#本好きの下剋上
第三部 領主の養女
✨2026年TVアニメ放送決定!✨
アニメーション制作:#WIT_STUDIO
放送時期が決定しました‼ 続報もお楽しみに‼️
#本好きの下剋上
— TOブックス (@TOBOOKS) December 5, 2024
第三部 領主の養女
✨2026年TVアニメ放送決定!✨
アニメーション制作:#WIT_STUDIOhttps://t.co/stDXnlIt0K
放送時期が決定しました‼ 続報もお楽しみに‼️
12/10(火)
最新巻 短編集3
🎊発売&配信開始🎊https://t.co/bjlPoZlE5J pic.twitter.com/wd6VQ6dcUZ
この記事への反応
▼再来年かー
▼そ、そんなあ…いちねん……
▼待ってたけど、早くて1年後かぁ。。
▼まだまだ先だけど、その分いいアニメを作ってくれると信じてる!
▼2026年!?
▼来年かと思ったら再来年か
▼だいぶ先やなぁ。気長に待ってます。
▼めちゃ楽しみだけど2026年かぁ😂
長いー💦
WIT STUDIO忙しいんやろうね








やりますねぇ!
dアニメニコニコ支店には来てないから気付かなかったわ
ロリコン相手に本当の親にもまともに会えない日々だからね
でも貴族院に入ってからが本番だね
WITの作画いい奴だけ見てるんだろうけど
実際はピンキリやで、WIT
一期からやり直してほしい
三部は連載ちょくちょく止まってる
早くやっても次マダー言われるだけだしなあ
惰性みたいに長い話だと
熱心なやつ除いて
それは薬屋の方
悲しいね
今も原作小説のオーディオブックでずっと朗読なされているからマインちゃんの声は忘れないかと
最終33巻目の公開が2027年w