▼Twitter(X)より
本日、ガチホ10年目のNVIDIAが約150万円→4.4億円の300倍の達成しました。今期の Blackwell 登場により、AIがどう進化するのかワクワクしております。ありがとう $NVDA https://t.co/2Gf5wmZ4l7 pic.twitter.com/5Vjq5WsJXW
— FabyΔ (@FABYMETAL4) October 14, 2024
↓
↓
↓
本日、保有11年目のNVIDIAが350倍の5億円を達成しました。 $NVDA 感謝🙏 https://t.co/wc55S9CUPh pic.twitter.com/FK5m2Bi2eG
— FabyΔ (@FABYMETAL4) January 6, 2025
この記事への反応
・凄すぎます、握力!
私なら一億いったくらいで売ってそう……
・夢がある。米株、始めようかな(単純)
・11年前にエヌビディアに投資してるのがすごいわ😂
・この方のようにガチ握リーマンしたいw
・すげー!!
・このお方まだもってたのか
凄すぎる
握れる根性がもはや狂気の沙汰
ここが貧乏パンピーとの差なんだろうな
・未来のエヌビディアを見つけるのはむずいけど、これがNISAの使い方ですよね絶対。
5億円が非課税って想像するだけで笑顔なっちゃうもん笑
・やっぱ、億ろうと思うと万株持ってないとダメか~😲
すごすぎだろ!







俺等が買ったら飛んじゃうよ?
100株5万~10万のところ買えばへーきへーき
自分も数千万円程度ならNVDA株持ってるけど、たぶん投資家以外はこの値動きを毎日見ていると心を病むと思うぞ
×3800万円
〇2800万円
か、算数できない感じですまん
10年単位だとし安全株で有れば対外上がるんだけど毎日の上げ下げを見てて上がると歓喜し暴落するとへこんでの起伏でメンタルやられるからな 買ったらチャート見ないで日々の生活に没頭するに限るよ
あと昔デイトレ毎日公開してた人みてたけど大半は退場してる
まぁ、このくらい夢がないとねw
米国の株式市場だから、どうにでも出来るだろうな
とりあえず税金は払っとけ、約束だぞww
信じて続けたから億り人ってことよ
下がると焦って売って養分になるような人がほとんどだし
どうせNVIDIAの株価はまだ上がる
確か売った時に利益に対して20%
所得税が最高45パーセントに対して一律20パーだから資産家がいかに有利な税率で生きてるかわかる
昔っからジーフォースだラデオンだって言ってたんだから
こういうドリームを掴むチャンスはいくらでもあったはずだろ
あったはずなんだ・・・・
使ってる証券会社が米国株対応してなかったから今まで機会やきっかけがなかったんや…
なんで?
ワイは金とか使い道ないからじゃぶじゃぶ入れてるわ
お前らも使い道ないだろ??
これだから浪費癖がある馬鹿は困る
死んだ人間が1番勝率が高いの証明になるんやろな。