• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitter(X)より









この記事への反応



俺が出て優勝してやろうか?

右の方が綺麗けど、ミスの場合は、所作とかも含まれるから見た目だけじゃないんだろうね

泣いてる写真とキメ顔写真並べて訳のわからんいちゃもん付けられても、何言ってんのとしか思わん

てか、ミスコンてさ、審査員もうフツーの美人に飽きた人ばかりなんじゃないの?だから「新機軸」に価値を求めがちなのでは…?ちなみにミスユニバースは「単にトランプの好み」。

ん?
だから何?
この人たちの経歴もバックグラウンドもわからないのに肌の色だけで批判してる頭悪いリプ何?


50年後か100年後か遠い未来に「当時の美的感覚としては左が人気だったんだよ」って言われるんかな。

後ろの赤い服の女性が優勝ってことで平和に手打ちにしましょうや…

流行語大賞に近いものを感じる






フランスみたいな意識高そうな国でもミスコン自体はまだやってるんだな




B0DNDFQT83
衣笠彰梧(著), トモセ シュンサク(イラスト)(2024-11-25T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.8








コメント(54件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 08:06▼返信
後ろの審査員のほうが美人じゃねーか!!
2.お気持ち表明投稿日:2024年12月17日 08:07▼返信
(΄◉◞౪◟◉`)
3.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 08:14▼返信
ミスフランス(黒人枠)
4.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 08:15▼返信
リターントゥアフリカ
5. 投稿日:2024年12月17日 08:20▼返信
どれだけフェミが左を称賛しても
男が選ぶのは右
6.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 08:31▼返信
リプにもあるけど泣き顔写真と宣材写真比べるのは馬鹿のやること
黒人でも当然美人は居る
単純に青バッジ特有の承認欲求がクソ
7.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 08:31▼返信
優勝しても今後の人気がでなければコンテストの価値が落ちるだけだよ
8.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 08:32▼返信
準も3位もhなサイトでよく見る顔ってかんじやな
9.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 08:34▼返信
単純にかわいいと感じないんだけど、この人は黒人目線だと美女なんかな?
10.名無し投稿日:2024年12月17日 08:35▼返信
黒人と白人を並べたら黄色人種は白人を選ぶだろ
現地人ならこの黒人の方がエッロってなるかもしれないやん
11.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 08:38▼返信
もう黒人の国なんだろ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 08:40▼返信
これには弥助もニッコリやね😊
13.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 08:42▼返信
多様性の間違った使い方
14.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 08:59▼返信
もう人種別でやれよ・・・
15.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 08:59▼返信
黒人の人に聞きたい
彼女は美人ですか?
16.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 08:59▼返信
パリオリンピックであんな演出して驚かせるわけだよさすがフランス様ってところかな
17.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 09:12▼返信
何だこの結果
美的センスおかしいのか外国人は
18.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 09:15▼返信
訳わからんな。フツーの黒人よりブスな黒人おばさんが優勝って
19.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 09:17▼返信
あぁ、コレ他でも見たな
フランスって、俺等が軽く想像しとる以上にポリコレ汚染が上流階級になるほど激しいって聞くし、ソッチ方面の意向が反映された結果なんとちゃう?
…まぁ、コレでもちょっと前のアメリカのミスグレーターデリーよりゃマシかも知れんが…
20.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 09:36▼返信
肌が黒いと顔がわからないので論外
21.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 09:46▼返信
この準優勝者、全世界に知名度挙がってよかったじゃん
22.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 09:50▼返信
背後の赤ドレス
お前がナンバー1だ
23.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 09:50▼返信
なんでゴリラが優勝なの
24.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 09:53▼返信
>>20
それって老人の特徴だね
25.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 09:55▼返信
京都人的な本音と建前だろ
26.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 09:57▼返信
今のフランスが「意識高そう」は絶望的な語彙力も相俟ってバカが過ぎる
27.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 09:58▼返信
いわゆる西側諸国は自由が行き過ぎてもうわけわかんなくなってんのよ
28.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 10:02▼返信
>>9
たぶん大多数の人は、自分が飼育しているものは例外として
基本的に"動物の顔は区別がつかない"だろうからしょうがない
29.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 10:03▼返信
>>15
ウンバボ「ウンバボ!」
30.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 10:05▼返信
内面を審査したいなら姿を見せずに音声だけで審査したほうが良いんじゃないの?
31.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 10:06▼返信
ミスなんてやめればいいのに
結局が外見も内面も人によって評価が違うんだから
32.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 10:20▼返信
ポリコレ警察回避に取り敢えず黒を1位に
実質1,2位は2,3位だろうな
33.とある名無し投稿日:2024年12月17日 10:28▼返信
フランス人は差別しまくるので心の醜さで減点されたんやろ知らんけど
34.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 10:35▼返信
判断ミスやな
35.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 11:35▼返信
今後、準優勝者が「実質優勝者」とか陰で言われるやつだ
36.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 11:37▼返信
優勝はポリコレ枠みたいなもんだからどうでもいいんだよ
準優勝以降が本戦
37.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 11:46▼返信
黒人でデブでトランスの欲張りセットみたいな人が出れば楽勝では?
38.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 12:00▼返信
Missフランスやろ
39.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 12:04▼返信
たしかに前年優勝者かわいい
40.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 12:12▼返信
日本でもわりとぶさいくがちが好きな人もいるからなんともいえん
41.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 12:14▼返信
これあれやろ
ポリコレ叩き回避には優勝者みたいなキャラも出しとけっていう親切な何か
42.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 14:14▼返信
ミス・アメーリカーー イェー
43.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 14:20▼返信
そもそも美しさを競うこと自体は問題にならんのか
44.投稿日:2024年12月17日 15:16▼返信
黒過ぎて見えなかったわ🤷🏿
45.投稿日:2024年12月17日 15:17▼返信
>>14
はい、差別!
46.投稿日:2024年12月17日 15:19▼返信
素朴な疑問なんだけど黒人てファンデーションとか塗るの?
47.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 15:55▼返信
いきなり差別かよ
48.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 16:02▼返信
もしかしたら、美的感覚の問題で数千年後にこの優勝者の美しさが分かるのかもしれない
49.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 16:06▼返信
フランスは黒人が多いから、黒人目線で選べば、この人になるだけで、別にポリコレだから黒人が優勝したわけでもないんだろ
白人崇拝の日本人目線だとこれはおかしいとなるだけで
50.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 16:18▼返信
ちゃんとした写真の方も見たけど
優勝しても不思議ではない美貌だったわ
この写真を選んだのは悪意を感じるね
51.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月17日 18:32▼返信
しかも最年長らしくてワロタ すごく政治的
52.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月18日 10:20▼返信
>>40
醜女とブタ猿では雲泥の差がある
53.p投稿日:2024年12月18日 12:56▼返信
俺のフランスのイメージは金髪の方
54.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月18日 14:11▼返信
コレ関係は毎回「we're not gonna take it 」の歌詞が合い過ぎていると感じる

直近のコメント数ランキング