▼Xより
【カルデア広報局より】
— 【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) January 11, 2025
「FGO カルデア・サテライトステーション 2024-2025 福島会場」にて新規期間限定イベントなどの情報を発表!
新規サーヴァント「★5(SSR)ビショーネ」「★4(SR)黒姫」の情報や、FGO公式サブチャンネル「くらぶカルデア」始動の情報を公開!… pic.twitter.com/YPulPZ3nOe
【カルデア広報局より】「Fate/Grand Order カルデア・サテライトステーション 2024-2025」福島会場にて発表の新情報について
https://news.fate-go.jp/2025/0111ss/
この記事への反応
▼正月で石使い果たしちゃった〜😭
▼いみぎむるさん!?
▼ビショーネ、イラストいみぎむる声市ノ瀬加那でこれ以上無い旬と旬の組み合わせで強い
▼かわいい…
▼ビショーネ全体宝具なら欲しいかも🐉
▼ビショーネさんのイラストレーターさんもしかしてリコリコの方ですか???
▼ふふ、石無いのになんでこんな癖に刺さる子達を……運営……やってくれたわね///
▼分かるか...俺の癖が...
えろすぎる...
▼この美の宇佐美さんかと思った
▼ビショーネと黒姫、別方向の雰囲気だけど、どっちも好き。
▼めっちゃ引きたい
▼ここに来て新鯖2人実装は熱い
▼でっか、、
覇権絵師と覇権声優の組み合わせ









久遠寺につっこんだから引けないけど
蛇なのは間違いないがイタリア関係すんのかな
またお友達枠でよくわからんの連れてきたのかと思った
それより星4の黒髪メガネちゃん星5にしてくれよ絶対その方が万人ウケするって
デザイン自体はベッタベタなんやけど、若干幼い顔立ちに反して身体つき自体はムッチムチっていうね…
…大体こういうンって、性能的にはアレなんが多いんよな…