• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitter(X)より




この記事への反応



www
こればりやりたくてすき


面白い😂

昔、ヘラヘラとだらしない声で「今入ってる有料コンテンツ教えて」って電話かかってきたな。エロいのばっかりだけど平然と案内した。恥ずかしいのは私じゃなくてそれを言わせて私を辱しめようとしているお前だ。「○○様本日はお電話ありがとうございました」と言った時の「あぁ、はい」は笑えた。

この間電話したやつがこれだったな。

資源回収の会社なんだけど市から金もらってる癖して町内の資源全然回収しないし別日に回収しに来いって言ってもみんな忙しいからの一点張り。

私たちから払ってる税金で飯食ってけんだからそれくらい来いよ。みんな忙しいってこっちも忙しいんだけどっていう


これ批判されてるのおかしいだろ。
そもそももう一度よろしいでしょうかでブチギレんなよ。
てかなんで最初からキレてんだよ
コールセンターの人間にならきれていいと思ってんのやばいだろ。


コールセンターではないけど、面倒くさそうな相手には「もしもし?もしもし?もしもーし?」を繰り返して「あ、聞こえました。音が途切れ途切れで聞こえませんでしたので、申し訳ありませんがもう一度おねがいします」ってわざとやる

これはほんまにこれ
僕の中の意地悪さにテクニックをくれたコールセンターあでしゃ


次のバイトきまった






メンタルつよいな




B0DNDN4HC7
谷川 流(著), いとう のいぢ(イラスト)(2024-11-29T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.3








コメント(29件)

1.たこ投稿日:2025年01月16日 17:00▼返信
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 17:08▼返信
実際のコールセンターの仕事は応答内容全部チェックされるからマニュアルから外れた勝手な応答なんてできん
こいつら全員エアプやろ。
3.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 17:32▼返信
会社の信用下げるからこんな対応続けてたら即クビだろうよ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 17:38▼返信
ネットに音声晒されそうで出来んわ
仮にそれがバズったらクビは確実
5. 投稿日:2025年01月16日 17:51▼返信
コールセンター勤務だけどそれでぶちギレさせたとして後が面倒くさいから何になる?って感じ
自分で対応して無駄に時間を稼ぎたいだけ?
鼻ほじりながら申し訳ございませんて口だけでも言っておくのが一番楽だよ
今の時期は部署で合同購入するバレンタインチョコのカタログ見ながらクレーマー対応してる
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 17:54▼返信
そういうブチギレてる人のは頭ん中では怒りが反芻してるから
もう1度なんて言わなくても同じことループして何度も言うけどな
7.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 18:03▼返信
メンタルも何も、コールセンターの人には責任無いからな
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 18:04▼返信
それでコールセンターの会社晒上げで褒賞されると思ってるなら甘々なんじゃない?
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 18:08▼返信
バカの相手を正面からしたらいかんからな
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 18:12▼返信
怒り狂ってる奴に油注ぐのは正直どうかと思うが・・・
11.ムコタオのし無名るあと投稿日:2025年01月16日 18:18▼返信
煽って楽しんだ結果、別のところにとばっちりが確実に行きますな

まぁ、そんな事を指摘したところで煽った相手がどんな事件を起こし、死人が出ようが勝手にやったとか知らんけど、でしらをきり通して愉悦に浸ってそうやね
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 18:36▼返信
モニタリングするから速攻で吊るしあげられぞ
クライアントあってのコールセンターだから
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 18:49▼返信
何も解決してないから
まったくコールセンターには向いてないぞ
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 18:51▼返信
マジレスするとブチギレてる客から電話来たらとっとと上長へパスやぞ
これをしないとただでさえ人気のない職なのにどんどん人材が辞めて行って企業が成り立たない
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 18:52▼返信
俺の知ってるところ(聞いただけだが)は1件何分以内に処理しろって指示があったらしいから
そんな何度も言い直させてたらリーダーから怒られるんじゃないの
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 19:04▼返信
>>15
そんな不可能な条件出しても誰も守るわけないだろ
あくまで「目標」だろう
話が通じない奴とか冷やかしとか、単に寂しくて話し相手が欲しい奴が電話して来るんだぞ
発言に一貫性がなく呂律まわってない奴からの電話だったら、そりゃ何度も言い直させるわ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 19:07▼返信
ガチで困ってる奴はブチギレないし、言い直させても怒らないからこれでOKだよ
助けを求めてる時に、一々キレてる余裕ないだろ
18.投稿日:2025年01月16日 19:19▼返信
いちいち客にムカついてやり返すような事してる時点でメンタル激弱やろ
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 19:28▼返信
うちのセンターじゃそんな奴は即解雇だわ
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 19:55▼返信
当たり前に社会人失格
21.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 20:11▼返信
コールセンターも無くなりつつあるよね
機械応答それすらも繋がらないという
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 20:12▼返信
割と真面目に話しているときに無駄に もう一度 とか言われたらキレるぞ
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 20:45▼返信
仕事で無能PM相手によくやるわ
お前はプロジェクトより先にアンガーをマネジメントしろ
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月16日 23:33▼返信
そんなことしなくても録音済みだからカスハラは逮捕案件だよ
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月17日 00:19▼返信
性格悪いな…
ちゃんとした?抗議の意味でのクレームかも知れへんのに、ちゃんと給料分の仕事位はせぇや
26.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月17日 04:44▼返信
コールセンターに限らずどうにもならない事はクレーマーに何を言われても同じ返答しかしないのが楽
27.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月17日 04:57▼返信
>>16
ブチキレてるやつの話なのに
なんで関係ないケースの話してんの?
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月17日 08:23▼返信
>>25
お前みたいなやつがコルセンでぶちギレて裏で猿とか言われてるんやで
29.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月17日 11:03▼返信
>>1




                  オタコムは嘘松に特化したまとめサイトです



 

直近のコメント数ランキング