• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

#本好きの下剋上
第三部 領主の養女
✨2026年TVアニメ放送決定!✨
アニメーション制作:#WIT_STUDIO
放送時期が決定しました‼ 続報もお楽しみに‼️





この記事への反応



再来年かー


そ、そんなあ…いちねん……


待ってたけど、早くて1年後かぁ。。


まだまだ先だけど、その分いいアニメを作ってくれると信じてる!


2026年!?


来年かと思ったら再来年か


だいぶ先やなぁ。気長に待ってます。


めちゃ楽しみだけど2026年かぁ😂
長いー💦






WIT STUDIO忙しいんやろうね










コメント(35件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 19:01▼返信
32qtq2t32qtq32t
2.プリン先輩投稿日:2024年12月05日 19:02▼返信
>>1
やりますねぇ!
3.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 19:02▼返信
🦍
4.プリン投稿日:2024年12月05日 19:04▼返信
>>1>>2>>3反日ハッカー侮辱罪
5.ああ投稿日:2024年12月05日 19:07▼返信
>>4シナライブオワコンやなぁ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 19:21▼返信
2025年じゃなくて2026年となw
7.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 19:27▼返信
26年か
8.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 19:28▼返信
いつの間にか三期きてたのか
dアニメニコニコ支店には来てないから気付かなかったわ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 19:29▼返信
非イナゴのファンが多いし納期に追われて粗製乱造するよりも、品質維持の実作業時間とスタッフ選定を取った方がプラスって判断なんだろね
10.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 19:35▼返信
下剋上というワード中国では禁止なんだよね
11.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 19:41▼返信
ここからはあまりすきじゃないよな、
ロリコン相手に本当の親にもまともに会えない日々だからね
でも貴族院に入ってからが本番だね
12.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 19:45▼返信
放送してくれるだけで、ありがたい
13.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 19:47▼返信
レッサーバスついに登場か
14.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 19:48▼返信
あよ成長しろ( ゚∀゚)o彡゜
15.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 19:54▼返信
再来年かよ・・・
16.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 20:00▼返信
4部をWITがやるんじゃ1部2部3部は素人作品にしか見えないんだろうな
17.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 20:06▼返信
※16
WITの作画いい奴だけ見てるんだろうけど
実際はピンキリやで、WIT
18.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 20:27▼返信
漫画はいろんな作家が分担してクオリティ落とさず連載も途切れず素晴らしい仕事してくれてるのにアニメの出来といったら酷すぎだわ
一期からやり直してほしい
19.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 20:37▼返信
※18
三部は連載ちょくちょく止まってる
20.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 21:30▼返信
こういうのは、もう音声だけは収録終わってたりするよね
21.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 21:39▼返信
脱税版の方?
22.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 21:53▼返信
原作が長いやつのアニメ化は全く急ぐ意味もないし
早くやっても次マダー言われるだけだしなあ
惰性みたいに長い話だと
23.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 22:10▼返信
NHKで放送しろ
24.名無し投稿日:2024年12月05日 22:12▼返信
再来年だと井口がマインの声忘れそうだな。

25.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 23:37▼返信
だいぶ先だな、クオリティ考えるとしょうがないよね。
26.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月05日 23:57▼返信
ずいぶん先だなおい
27.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月06日 00:09▼返信
4期は3部かぁ。早く4部までやって欲しい。
28.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月06日 01:03▼返信
これもだいぶ右肩下がってる感じやな
熱心なやつ除いて
29.あぁ貴重な時間が投稿日:2024年12月06日 02:27▼返信
最後に濡れ場がある奴だな。(エロではない)
30.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月06日 05:57▼返信
>>21
それは薬屋の方
31.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月06日 10:07▼返信
井口、唯一の声優としての仕事
32.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月06日 10:34▼返信
ベイビーステップの作者が何人もいるコミカライズ担当の1人になってる作品か
悲しいね
33.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月06日 13:09▼返信
1-3期亜細亜堂→4期WIT STUDIOという稀に見る下克上
34.とある名無しのオタコム投稿日:2024年12月06日 14:07▼返信
つまんねえからやらないでいいよ
35.名無し投稿日:2024年12月07日 09:17▼返信
>>24
今も原作小説のオーディオブックでずっと朗読なされているからマインちゃんの声は忘れないかと
最終33巻目の公開が2027年w

直近のコメント数ランキング