▼Twitter(X)より
ミスフランス2025
— Henry (@HighWiz) December 15, 2024
←優勝者 準優勝者→ pic.twitter.com/xCt0fYP2cS
優勝したのはアフリカ系の34歳。
— Henry (@HighWiz) December 15, 2024
外見と内面の美しさを審査するとあるけど、多様性を掲げるなら美しさなどという多様性の極地のパラメータで優劣をつけることに無理があるからミスフランスなんてやめちまえば良いのに、というお気持ち。
3位の方も惜しかったですね。 pic.twitter.com/7ZpviMoA9H
— 柴侍 (@shibariku1119) December 16, 2024
この記事への反応
・俺が出て優勝してやろうか?
・右の方が綺麗けど、ミスの場合は、所作とかも含まれるから見た目だけじゃないんだろうね
・泣いてる写真とキメ顔写真並べて訳のわからんいちゃもん付けられても、何言ってんのとしか思わん
・てか、ミスコンてさ、審査員もうフツーの美人に飽きた人ばかりなんじゃないの?だから「新機軸」に価値を求めがちなのでは…?ちなみにミスユニバースは「単にトランプの好み」。
・ん?
だから何?
この人たちの経歴もバックグラウンドもわからないのに肌の色だけで批判してる頭悪いリプ何?
・50年後か100年後か遠い未来に「当時の美的感覚としては左が人気だったんだよ」って言われるんかな。
・後ろの赤い服の女性が優勝ってことで平和に手打ちにしましょうや…
・流行語大賞に近いものを感じる
フランスみたいな意識高そうな国でもミスコン自体はまだやってるんだな







男が選ぶのは右
黒人でも当然美人は居る
単純に青バッジ特有の承認欲求がクソ
現地人ならこの黒人の方がエッロってなるかもしれないやん
彼女は美人ですか?
美的センスおかしいのか外国人は
フランスって、俺等が軽く想像しとる以上にポリコレ汚染が上流階級になるほど激しいって聞くし、ソッチ方面の意向が反映された結果なんとちゃう?
…まぁ、コレでもちょっと前のアメリカのミスグレーターデリーよりゃマシかも知れんが…
お前がナンバー1だ
それって老人の特徴だね
たぶん大多数の人は、自分が飼育しているものは例外として
基本的に"動物の顔は区別がつかない"だろうからしょうがない
ウンバボ「ウンバボ!」
結局が外見も内面も人によって評価が違うんだから
実質1,2位は2,3位だろうな
準優勝以降が本戦
ポリコレ叩き回避には優勝者みたいなキャラも出しとけっていう親切な何か
はい、差別!
白人崇拝の日本人目線だとこれはおかしいとなるだけで
優勝しても不思議ではない美貌だったわ
この写真を選んだのは悪意を感じるね
醜女とブタ猿では雲泥の差がある