相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年04月21日 04:00 コメントを見る

【怖すぎる】 25歳女、52歳の交際相手を寝ている間に火をつけて焼死させる

いろいろクサイ

20160421002505

16

25歳の女「人を殺したかも」 交際相手殺害容疑で逮捕

交際相手の男性に火をつけて死亡させたとして、愛知県警は20日、名古屋市守山区更屋敷、
無職久島(くしま)まや容疑者(25)を殺人容疑で緊急逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 守山署によると、久島容疑者は19日午後9時ごろ、同所の自宅マンションの室内で、
ベッドに寝ていた早川純一さん(52)=住所、職業不詳=にライターオイルをかけ、
ライターで服に火をつけてやけどを負わせ、死亡させた疑いがある。

 同時刻ころ、久島容疑者が「火事を起こした。人を殺したかもしれない」と
110番通報。マンションに署員らが駆けつけると、煙が充満する室内で早川さんが
ベッド付近に倒れていた。搬送先の病院で死亡が確認された。

 同署によると、ベッド付近が燃えていて、遺体は左上半身や左顔面のやけどがひどかったという。
2人は交際中で、動機などを調べている。

http://www.asahi.com/articles/ASJ4M7WZ6J4MOIPE02V.html

臭いものは焼却

どうせ金くれないとかそんなんだろ

腐れヤクザとイロか

25歳無職と52歳職業不詳のカップル
もうこの時点で何がなんだか

コメント

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間