▼G1・天皇賞(秋)
リバティアイランドの単勝に40万円
ダノンベルーガ、ベラジオオペラの複勝に10万円ずつ
↓
結果、全ロス
やっぱ武豊ぺこなんよ;;
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) October 27, 2024
▼天皇賞(秋)
この記事への反応
▼ぺこら60万全ロス草
▼そうなんよぺこちゃん🥰
▼ぺこちゃんどんまいや!
ジャパンでリベンジや!😭
▼さすぺこ…あれ?
▼先週豊さんを信じて勝ったぺこちゃん、今週外して買って60万ロス…
▼60万はシャレにならんてw
▼単勝は人気薄が勝たないと、オッズが低くて取っても収支は薄いんよ...
胃がキリキリした配信だった
▼武さん信じてよかったです🥹👏🏻
競馬はお金減るだけやで。もうやめよう












文句があるなら来るなよ、気違い
失せろ嫌われ者
いい加減にこの世からいなくなれ
そろそろうちもBANするぞ
ウマ娘も?
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/58752579.html
1. プリン 2024/10/27 19:04ID:L3e5bzfc0
ぺ、ぱハッカー利用迷惑
せっかく投票に出たのに報われないとか日本終わってるね…
チャリンチャリーンだから大丈夫
経費とかで降りそうなくらい低金額じゃないの
シナライブオワコンやなぁ
発信者はユーザー投票機能などを持つインターネット掲示板で、ANYCOLOR所属ライバーの氏名や容貌など個人情報を掲載し、プライバシー権を侵害したという。この件について、同社のライバーが発信者情報開示請求訴訟を提起していた。開示請求は裁判所に認められ、発信者に損害賠償請求したところ、示談金300万円以上で示談が成立した。
同社では他にも、名誉毀損やブジョク、信用毀損、荒らしなどの業務妨害に対して、発信者情報開示請求などの法的対応を複数進行しているという。今後も同社やライバーに対する権利侵害行為に対して、刑事訴訟なども視野に入れ、迅速に法的手続きを進めるとしている。
結果、同ブログサイトを閉鎖し、今後媒体を問わず当社及び当社所属ライバーへの権利侵害や誹謗中傷を助長する行為を行わない旨の合意書を締結しましたので、ご報告いたします。
当社は、当社所属ライバーに向けられた攻撃的行為及び誹謗中傷行為等に対して、発信者情報開示請求などを含めた積極的かつ実効性のある対応を実施いたしますことを改めて宣明いたします。
また、同サイトにつきましては、兼ねてよりファンの皆様から、権利侵害の証拠とともに、多くの情報が寄せられておりました。
この場をお借りしてファンの皆様のご協力に心から感謝申し上げますとともに、引き続きの変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
現在、開示請求の裁判手続が継続しているものや示談交渉中のものについてもあるため、引き続き対応を進めてまいります。
なお、開示請求のほか、削除・通報等の対応も行っており、権利侵害行為を行っている書込みやアカウントの削除等もされております。
本報告時点において、5件のサイトについて対応が完了しており、現在も複数のサイト運営者への対応を継続しております。
また、一部のまとめサイトについては、当社及び所属タレントの名誉又は信用を貶める記事やコメントの削除について、速やかに行えるように連携できるような体制を築いております。
緊張感の無いBGMがwww
ゴールした後、魂飛んでるwwwwww
なんで武豊を信じなかったんだ・・・
人からせしめた金を溶かすのは楽しいwwwww
何なら、配信盛り上がってリスナー増えりゃ万々歳くらい思ってそうやぞ
それを一般人からかき集めてぶっこんでるから世話無いんだが
たった60万か
コレコレなんか600万溶けたぞ
昼飯代落としたわぐらいの悲しみ
他の所じゃ大損害だろうけどなwwww
ごんべこごんべこ言ってるだけで毎日何百万稼いでるんだよ
理解できない
元絵も、声も、演出も、内容も、キャラ設定も、
何一つ不快を少しでも和らげるものがない
こういうものが好きなオタクwwwwあまりにも終わり
ボロい商売やな
報われないけどシッカリお布施しろよ
"オタコム"に来て書き込む事がそれなのは哀れ過ぎる…
すべての商売は人の金をせしめて成り立ってるんだけど
これを書き込んでいる自分を哀れだと思ってない時点で察してあげて
こんなの