• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitter(X)より

















この記事への反応



凄すぎます、握力!
私なら一億いったくらいで売ってそう……


夢がある。米株、始めようかな(単純)

11年前にエヌビディアに投資してるのがすごいわ😂

この方のようにガチ握リーマンしたいw

すげー!!

このお方まだもってたのか
凄すぎる
握れる根性がもはや狂気の沙汰
ここが貧乏パンピーとの差なんだろうな


未来のエヌビディアを見つけるのはむずいけど、これがNISAの使い方ですよね絶対。

5億円が非課税って想像するだけで笑顔なっちゃうもん笑


やっぱ、億ろうと思うと万株持ってないとダメか~😲






すごすぎだろ!




B0DNDN4HC7
谷川 流(著), いとう のいぢ(イラスト)(2024-11-29T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.3








コメント(31件)

1.プリン投稿日:2025年01月08日 15:01▼返信
殺人絵文字ハッカー侮辱罪
2.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 15:27▼返信
お前らも新しい事業をやってる弱小企業の株をを宝くじ感覚で100株買ってみたら?
3. 投稿日:2025年01月08日 15:38▼返信
前も聞いた
4.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 15:41▼返信
10年前のnvidiaって別に弱小でもなかったしなあ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 15:43▼返信
※2
俺等が買ったら飛んじゃうよ?
6.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 15:47▼返信
>>5
100株5万~10万のところ買えばへーきへーき
7. 投稿日:2025年01月08日 15:53▼返信
株式分割してるから万株買ってない気がする
8.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 16:07▼返信
AMD買うか
9.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 16:20▼返信
この人は、NVDAは昨日は6.22%下げてるので、仮に4億4千万円相当の持ち株だとすると、1日で含み益が4億1263万円に減ってるので、一日で3800万円くらい含み益を失った計算になる
自分も数千万円程度ならNVDA株持ってるけど、たぶん投資家以外はこの値動きを毎日見ていると心を病むと思うぞ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 16:24▼返信
おっと、
×3800万円
〇2800万円
か、算数できない感じですまん
11.💹投稿日:2025年01月08日 16:36▼返信
10年前でも上がりすぎって言われてたからなぁ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 16:46▼返信
※9
10年単位だとし安全株で有れば対外上がるんだけど毎日の上げ下げを見てて上がると歓喜し暴落するとへこんでの起伏でメンタルやられるからな 買ったらチャート見ないで日々の生活に没頭するに限るよ
あと昔デイトレ毎日公開してた人みてたけど大半は退場してる
13.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 16:53▼返信
すごいけど再現性はないから参考にはならんよ
14.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 16:59▼返信
5億で手を打つか、さらなる高見を目指すか
15.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 17:03▼返信
でも税金20%かぁ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 17:14▼返信
昔の仮想通貨ブームの時は普通に300倍いってたけど
まぁ、このくらい夢がないとねw
17.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 17:17▼返信
※15
米国の株式市場だから、どうにでも出来るだろうな
とりあえず税金は払っとけ、約束だぞww
18.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 17:26▼返信
※9
信じて続けたから億り人ってことよ
下がると焦って売って養分になるような人がほとんどだし
どうせNVIDIAの株価はまだ上がる
19.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 17:30▼返信
こういう自作厨の99%が後悔するようなニュースはほかになかろうw
20.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 17:32▼返信
それはそうと金持ってますアピールは今後闇バイト連中に目をつけられるからヤバいと思うよ
21. 投稿日:2025年01月08日 18:03▼返信
億り人は無理でも野菜高騰に悩まされないくらいのお金は欲しい
22.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 19:17▼返信
こういうのって税金どうなんの?
23.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 19:30▼返信
落ちる前に売り抜けたい
24.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 19:32▼返信
※22
確か売った時に利益に対して20%
25.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 19:56▼返信
※24
所得税が最高45パーセントに対して一律20パーだから資産家がいかに有利な税率で生きてるかわかる
26.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 21:40▼返信
でも本来はおまいらみたいなパソコンの大先生こそ
昔っからジーフォースだラデオンだって言ってたんだから
こういうドリームを掴むチャンスはいくらでもあったはずだろ

あったはずなんだ・・・・
27. 投稿日:2025年01月08日 22:16▼返信
>>26
使ってる証券会社が米国株対応してなかったから今まで機会やきっかけがなかったんや…
28.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月08日 23:31▼返信
そのそも150万投資できるかねがない
29.🤑投稿日:2025年01月09日 07:27▼返信
>>28
なんで?
ワイは金とか使い道ないからじゃぶじゃぶ入れてるわ
お前らも使い道ないだろ??
30.とある名無しのオタコム投稿日:2025年01月09日 20:46▼返信
昔知り合いに勧めて知り合いは結局浪費癖が酷くて買う金がなくて今になって文句言われたから縁を切ったわ
これだから浪費癖がある馬鹿は困る
31. 投稿日:2025年01月10日 06:06▼返信
まあ、このまま死ぬまで売らんやろし、
死んだ人間が1番勝率が高いの証明になるんやろな。

直近のコメント数ランキング