• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼G1・天皇賞(秋)
リバティアイランドの単勝に40万円
ダノンベルーガ、ベラジオオペラの複勝に10万円ずつ

結果、全ロス



Ga4Ml5EboAAx5-e





▼天皇賞(秋)

20241027184620
20241027184607







この記事への反応



ぺこら60万全ロス草


そうなんよぺこちゃん🥰


ぺこちゃんどんまいや!
ジャパンでリベンジや!😭



さすぺこ…あれ?


先週豊さんを信じて勝ったぺこちゃん、今週外して買って60万ロス…


60万はシャレにならんてw


単勝は人気薄が勝たないと、オッズが低くて取っても収支は薄いんよ...
胃がキリキリした配信だった



武さん信じてよかったです🥹👏🏻




競馬はお金減るだけやで。もうやめよう











コメント(66件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:01▼返信
プリン死ね👊💀
2.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:01▼返信
プリンとかいう荒らしは迷惑
3.プリン投稿日:2024年10月27日 19:01▼返信
殺人運営最低
4.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:01▼返信
>>3
文句があるなら来るなよ、気違い
5.プリン投稿日:2024年10月27日 19:01▼返信
>>1>>2ヤクザいい加減にしろバカ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:02▼返信
>>5
失せろ嫌われ者
7.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:02▼返信
>>3>>5死ね
8.稲妻速報投稿日:2024年10月27日 19:03▼返信
>>5
いい加減にこの世からいなくなれ
9.ハートログ投稿日:2024年10月27日 19:03▼返信
>>3
そろそろうちもBANするぞ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:06▼返信
そら(馬体重22kg増なら)そうよ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:07▼返信
>オタコム「競馬はお金減るだけやで。もうやめよう」
ウマ娘も?
12.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:10▼返信
ハートログ
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/58752579.html
1. プリン 2024/10/27 19:04ID:L3e5bzfc0
ぺ、ぱハッカー利用迷惑
13.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:11▼返信
クリエイターは無給で頑張ってるのにな
14.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:21▼返信
あーあ…
せっかく投票に出たのに報われないとか日本終わってるね…
15.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:23▼返信
うおおおおお可哀想ーーーー俺の少ない金使ってーーーーーー
チャリンチャリーンだから大丈夫
16.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:25▼返信
ペコチャンなら60万とかはした金でしょう
経費とかで降りそうなくらい低金額じゃないの
17.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:30▼返信
オタクの金で競馬って最高の稼ぎ方じゃないか?
18.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:31▼返信
金持ちの競馬予想は見ててつまらんな
19. 投稿日:2024年10月27日 19:32▼返信
お前ら貧おじのスパチャ代がギャンブルに使われてるけどええんか?
20. 投稿日:2024年10月27日 19:37▼返信
この配信で増えてる
21.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:37▼返信
ギャンブルって怖いねえw
22.プリン投稿日:2024年10月27日 19:38▼返信
>>1
シナライブオワコンやなぁ
23.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:38▼返信
税金対策なんだろうけど、金遣い粗いなぁw
24.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:40▼返信
最近のぺこらの配信おもろなくなったなー
25.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:42▼返信
バーチャルYouTuber(VTuber)グループ「にじさんじ」を運営するANYCOLORは5月25日、所属ライバーへの誹謗中傷などを行った発信者の情報開示請求が認められ、示談が成立したと発表した。損害賠償金として300万円以上を請求した。
 発信者はユーザー投票機能などを持つインターネット掲示板で、ANYCOLOR所属ライバーの氏名や容貌など個人情報を掲載し、プライバシー権を侵害したという。この件について、同社のライバーが発信者情報開示請求訴訟を提起していた。開示請求は裁判所に認められ、発信者に損害賠償請求したところ、示談金300万円以上で示談が成立した。
 同社では他にも、名誉毀損やブジョク、信用毀損、荒らしなどの業務妨害に対して、発信者情報開示請求などの法的対応を複数進行しているという。今後も同社やライバーに対する権利侵害行為に対して、刑事訴訟なども視野に入れ、迅速に法的手続きを進めるとしている。
26.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:42▼返信
この度、当社は、当社及び当社所属ライバーの名誉、信用その他の法的権利を不当に毀損・侵害する記事を多数投稿(他サイトからの転、載を含みます。)していたアフ、ィリエイトサイト(いわゆる「まとめブログサイト」)である『にじさんじ有ンチスレの真実』の運営者に対し、権利侵害行為の差止請求を実施いたしました。
結果、同ブログサイトを閉鎖し、今後媒体を問わず当社及び当社所属ライバーへの権利侵害や誹謗中傷を助長する行為を行わない旨の合意書を締結しましたので、ご報告いたします。
当社は、当社所属ライバーに向けられた攻撃的行為及び誹謗中傷行為等に対して、発信者情報開示請求などを含めた積極的かつ実効性のある対応を実施いたしますことを改めて宣明いたします。
また、同サイトにつきましては、兼ねてよりファンの皆様から、権利侵害の証拠とともに、多くの情報が寄せられておりました。
この場をお借りしてファンの皆様のご協力に心から感謝申し上げますとともに、引き続きの変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
27.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:42▼返信
インターネット掲示板X(旧Twitter)をはじめとするSNSにおける書き込みのうち、特に悪質な書き込みについては発信者情報開示請求(以下「開示請求」)を実施または実施準備をしております。具体的には、2023年に開示請求を行ったものが14件あります。また、2023年に開示請求が認容され発信者の特定に至ったものが9件あり、そのうち4件については損害賠償や今後のインターネット掲示板やSNSへの当社及び所属タレントに関する書込み禁止等、当社が求める条件にて和解に至っております。
現在、開示請求の裁判手続が継続しているものや示談交渉中のものについてもあるため、引き続き対応を進めてまいります。
なお、開示請求のほか、削除・通報等の対応も行っており、権利侵害行為を行っている書込みやアカウントの削除等もされております。
28.( ;´・ω・`)投稿日:2024年10月27日 19:42▼返信
ぺこらにとっては6000円くらいの感覚やろ
29.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:42▼返信
やり直してもらえばいいんじゃね
30.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:43▼返信
当社の著作権等の権利を侵害し、または当社及び所属タレントの名誉又は信用を貶める情報を掲載していると判断した、一部のいわゆる「まとめサイト」等の運営者に対して交渉及び法的措置を実施し、今後当社及び当社タレントへの権利侵害行為及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。
本報告時点において、5件のサイトについて対応が完了しており、現在も複数のサイト運営者への対応を継続しております。
また、一部のまとめサイトについては、当社及び所属タレントの名誉又は信用を貶める記事やコメントの削除について、速やかに行えるように連携できるような体制を築いております。
31.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:43▼返信
出走が近づくにつれて言葉が少なくなってきて息遣いが苦しくなって来てる
緊張感の無いBGMがwww
ゴールした後、魂飛んでるwwwwww
なんで武豊を信じなかったんだ・・・
32.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:44▼返信
金持ちはどんどん金を使え
33.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:49▼返信
下請けイジメの会社
34.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:50▼返信
先週勝ってたあとの二人は?
35.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 19:51▼返信
いうてアホどもが60万くらいすぐ穴埋めしてくれるからな
人からせしめた金を溶かすのは楽しいwwwww
36. 投稿日:2024年10月27日 19:58▼返信
みこちは勝ってたなプラスだとか配信すると勝てなさそう。
37.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 20:06▼返信
推しがギャンブル狂いだと辛いな
38.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 20:08▼返信
今回はしょうがない。データでみればリバティが一番勝率高かった。
39.投稿日:2024年10月27日 20:20▼返信
何時もの事やけど、この人にとっちゃ端金やろな、としか…
何なら、配信盛り上がってリスナー増えりゃ万々歳くらい思ってそうやぞ
40.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 20:21▼返信
リバティにぶっこんでたか…
41.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 20:49▼返信
ぺこらなら配信を1回やれば取り返せる程度の損失だろ
42. 投稿日:2024年10月27日 20:49▼返信
一般人の500円位の価値じゃねぇの?
43.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 21:07▼返信
※42
それを一般人からかき集めてぶっこんでるから世話無いんだが
44.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 21:11▼返信
絡めてリバティを買うのは分かるけど、一着の要素は割と低いよねっていう・・・
45. 投稿日:2024年10月27日 21:18▼返信

たった60万か

コレコレなんか600万溶けたぞ
46.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 21:27▼返信
こいつの60万なんてわしらの600円ぐらいじゃろ
昼飯代落としたわぐらいの悲しみ
47.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 21:30▼返信
デブアイランドにかけるとかアホ過ぎでは
48.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 21:34▼返信
よそのVとは比べ物にならないほどの給料をもらってるホロライブからすれば大したことないよ
他の所じゃ大損害だろうけどなwwww
49.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 21:35▼返信
🐰「集金Payの時間ペコ」
50.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 21:47▼返信
60万とかこいつらからしたらポケットマネーのはした金だろ
ごんべこごんべこ言ってるだけで毎日何百万稼いでるんだよ
51.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 21:49▼返信
悲しい?

理解できない
52.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 22:09▼返信
ぺこーらに全部持ってかれたけど鷹嶺ルイも負けてんな
53.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月27日 22:14▼返信
こんなキモいものある?
元絵も、声も、演出も、内容も、キャラ設定も、
何一つ不快を少しでも和らげるものがない

こういうものが好きなオタクwwwwあまりにも終わり
54. 投稿日:2024年10月27日 22:33▼返信
弱男から巻き上げた泡銭をスッて、それ見た弱男がお布施してノーダメか
ボロい商売やな
報われないけどシッカリお布施しろよ
55.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月28日 00:13▼返信
>>53
"オタコム"に来て書き込む事がそれなのは哀れ過ぎる…
56.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月28日 00:23▼返信
何も悲しいこと無い
57.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月28日 00:58▼返信
転生初配信の日ってことであくあが有馬で当てたドウデュースが伏線だったか
58.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月28日 01:21▼返信
でもスパチャで+になるんでしょ?
59.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月28日 05:35▼返信
武豊アッサリって感じで完璧に勝つなあ
60.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月28日 09:25▼返信
次回配信で競馬負けたのでちょっと今月苦しいペコって言えば60万すぐ帰ってくるから楽でいいよな
61.投稿日:2024年10月28日 11:24▼返信
コメ民がドウデュース買えって言ってたのに…
62.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月28日 11:30▼返信
ぺこらにとっちゃ600円ぐらいの感覚やろ
63. 投稿日:2024年10月28日 12:13▼返信
>>35
すべての商売は人の金をせしめて成り立ってるんだけど
64. 投稿日:2024年10月28日 12:15▼返信
>>53
これを書き込んでいる自分を哀れだと思ってない時点で察してあげて
65.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月28日 12:38▼返信
どうせ経費なんでしょ
66.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月28日 17:28▼返信
どうでもいいだろ
こんなの

直近のコメント数ランキング