お前みたいなやつがコルセンでぶちギレて裏で猿とか言われてるんやで
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